2014年10月27日

アイロンがけで幻退治

クッキー焼きました。


20141026234940394.jpg

クッキー大好き〜(*´∀`)
世界一上手いと自負しております。

これは麻炭、オートミール、小麦粉、バター、全粉、卵とバター、てんさい糖のオーソドックスなドロップドクッキー。

カリカリのサクサクの甘いものがあるって幸せだす(´∇`)




お陰さまで、トリニティ数秘術やカードリーディングのセッションの予約が定期的に入ってきております。

ありがたやー(*´∀`)

面白いことに、一人の方をセッションさせていただくとね。

その方が何人かご紹介してくださるの。

でね、ミラクルは、セッション後にドカーンと人生が開けてしまうのですよ。

すごくない?

タイミングなんでしょうね、これも。

羽化とでもいうのかな。
セッションしてから一月も経たない間に、悩んでたことから抜け出して生き生きと活躍してる方がほとんど。


すげー(°Д°)


そんなかつてお客様だった皆さん。
今では善きお友達。
そして、楽しい事を教えてくれます。

持ちつ持たれつ。
よい関係を持ってくれて感謝です。

そして口コミの力をジワジワと知るオイラ…




25日の土曜日は、魔法学校に行って参りましたよー。

珍しく受講生はオイラともう一人。
校長の真由美さんとじっくりワークができて楽しかった〜〜!

笑いのたえない二時間。
あっという間でした。

そういえば、魔法学校は新入生を募集してたな。
興味あったら、下記のリンクから飛んでみてくださいな。

魔女フェスで購入した、校長真由美さん特製の惚れ薬…そのうち作るかなぁ。

魔法学校はね、そう言うことをします!(°Д°)…たぶん

一応、プロとしてやってますけど、そう言う学校とかワークショップに出るって好きなんですよ。
色んな人に出会えるし、色んな人生の欠片を見せてもらえる、そしてほんのひとときでも、関わりを持てることが楽しくてね。


最近、楽しい事がたくさんあって、色んな事を知りたい、感じたい、触れてみたいって思うことが多いです。

これも変容のひとつ。
成長へのプロセス。

楽しまなきゃ損って、やっとわかったよ!ミカエル(°Д°) ←以前に楽しめば良いってメッセージしかくれなくて、ちょっといじけてた。




楽しむっていうとね。
ちょうど今朝!

嫌いなアイロンがけを、ブツクサ言いながらやってたのですの。

アイロンて面倒でしょ。
洗濯物畳むのと同じくらいに避けてとおりたい家事なの!(°Д°)

それでも、誰もやらないから、ブーブー独り言吐きながらやってたわけ。
偉いでしょ、それでもやるんだから。←やなことはやらないので、最近。

そしたらね、インナーチャイルドがクスクス笑うの。

振り回されてるねぇー★
頭で考えてることに振り回されてるねぇー(*´∀`)

だって。


そういえばね。
体は別に嫌がってないのよ。むしろ、部屋が片付いてきてるし、アイロンすると綺麗になるし、アイロンかけるものが減ってくるとストレスも減る。

めんどくさいって考えだけが、イライラを産み出してるだけなのよね。

あーそっかー、そうだねー…

イヤイヤの正体がわかると、なんか笑えちゃったのさ。
幽霊の正体みたり枯れ尾花、みたいな。


スゴく深刻かもしれない悩みやイライラもさ。
反応してる場所さえわかると、大したことじゃないやね、って理解できるんだわ。

悩みやイライラ、恐怖や不安も、結局は幻。

私の変容は、幻が解るようになってきた事なのかもしれないね。

幻を楽しめれば、冷静に人生劇場を楽しめる、人生上級者になっていくんだ。
たぶんきっとね。









【Office御堂 専用サイト】




 → http://officemido.jimdo.com/




【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)




  ・・・・・・90分、15,000円
イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円
出張料金+2000円〜







●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・




ワークショッププラネット様




・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様




・量子場師こうぐちゆうこ様




・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 00:25| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

いざ江ノ島(°Д°)

午前中に人混みに突入したのですけど、その場の雰囲気に耐えきれなくなって、一時間もしないうちにギブアップ…(°▽°)

帰りに、なんだか我慢できない衝動に駆られて、どうしても車ぶっ飛ばしてどこかにいきたぁい((T_T))ってなりましてね。

ふと浮かんだ友人の顔とともに、江ノ島!といわれましたので。



行ってきたよ!



20141024184323087.jpg

しらす御膳をランチにいただき。


20141024184351665.jpg

階段を登って弁財天にご挨拶。


20141024184422509.jpg

20141024184435158.jpg

20141024184444969.jpg


富士山は見えず。
でも、風も穏やかで、ポカポカと暖かく。
潮風が心地よかった。


ふと見つけた路地に入ると、その先には海!!

浜に降りる時間もなかったので、海を間近に見られないと思ってたのにぃ〜〜!
素敵なサプライズをいただきましたよ。





私の住む地域は、何となく閉塞感があってね。
自然の多い場所に発作的に出掛けたくなるのですよ。

道中は込み合って時間もかかりましたけど、良いドライブとなったなぁ。





わかっちゃいたけど、ますます分離を感じるこの頃。
自分のフィーリングが乱される場所は本当に苦痛ですわ。

プロテクトもして、アファメーションもしてますけど…

数には勝てない(°Д°)

必要最低限の関わりだけで済ませたいもんだす。




転勤や転居をするという話が、周りで出ています。

うらやましー(´∇`)

わしもどっかに居をうつしたーい!


でも、移る前にやれることをやってから、ですね。

必要な人達に必要な事を伝えたら、きっとステージも変わるんだろうな。

もうちょっと頑張りますぜ。








【Office御堂 専用サイト】




 → http://officemido.jimdo.com/




【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)




  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円






●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・




ワークショッププラネット様




・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様




・量子場師こうぐちゆうこ様




・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 18:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

弥栄の日々に。ダダ漏れの愛をあなたとわたしに。

イベントラッシュ、終わりました。


心を寄せてくださいましたみなさま、遊びにおいでくださいましたみなさま、ご縁を繋いでくださったみなさま。

ありがとうございました。


そして、心もとなさを大いなる愛でくるみ、慈しみ、導いて下さいました、あらゆる高次の存在達お礼を申し上げます。


受け取った愛を始めとする高らかな波動を、還元いたします。

ありがとうございました。






まずね、魔女フェス。

マジカルフェア。


10/18(土)

に相模大野のアニタさんにて。


セッションの予約が入らなかったので、こりゃーヒマになるだろうな!!とふんで、密かに消しゴムはんこを彫る用意までしてました。

販売するものもあったので、そっちの営業しながら彫り彫りしてりゃ〜いいだろうって。



20141022141513577.jpg


それどころじゃなかったけど。


え、なんていうの??

次から次、っていうの??

セッションうけたぁいグッド(上向き矢印)みたいな。

いい機会だし、みたいな。


うん、この機会にぜひ!とはいったけどね。

蓋をあけたら、色んな人が興味持っていてくれてるんだな〜って。



単純にビックリしました。



そして、意外と多くの方にこのブログを読んでもらえてるんだなぁって。



辺境ブログだって思ってたけど、そうじゃなかったのね。

これからは、人気ブログ意識します。←・・・



物販では、はんこが間に合わず。

レジンで作ったアクセとかオルゴナイトが好評だったようで嬉しかった。


わたし、基本的にはセッションとかを中心にしてますけれど、本来はモノ作りが好きな方。

なので、単純に自分の美意識に則って制作したものが気に入られるって、私の持ってる感覚が認めてもらえたようで自信にもなったな。

そして、お守りの役目もこめたので、その効果を実感してもらえてるのも嬉しい。


20141022141556614.jpg


もちろん、セッションでもね。

受けてくれた人が笑顔になって席を立つ瞬間に、力になれてよかったって心から感じられた。





モノ作りの時は、その一つ一つが、行くべき人の手に渡るように意図してました。

なので、自然とメッセージが歌うように流れてくるのは、当然だろうなって思う。


もしかしたらずっと購入した人の手元にはないかもしれない。

でも、その時が来るまで、あの子たちは必ず、持ち主を助け、ひたすら愛し、守ってくれる力強さを持っていましたから。

だから、大事にしてやってください。

それ以上に、自分自身にも。



20141022141631709.jpg


セッションではね。

自宅でもコラボでもイベントでも、どんな時でもそうですけど、


その一時だけは目の前の椅子に座ってる人を、

ひたすら愛してます。



自然とそうやってたんでしょうけど、やっとわかったよ。


ジワジワと愛してた。

なんか性とかそういうのを超えたところで、愛しながらセッションしてたわ。


それが伝わってるかどうかは分からんけどな。

でも、自分のスタンスがようやっと理解できたのは、大きな収穫だったよ。



それを実感したのが、21日(火)のCosmic Jam in aobadai。






20141022141651279.jpg


青葉台では、AKI-RA sunraiseさんのライブメインで、朝一ではヨガをやったり、楽器のワークショップやったりと、目一杯細胞を活性化させた一日でしたわ。



この日は、オーラソーマのMIKIさんとコラボセッションのミニ版。

テーマは「あなたの持つ可能性」。

0のナンバーがふられたボトルのみを使用して、これから先、伸ばしていく方向性について探りました。


20141022141706112.jpg


当初はね。

5人くらいできればいいか〜なんて言ってたの。


だってさ、他のブースでは、縄文の楽器をつかったイヲンカのヒーリングとか、ヘナのボディアートとかあるし。

タイ古式マッサージとかね。

受けたいじゃない。


それにセッション代金も割高だったしね。

だからちょうどいいかもって思ってた。

16時ころに帰ろうかなって思ってた。

ちょっと話し込んだりしても、遅くはならないかもって思ってた。



思ってた!


気が付いたら、18時回ってた。

気が付いたら、10人くらいみてた。

気が付いたら、ヒーリング受けたかったブースの人がかえってた。




Nooooooooo!!!




それでも、気が付いたら、なんか超元気だった。

全く疲れてない。

疲れたなって思ったのは、帰宅して台所を見た瞬間だけ(!)



あの日は不思議だったんだ。


前日にカードを引いたら、何がしかの記念日となるだろうって出ててね。

わたしも、必要な出会いとかをするんだろうなって思ってたし、実際にそうなった。



セッションを受けた人にもだけど、あの会場にいたみんなに、愛を感じた。


音霊も溢れてたし、MIKIさんが扱う色もあった(色霊)、ワシの数霊もあり、物販の形霊もある。


四位一体。


それが相応しい場だった。


特に、音を扱っていた男性三名。

体の細胞や、魂の底の記憶を揺さぶるような波動がすごかったよ。

電子機材なんか使ってないのに、途中でライブハウスとかクラブにいるような錯覚をしたくらい。

パワフルだった〜〜〜!!!






私たちはさ。

生きてる間に、魂の底に眠るもろもろの暗くて汚いかもしれないモノをまぜっかえしながら、浮上してくる今生では必要のない記憶を手放して、手放して、そうやってちょっとずつ、精錬された綺麗な光を取り戻していく過程に立っているのだと思う。


昨日の音霊はね。

そういう振動、バイブレーションを与えながら、上手に昇華させてくれたな〜って感じた。


昨日の場にいた人の多くは、古代日本とか縄文文明にゆかりのある人たちが多かったから余計に、波動上昇のスパイラルに乗っかれたんだと思う。

一段加速した感覚があるよ。


魂的にご縁も縁も濃い人たちが集まると、脳内麻薬が分泌されるんだろうね。

気持ちよかったッス。

まさに記念日。


私にとっては、解放の記念日になったと思う。







具体的に、愛を体感したいって言うのが最近のテーマだったけど。



それは何のことは無くて、自分からダダ漏れになっているのに気付く事だった。


また、そのダダ漏れな愛を、相手から受け取ることも大事。


愛に触れると、感動します。



18も21も、ハートがオープンな人たちが多かったせいか、色んな愛を体感することが出来て良かった。




あとは。



それをもっと拡大させていくこと。



みんな、愛をダダ漏らせばいい。



ちゃんと私がすくいあげるから、なにも心配せずに周りを愛せばいいと思うよ。







今の文明社会ってわりと好きだったけど、余計に好きになれたな。

PCも車もネットも冷蔵庫も原発までも、愛してるって言えるよ。


ようやくね。



どうもありがとう。



20141022141753667.jpg

20141022141805452.jpg


昨日の形霊。

ピースのピアスちゃん。

一目惚れしたの。

うきうき。









【Office御堂 専用サイト】








【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)




  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円






●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・








・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様








・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月20日

明日のセッションでは

空き状況です。

・12:50〜12:10
・14:10〜14:30
・14:40〜15:00
・(15:10〜15:30)

今のとこ、二名様おいでです。


【テーマ】

・〜あなたのもつ可能性〜


0のつく12本のボトルの中からご自身で選んでいただいた色と数字を、MIKIと御堂がリーディングさせていただきます。

数秘術で「0」は、仏教的な「空」を表します。
「空」とは無限の可能性に満ちて、パンパンに膨れている状態。
ナニモノでもないけれど、ナニモノにもなれる数字。
その「空」である0も、1〜9の数字が前に付くことで、ようやくオリジナリティが発動されます。
今回のミニセッションでは、希望のある側面に光をあて、伸ばしていくべき方向性、感覚、あなたのもつ特性、長所など・・・
たくさん持っている可能性のうちの最も強くうったえかけている部分のお話をさせていただきます。


包括的で柔らかな「色」の波動と、「数」の持つ現実的な波動。
両方の側面から垣間見える『あなた自身の素晴らしい可能性』をどうぞ確認しにいらしてください。





今回は0のつくボトルだけでやっていきますよ。

テーマをみきさんと話し合っていたときに、ピカーン(°Д°)★ときました。

そうだそうだ。
0に焦点を当てようじゃないの!


というわけで、きっとあなたの力になりますよ!
posted by 御堂 at 19:44| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

Cosmic Jam in AOBADAI





明日のご案内だよ!!



御堂です。こんにちは。

魔女フェスでの色んな話があるんですけど、とりあえず明日の事をば。




田園都市線 青葉台駅から徒歩15分ほど。
エスニカさんという家具屋さん(!)にて、総合ヒーリングイベント・ライブをいたします。

メインは、何といっても
AKI-RA SUNRAISE さんによるライブ。

どんな方か気になったので、主催のミキさんたちにお聞きしてみました。


一言で言うと、宇宙人!!




ぶっ飛んだ方には間違いないそうです。
ヨーロッパツアーや全国でのイベントに飛び回り、駆け回りと、大変多忙な方のようで。
宇宙人も大変です。


ライブということで、AKI-RAさんのサウンドも気になったので、ようやく時間ができたのでじっくり聴いてみました。


ヒーリングミュージックなのかな。
不思議なサウンドです。
ライブの告知写真では、ビワリラという楽器をもっていましたが、当日はそれを聞かせてもらえるかもしれません。

また、彼のサウンドは水の波動も意識して作られているようで、妊婦さんには胎教に良いと評判だったり、子供たちにも親しみやすいのだとか。

水は、私たちの身体を構成する主成分。
体内から浄化させてくれる波動太鼓(ハドウラム)を使い、夕方のライブからはみんなで音作りに参加するような構成にもなってるんですって。

わたしはそこまで出られないので、CD買おうかと思ってます。



ビワリラ以外の面白い楽器を奏でている映像集。
波動太鼓(ハドウラム)





UFO???


でも、音を聴いていると、縄文人のが近いかもしれないなぁ・・・
何て事を思いましたです。ハイ。


んでな。

朝のヨガを担当するみきちゃんが、こんな紹介をしてくれてます。

エジンバラにてDEN (the sake )
スイス日本国交150年記念サポート対象「旭の手ツアー」
素敵なツアーを経て躍進中のアキーラ生音が聞けるチャンスです!...

ヨガでは初心者の方も安心して受けて頂ける内容になっていますし、フリータイムはお楽しみが盛りだくさん♪
美味しいご飯も待ってます!

素敵な出会いが広がること間違いなしです!!
1日通しで出入り自由!ぜひいらしてください♪


ということで、前日ですが。←
やっと明日に向けての意識の切り替えが上手く生きました。

・・やっぱ、イベントを詰め込むのも考え物だな(汗)



ライブの合間の時間で、わたしはオーラソーマのミキさんと色と数のセッションをさせていただきます。
これは告知済み〜〜。

事前予約いただいてますけど、残りはあと2枠。
当日お越しいただいても良いですし、メールで枠を押させていただいてもOK。

お問い合わせは、いつものアドレス。

loveandhappysoul@gmail.com



他にも!!こんな方が出展されます。
わし、受けようかと思ってます。


縄文時代の管楽器!!?

珍しい楽器と共に、体の調子を整えてくれるgenkiくんの情報です♪
なかなかない機会なので、ぜひ体験あれ〜☆

...

物販の方でも出店あり!
私も大好きな幾何学模様を取り入れた小物が並びます☆

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


日本の縄文時代の管楽器イウォンカを使った
倍音ヒーリングなどさせていただくgenkiと言います。
夜は同じ楽器でセッションライブにも参加させていただきます。

イウォンカ倍音ヒーリングは、
重低音の振動を背中に当てることで
肉体を音の微細な振動によりマッサージしてゆく治療です。


・なんだかんだ落ち着かない
・イライラしてしまう
・ゆったりした時間を過ごしたい
・温泉にでも浸かりにゆきたい


そんな方にオススメです。

イウォンカというのは聞きなれないと思いますが、
日本の縄文時代、富士山を御神体として崇めていた頃に
神様ごと(おマツリゴト)などに使われていた楽器で、
今ではアイヌに細く伝わっております。

よく似た楽器、オーストラリア原住民アボリジニのディジュリドゥは
割と有名ですが、あちらでは神様ごとの他、
カラダの治療としても使われているようです。

またgenki special セッションも行います!
カラダの周りのエネルギーを調整します。


・嫌なことばかり起こる
・なんか気持ちがいつものらない
・うまくいかない


そんな人におすすめです。

ニンゲンはいろんなものに巻かれて生きています。
身近にある洋服や本などの物から、家族や友人
愛する愛犬、お花、などの動物や自然
そしてあまり好きではない、あの人やこの人、嫌な上司など
更に目に見えない、空気や磁気

地球の北極と南極があるように人間にも実はあったりします。
そんなものを調整します。

genkiによる元気になるセッション!!!
実際に体験して頂くのが一番分かるかと思いますので
あとの説明は来てからのお楽しみとさせていただきます(*^^*)


イウォンカ倍音アロマヒーリング
10分1000円

genki special セッション
15分1000円也。


レザー神聖幾何学模様
の物販もいたします(^^)
こちらも来てからのお楽しみに!
http://ameblo.jp/genki-alchemystudio

それでは当日お待ちしております〜。









他にも


タイ古式マッサージ

ヘナアート(ボディペイント)

パン・焼き菓子販売

麻炭販売

ピースピアス販売

レイキヒーリング


ということで、今からでも間に合う!!

おお時間に余裕のある方は、ぜひ来てほしいッ。




参加に当たり、主催からコメントです。



1日全部で3500円です!!!

案内がわかりづらい表記で申し訳ありません(*_*)


朝のヨガ...
昼のLIVE
夕方参加型ワーク
夜のLIVE


全部参加でも3500円です!

1つだけ参加したい方は1つ2300円です!

なので2つ参加出来る方は1日が断然お得!


フリータイムに店内に入って頂く時は入場500円です。

1日チケットの方は出入り自由です。


※当日は少し金額変わります
※物販購入、お弁当は別途
※フリータイム時セッション別途

なかなかない機会なので、ぜひ遊びに来てくださ〜い\(^o^)/







と言う事なので、疲れている方、癒しを求めている方、おいでったらおいで。








posted by 御堂 at 11:01| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

