2014年10月18日

マジカルフェア!終わりました〜(*´∀`)

マジカルフェア!
ありがとうございました。
たくさーんのご縁をいただき感謝です。

出品したもの、リーディング、どちらもたくさんの笑顔をちょうだいしました。

20141018223346792.jpg
20141018223330403.jpg
20141018223314443.jpg

幸せを体感できた一日。

これからの方向性もみえ、たくさんの気づきと力を得られました。

さぁ、やるぞ〜!
posted by 御堂 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月17日

明日は〜マジカルフェア〜

明日はマジカルフェア!


数秘*オラクルカードのミニリーディングしますよー♪
15分で2000円。
セッションの予約してくれた方は、割引致します(*^^*)
先着10名さまにハロウィンのお土産あります!

こちらは14:30~15:00、15:40~17:00の間で受付します。
お得な機会なのでぜひ!


物販は、
麻炭のレジンアクセサリー(\200~\1200)
オルゴナイト(\1500~\2000)
ポストカード(\10~)
麻炭(\300~\2800)
オーガニックコットンの布ナプキン(\1000)

他にも面白そうなブースもありますよー

リーディング蒸しパン、なにするの?って思うでしょ?面白そうじゃない?
オリジナルのカードを作った人もいるのよ。私も受けてみるつもり(*^^*)

相模大野、アニタさんにぜひ来てね♪

http://vita.tc/shops/76

カレーも食べられます!






10/18(土)



マジカルフェア 


相模大野=アニタにて=


→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html



数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。


予約あると便利かな。


はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜


たくさんの方にお会いしたいです。


20140930193939108.jpg





10/21(火)


Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜




 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming



オーラソーマと数秘の出張セッション♪


詳しくは以下リンクにて。


→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html



自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪


MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆


自分で答えを知りたい方はぜひ♪



10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg








【Office御堂 専用サイト】



 → http://officemido.jimdo.com/



【セッションメニュー】




 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)



  ・・・・・・1時間、8,000円 



 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)



  ・・・・・・一件につき、3,000円



 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)



  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円





●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・



ワークショッププラネット様



・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様



・ヒーリングファシリテーター岡田歩様



・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様



・量子場師こうぐちゆうこ様



・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様



・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様



・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



愛をこめて。



br_banner_macaron.gif


ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆






  • 20141017161238323.jpg
posted by 御堂 at 10:14| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月16日

麻炭イベント終えましたー

無事にイベント終えられました。

来てくださった方たちに楽しんでもらえ、かつ、麻炭のミラクルをたくさーん伝えることが出来たイベントでした〜(*^^*)

ありがとうございました!
ご縁が広がって嬉しいです!
  • 20141016184503731.jpg
  • 20141016184527841.jpg
  • 20141016184546732.jpg
posted by 御堂 at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は麻炭イベント

おはようございます!

お日様ピカピカ〜♪良いお天気です!



本日は、麻炭イベント。

友人二人連れていって参ります〜!


昨日から腰痛発症して、首の湿疹もかゆいですが。
麻炭風呂にはいって、気分を切り替えて参りますよ♪





今日の宣言。



『私は愛です。あなたは愛です。
私は今日、新しい発見をします。
あなたは今日、新しい発見をします。
私は今日、新しい発見を受け入れます。
あなたは今日、新しい発見を受け入れます。
私は今日、楽しみます。
あなたは今日、楽しみます。
私は心身ともに健やかです。
あなたは心身ともに健やかです。
私はいつも涅槃の聖域を感じています。
あなたはいつも涅槃の聖域を感じています。
許してください、許します。
ごめんなさい。もう大丈夫。
愛しています。
愛されています。
ありがとうございます。
どういたしまして。』
posted by 御堂 at 07:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月15日

お金とは、信頼であり価値である

昨日、Facebookでホワイトクロウさんが、

お金はコンテンツである。

とかいておられました。



お金は確かに、お札やら小銭やらのカタチはとっていますけど、エネルギーであり、交換する中身を体現するものなんでふよね。





朝、瞑想タイムでもう少しお金のことをリーディングしてみました。






まず、身の回りにあるもの全てはお金のエネルギーをまとっていたモノです。


身の回りにあるものに、信頼をおき、価値を見いだしたから、手元に迎えたのです。


わかりますね?


お金は交換するものです。
お金は価値をはかるものです。
その物が価値があるわけではありません。
これは、インフラ、デフレなどを見れば明確ですね。


ですので、お金がほしいというよりも、交換する先にあるものを見るようにしてください。

交換するものがやがて、手に入るかもしれませんし、交換するためにお金が生まれるかもしれません。


あなたが一番価値をおくものを、明確にしておくことが大切なのです。





(では、もっと収入を増やしたい場合はどう考えれば良いですか?)



あなた自信を信頼すること。
また、あなた自信に価値を置くこと。


あなた自信が錬金術を扱える存在だと認識することです。


自らに信頼をおき、価値のある存在だとわかっていれば、あなたが関わるものに信頼と価値が上乗せされます。

それを、他者が購入という形で対価を支払うのです。


お金が大事なのではなく、その先に見ているものが最も重要なものです。

惑わされないようにしてください。






金塊も札束も、理性をぐらつかせるモノですけど、確かにそれを食べても腹は膨れません。
食べ物と交換しなければならないですよね。



以前見たドラマで、銀行強盗に成功して、何億というお金を手に入れたけれど。

お金にふられた番号のせいで、使えずずっとかくしておかなきゃならないってのを見たことがあるなぁ。

いくらあっても、使えなきゃ意味がないし、使えるなら自分にとって価値のあるものに使うのが良い。


お金って面白い存在かもしれませんな。






10/16(木)



 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆


〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜


=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=




→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html




変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪


ぜひおいでください♪


関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html



1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg





10/18(土)



マジカルフェア 


相模大野=アニタにて=


→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html



数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。


予約あると便利かな。


はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜


たくさんの方にお会いしたいです。


20140930193939108.jpg





10/21(火)


Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜




 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming



オーラソーマと数秘の出張セッション♪


詳しくは以下リンクにて。


→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html



自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪


MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆


自分で答えを知りたい方はぜひ♪



10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg








【Office御堂 専用サイト】



 → http://officemido.jimdo.com/



【セッションメニュー】




 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)



  ・・・・・・1時間、8,000円 



 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)



  ・・・・・・一件につき、3,000円



 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)



  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円





●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・



ワークショッププラネット様



・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様



・ヒーリングファシリテーター岡田歩様



・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様



・量子場師こうぐちゆうこ様



・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様



・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様



・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



愛をこめて。



br_banner_macaron.gif


ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆






posted by 御堂 at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

