2014年12月03日

12月よっ!いくわよ!!






お久しぶりです!!
お久しぶりすぎてごめんなさいッス!!

怒涛の11月が終わって、もう12月。

ある意味、今年の集大成でもある今月。
水面下で色々と動いておりますよ〜〜


ホラホラ、ワタシってけしごむはんこ作ったり教えたりしてるじゃないですか。
してるんですよ??
今年の最後の集大成として作った年賀用はんこを、年明け早々に皆さんにお披露目するわけなんですよね。


だから気が抜けない!!!
(鼻息)


一応、どんな感じにするのかは決定したので、作業にはいるだけ。

でもね。
年末って大掃除もあるでしょ??
それと並行してするのよ。




どーすんのよーーーーー(汗)




早くもカオスなことになりそうで怖いですわ。





お知らせです。


12/4 (明日)
数秘とオーラソーマのイベントをさせていただきますが、12/15(月)も同じイベントさせていただきますのよ。

15はまだお席に余裕がございます。
来年の行動指針をご自身の中から探していただけるような機会となりますように☆

詳しくはひとつ前の記事。



そして宣伝。

イベントでオーラソーマ(色)の事を担当してくださるMIKIさん。
12/12(金)に青葉台にてイベントをされます。


こちらもコラボイベントなんですけど、なんと!!!



ヘナアート&レイキ!!!



わたしも11/17にこのコラボを受けたんですけど、ヘナアートは2週間持ちました
今は綺麗に消えてしまってるけど・・・

これは個人差あるようですが、レイキと合わさることで持ちが長くなるみたい。

イベントの詳細はFBイベント欄にて


20141117194851950.jpgこれね。



ヘナアートを描いてくれたサチさんは、相手の身体からにじみ出るデザイン?が浮き出るように見えるんだとかで
自分だけのデザインをササッと描いてもらえるんです

この素敵さにノックアウトされましたので、今月はヘナアートの講習会に行ってきます♪←感化され過ぎ





昨日、自由が丘のクリスタルショップに行ってきたんですけど、そこで素敵な出会いがあって!!!

オーナーの純子さんがまたとってもとってもチャーミングで素敵な方だったんですけどね!!

なんと、シンギングボウルがあったの☆

何にも期待しないで言っただけに、感激もヒトシオ。
ずっと欲しいと思ってさがしてたんですけど、実際に触っても見たかったから、天の計らいに泣きそうになった。

購入して帰れなかったんですけど、お店にいるだけで癒されたので近いうちにまた伺おうかと思ってます。


ヒマラヤンパサル


シンギングボウルをかぶらせてくれたり、鳴らしてもいいよ!って声をかけてくれたり。

本当に充実した時間でした。

シンギングボウルを鳴らしていると、ハートチャクラがずっとジンジンとするんですよ。
なにかの扉が開いた感じ(確信!)
不思議な感覚でした。
クリスタルボウルとはまた違った味わいって言うのかな。
自分で鳴らすならシンギングボウルって思ってたんですが、それは間違いじゃなかった。
これこれ!って感覚がしたもの・


らいねん!
来年こそ、連れて帰れるよう頑張ります!!!!


だから仕事させてください(笑)






【Office御堂 専用サイト】












【セッションメニュー】







 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)






  ・・・・・・1時間、8,000円 






 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)






  ・・・・・・一件につき、3,000円






 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)







  ・・・・・・90分、15,000円


イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円


出張料金+2000円〜









●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・












・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様






・ヒーリングファシリテーター岡田歩様






・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様












・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様






・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様






・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様





・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様







愛をこめて。






br_banner_macaron.gif





ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 00:00| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月25日

DNA アクチベーション

20141125165213726.png

写真は全く関係ないメモ。
長女に送ろうと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて。

過日、不思議な雰囲気の男の子と知り合いました。
男の子といっても成人男性。
けどねー、男臭くないって言うか、でも女性っぽいとかオネェみたいとかって言うんじゃないけど、とてもフラットな感じのよさを感じてましたのよ。

そこで、知り合いを通じてメッセージのやり取りをさせてもらったのですが、覚醒系のエネルギーワークをしてる彼のセッションを受けてみたくなりましてね。

今日受けてきました。
DNA アクチベーションっていうの。

ご存じの方も多いんじゃないかな。
ワシは、ヒーリングもチャネリングもしてもらいに出歩かないので、初めて知ったんですけど、いやぁ面白かった!


所要時間は一時間くらいで、磁場調整やらエネルギー調整やらしてもらったあと、アクチベーションをしてもらうんです。
なんかを使って。


それがね。
サードアイとかくすぐったいやら、身体が押されるやらで、ああ、私の回りには色んなエネルギーがあるのねぇ〜(*´∀`)なんて改めて実感。

セッションをしてくれた彼が言うには、サイキックな人らしい反応ですよね、だと。
感覚が敏感なんだなーって思いました、と言われますた。

そうかい。
私もここまでむず痒いセッション体験したのは初だったよ。

帰りも今も、サードアイとか頭がジワジワしてます。
好転反応かなー。
これからの流れにテコ入れしてくれた感じがしました。

げんきさん、ありがとう〜(*´∀`)




セッション前後に色んな話で盛り上がりました。

この前、真理ちゃんに言われたこととリンクしてたりして、やっぱり来年あたりがキーポイントとなりそうで、ワクワクしてきます。

このセッションをうけると、元気になったり行動力が増すようになったりするそうで、すーぐにバテて昼寝してしまうワシにはピッタリのエネルギーワークだったかもです。

アデプト、というプログラムもオススメされましたが、それを取り扱う面白そうな方も紹介してもらったりして。

ますます出逢いとか生き方の幅が広がるかもしれませんな!(°Д°)




表面上は全く違うタイプのワシらでしたが、妙に懐かしさがあるので、どっかの時代で逢ってるんでしょう。
話を聞いていても、スムーズに理解できる感じがあったのよね。


現在は活動のスタンスやフィールドが違う事もあり、接点も意図しなければ、交わることも難しいかもしれませんが、またあったら色んな話を聴いてみたいなぁと思う。

そこまで思ったり感じたりするのも珍しいんだけどね。
なんか面白い子だったので、そう感じたのかな。

とりあえず、今日は頭が働かないので、夕飯は簡単なものですませます。


これからのワシの活動をお楽しみに〜(°Д°)

posted by 御堂 at 17:14| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月20日

進化!?(°Д°)

20141120194317790.jpg

お友だちの真理ちゃん。
渡すものがあったので、町田のスタバで久しぶりにおしゃべりしました。

真理ちゃんから素敵なカードもいただいちゃって♪

来月は、楽しみにしてたヘナアートの講座があるので、幸先の良いメッセージにほっこり。


その流れで、ブロックについて話しちゃったり。

コアな話が身近にできる友達がいるって、素晴らしいですよね…。

色んなブロックはあるものの、少しずつ手放してきた私たち。
でもまぁだ!まだあるのよね。

そんなブロックの効果的な手放し方法をシェアしてもらいました。

ふほほ。
ワシは無敵。





さて。
無敵になれるかどうかはともかく。


真理ちゃんがワシについて、興味深い事を教えてくれました。



ハートに圧縮されたしこりがあるよね。




…バレた( ´_ゝ`)



怖いですねぇ、コアな事が分かる友達って…。


でも、当たりです。

だいぶ、軽くはなれましたが、ハートに不可侵の領域がガッツリあるのです。
そこを手放すとどうなるか。




きっと、これまでの生活には戻れないでしょうね…( ´_ゝ`)




唯一の?良識?常識?世間一般の感覚?なのですよ。
その圧縮されたしこりはね、そうなのです。
だから、なかなか難しい。


手放すと、きっとね。

家に帰らない人になりそうですヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ


でも。
真理ちゃんには、そうなった方が輝いてるよねー(*^^*)って言われちゃったり。


だよねー。
そうだよねー。


そろそろ進化しないと。
ミカエルたちからもせっつかれてるし。
自分らしさをもっと開花させるために。


来年、違う生物になってたら、進化できたと思ってください( ´_ゝ`)





一緒に進化したい人。
12/15のイベント、お待ちしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by 御堂 at 20:13| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ヘナアート

20141117194851950.jpg
お友達になった方に、ヘナアートしてもらいました。
冷えてきたので、オーラソーマでお馴染みのみきさんにレイキもしてもらって。

前からヘナアートはしてほしかったので、今日は念願叶った日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
幸せ〜(*´∀`)

来月は、ワタクシがヘナアート習いにいく予定なので!
今から楽しみ。
そして、来年の活動についても思いを馳せ………

ますます楽しいことが増えていく予感がしてます。

20141117195108321.jpg
20141117195115771.jpg
20141117195123029.jpg

体に何かを描く事がやりたくて仕方なかったので、やっとそこまでたどり着けたかと思うと、心のそこから歓びが溢れてくるのん感じます。

早く来月にならないかな〜(ノ´∀`*)
posted by 御堂 at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

染めとプチ断食

http://officemido.seesaa.net/s/article/408093486.html

オーラソーマと数秘術コラボイベント。
お陰さまで、12/4はほぼ満席となりました。
以降は12/15での受付とさせていただきます(*´∀`)
感謝です。




プチ断食してます。

ガッツリ食事を抜くのではなく、夕飯から18時間明けて翌日の食事をするの。

これでやると、一日2食となるけど、食事の時間に煩わされることもないので、とてもいい!(°Д°)

そして、体も軽くなっていくし。←これは予定…未だ体感には至らず(T_T)

仮想の空腹はたまにくるけど、それを乗りきれば、一日1食ペースでも行けそうです。

でもな。
反動でおやつ食べ過ぎちゃうから、18時間後の昼ご飯は軽く食べることにしてます。

夕飯は家族と食べたいので←これは楽しみでしょ。
完全な断食は難しいなぁ(;゜゜)




麻炭の話を以前からしてますが。
それについては、リンクにある石川美里さんのblogをご覧くださいな。


月曜は、その麻炭を使った染め体験をしてきました。

20141111190649097.jpgこれをやった。スヌード。サラシなのよ♪

20141111190712161.jpgこんな液に浸けてやる。

20141111190730706.jpgみんなの作品☆

20141111190801199.jpg麻炭を使った美味しいデザート♪


楽しかった〜(*´∀`)

20141111190834633.jpgおうちでもやりました。


ハマったわ!(°Д°)



実は来月、念願のヘナアートをならいにいくのです。
これとコラボ出来たら最高だろうなぁ(*´∀`)


染めは定期的に家でもやるつもりなので★

タイパンツとか作ろうと思います。
下着も良いわね♪
きなりの綿を購入したのでね。
たくさん布物を用意しとかないと!


昨日はやり過ぎたので、指が腱鞘炎っぽくなったから、しばらくおやすみです(゜゜;)


手作業でなにかをするって、本当に好きだなぁ。

数秘術も好きだけど、消しゴムはんことか、染め物とか、布物作りとか、お休みはするけど、辞められるものではないなぁと改めて思った。


これが、単数4になる人の特徴のひとつですな。








【Office御堂 専用サイト】





 → http://officemido.jimdo.com/





【セッションメニュー】






 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)





  ・・・・・・1時間、8,000円 





 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)





  ・・・・・・一件につき、3,000円





 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)






  ・・・・・・90分、15,000円

イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円

出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・





ワークショッププラネット様





・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様





・ヒーリングファシリテーター岡田歩様





・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様





・量子場師こうぐちゆうこ様





・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様





・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様





・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様




・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様






愛をこめて。





br_banner_macaron.gif




ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 19:14| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

