2014年10月15日

お金とは、信頼であり価値である

昨日、Facebookでホワイトクロウさんが、

お金はコンテンツである。

とかいておられました。



お金は確かに、お札やら小銭やらのカタチはとっていますけど、エネルギーであり、交換する中身を体現するものなんでふよね。





朝、瞑想タイムでもう少しお金のことをリーディングしてみました。






まず、身の回りにあるもの全てはお金のエネルギーをまとっていたモノです。


身の回りにあるものに、信頼をおき、価値を見いだしたから、手元に迎えたのです。


わかりますね?


お金は交換するものです。
お金は価値をはかるものです。
その物が価値があるわけではありません。
これは、インフラ、デフレなどを見れば明確ですね。


ですので、お金がほしいというよりも、交換する先にあるものを見るようにしてください。

交換するものがやがて、手に入るかもしれませんし、交換するためにお金が生まれるかもしれません。


あなたが一番価値をおくものを、明確にしておくことが大切なのです。





(では、もっと収入を増やしたい場合はどう考えれば良いですか?)



あなた自信を信頼すること。
また、あなた自信に価値を置くこと。


あなた自信が錬金術を扱える存在だと認識することです。


自らに信頼をおき、価値のある存在だとわかっていれば、あなたが関わるものに信頼と価値が上乗せされます。

それを、他者が購入という形で対価を支払うのです。


お金が大事なのではなく、その先に見ているものが最も重要なものです。

惑わされないようにしてください。






金塊も札束も、理性をぐらつかせるモノですけど、確かにそれを食べても腹は膨れません。
食べ物と交換しなければならないですよね。



以前見たドラマで、銀行強盗に成功して、何億というお金を手に入れたけれど。

お金にふられた番号のせいで、使えずずっとかくしておかなきゃならないってのを見たことがあるなぁ。

いくらあっても、使えなきゃ意味がないし、使えるなら自分にとって価値のあるものに使うのが良い。


お金って面白い存在かもしれませんな。






10/16(木)



 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆


〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜


=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=




→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html




変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪


ぜひおいでください♪


関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html



1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg





10/18(土)



マジカルフェア 


相模大野=アニタにて=


→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html



数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。


予約あると便利かな。


はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜


たくさんの方にお会いしたいです。


20140930193939108.jpg





10/21(火)


Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜




 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming



オーラソーマと数秘の出張セッション♪


詳しくは以下リンクにて。


→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html



自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪


MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆


自分で答えを知りたい方はぜひ♪



10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg








【Office御堂 専用サイト】



 → http://officemido.jimdo.com/



【セッションメニュー】




 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)



  ・・・・・・1時間、8,000円 



 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)



  ・・・・・・一件につき、3,000円



 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)



  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円





●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・



ワークショッププラネット様



・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様



・ヒーリングファシリテーター岡田歩様



・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様



・量子場師こうぐちゆうこ様



・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様



・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様



・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



愛をこめて。



br_banner_macaron.gif


ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆






posted by 御堂 at 12:44| 東京 ☀| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月12日

朝活!

珍しく早起きできました。

ワタクシ、原因を分析するの好き。


昨日は家族みんなで、わたみん家とゆー居酒屋さんにいったのですが。
居酒屋さんのメニューを娘たちとあーだこーだ言いながら頂くのが美味しかったなぁ。

モヒートのなかにミントの葉っぱが大量に投入されてた不満も、そんなに大したことじゃないぜ。

〆に食べたお茶漬けがうまかったので、今朝、再現してみたさ。


ウマー(°Д°)


外食すると色んな発見があって良いね♪







さて。

朝活。


眠るの大好き。
布団が恋人といっても過言ではないワタクシ。


早起きできました。

お酒も入ってたので←
早めに寝たつもりでもやはり、0時は過ぎてた。
それでもガッツリ眠れたから、気持ちよくめざめましたよ。


やはり、1.5時間の法則は正しいのね。


キッカリ6時間後の起床。







んで。
また前置きが長くなったけど。


オラクルカード引いてみました。


アセンデッドマスターカード。
一枚引きよ☆


出てきたのはオチュン。

『水をもっと飲みなさい』


デトックス、という意味も有るでしょうが、循環させるという意味もあります。

また、台風が猛威をふるってますので、水害に関する注意喚起も。


台風は以前から言っておるように、地球の、日本のデトックス。
浄化を意味しています。
最近は気象の転換期なのか?この時期にも台風がやって来ていますが、それも必要な事なのかもね。


周りは台風のエネルギー利用して、パワーストーンとかを浄化してるようです。
お財布とか。

私はそこまでやりませんけど、気になる人は、十分に注意してやってみてください。





オチュンにメッセージをお願いしました。


『体内を正常に保つには、エネルギーの循環が何よりも大事です。

エネルギーとは、あらゆること。

臓器の一つ一つ、細胞の一つ一つ、感情も、思考も、全てがエネルギーです。
一つのところに同じエネルギーがとどまるのは、澱みをうみだします。
あなた方は、一定量のエネルギーを保持する存在です。
古くなったエネルギーは、新しいエネルギーを取り入れ、排出させましょう』



ありがとうございました。





10/16(木)


 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆

〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜

=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=



→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html



変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪

ぜひおいでください♪

関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html


1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg




10/18(土)


マジカルフェア 

相模大野=アニタにて=

→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html


数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。

予約あると便利かな。

はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜

たくさんの方にお会いしたいです。

20140930193939108.jpg




10/21(火)

Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜



 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming


オーラソーマと数秘の出張セッション♪

詳しくは以下リンクにて。

→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html


自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪

MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆

自分で答えを知りたい方はぜひ♪


10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg







【Office御堂 専用サイト】


 → http://officemido.jimdo.com/


【セッションメニュー】



 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)


  ・・・・・・1時間、8,000円 


 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)


  ・・・・・・一件につき、3,000円


 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)


  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・


ワークショッププラネット様


・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様


・ヒーリングファシリテーター岡田歩様


・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様


・量子場師こうぐちゆうこ様


・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様


・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様


・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様


愛をこめて。


br_banner_macaron.gif

ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆






posted by 御堂 at 10:49| 東京 ☁| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月19日

恐れからの行動はやめる

台風が来てるそうですが、明日は長女の運動会&誕生日。

雨は…降らないでほしいなぁ…

御堂です、おはようございます。





昨日、セッションさせていただいたお客様。


不安だから、●●をする。

心配だから、●●をする。

を、たくさん抱えておられたようです。
もう、病的に抱え込む事に疑問を感じて少しずつ手放していってる矢先、というタイミングでお会いしたのですが、セッションが進んでいくうちに、どんどん顔つきが明るく、目もキラキラ輝きだしたのが素敵でした〜(*´∀`)


頭もよくてリーダーシップもあって、理想が高くてとても素敵な方なんですよ。

とても頼りがいのある姉御タイプ。

しっかりしなきゃ〜!
正しくあらねば〜!
手順を踏まなければ〜!

っていう呪い(笑)を解いてみましたらばね、頭のなかに面白い企画ややってみたかったことが、たくさんたくさん隠れていたのですよ。

普通にお勤めしてたら、そう言う素敵な企画、できませんから(°Д°)
普通にお勤めに出る事はやめて、サクッとイベント企画業をオススメしておきましたは。

マージンとっても良いのですよ。
自分が楽しければ、みんなのためにもなる。
みんなの楽しい選択も広がるしね!

自分の楽しい、面白いを、ちっちゃくとっておく必要はないから!

ですので、彼女が何か面白いイベントをすることがあったら、こちらでも告知させていただきますよー(ノ´∀`*)





もうね、ここのブログ読んでる時点で、世の中で『一般的に』とされるものに乗っかるのはムリです。

一般的にはこういわれてる。
常識的にはこういうこと。

ムリムリ。できないでしょ。
やろうとすると、頓挫するでしょ。


ってかそもそも。

アタスの所に来た時点で、一般的カテゴリに入るような事はないのですよ。諦めてください。

ちょっと人と違う、ちょっと変わってる、ちょっと世間の感覚からずれてる、普通がわからない、普通が苦しい

こんな風に感じる人は、まず間違いなく、『一般的な社会の在り方』に乗っかることができません。

そして、そう言う方々が、ご縁をたどって、奇跡的な誘導で(* ̄ー ̄)、アタスにたどり着くのです。




ネバナラヌ、でやって来た方々は、自分で自分の首を締めてます。
制限された行動に、自由はなく、やりたいことも制限の中では表現できない。

また
病気が怖いから、世の中が怖いから、こうなりたくないから、
っていう前提をつくってしまうと、そうなりますから〜!(°Д°)

美味しいからベジタリアンです。
好きだからマック食べてます。
気持ちいいから運動してます。

こういう、前向きな前提がなく、自分に言い訳をしながらやる行為は、その先に必ずなりたくない、欲しくないものが待ってます。

何かをするとき、出掛けるとき。
くるしくなったら、確認してみましょう。


自分がどんなフィーリングなのか。
どんな事を思ってるのか。
そこに妙な言い訳がないのか。
前向きなのか。


ただ漠然と、わからないのだったら、とりあえず好きなことをやることです。
好き、楽しい、嬉しい、ワクワクする、を思い出しましょう。


アタスの所にやって来るお客様の大半が、楽しい事をする!を前提にいろんな事に挑戦して、花を咲かせていってます。


恐れからの行動はなくなりますように。




オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html











【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆





  • 20140919092605377.jpg
  • 20140919092614925.jpg
posted by 御堂 at 09:26| 東京 ☁| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

数秘術、マスターナンバー

おかげさまで、残席1。
お申し込みの締め切りは、来週月曜ですー(*^^*)

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html




トリニティー数秘術には、っていうか、数秘術には、マスターナンバーと呼ばれるものがあります。

ま、有名なのはゾロ目。

11とか22とか、33、99とかね。

他の数秘ではどんな風な説明があるのかわかりませんが、一応、トリニティー数秘術でも、そこはチェックいれておきます。

教科書に赤線引いておくようなもの。

大事、と言うか、そこからどんな波動が今ここに影響を及ぼしてるのか、良い面なのか、ネガティブな面なのか、って。




前に訊かれたのですが、


自分にはゾロ目のマスターナンバーあるから、これは特別なんだっ!て本に書いてあったんですけど!
わたし、スゴいんですよね?


ああ、こんなアカラサマではなかったけど、要約するとこんな感じ。

それにたいしてのアタスはというと。


うん、まぁ、はい。


これしかいえまへん。

マスターナンバーあるから、スゴいとか、特別とか、貴重とか、そんな風には見てないっす。
でも本人が、自分スゲーって思ってるなら、別に良いやって思います。

マスターナンバーあるから、なんか自分に自信がつくとか、励みになってるなら、それでやってゆけばよろしいという考えです。


が。


ぶっちゃけると、トリニティー数秘術まなんだ者としては、マスターナンバーがあちこちにあったり、やたらナンバーが主張してくるようだと、要注意かなと見てます。

ちなみに、トリニティー数秘術のマスターナンバーはゾロ目ですけど、それだけじゃないっす。
カルマ数ってもあります。


ゾロ目って、確かに波動が強いんですよ。
でもね、スピンしやい性質もある。
うまく使えてるなら問題ないし、強みにもなるんですが、下手すると、その数字の拒絶的な波動も出やすいんですわ。


例えば、11。

1はリーダーシップとか独創的って性格がありますが、
それがふたつとなると、意志が強く上目線な雰囲気となる。
11/2なので、さらにいうと確かに受け身ではあるし優しい性質もあるので感じの良い人って見られますが、
プライドが高い、
完璧主義、
衝動的、
という面も普通の2より出てきやすい、ということ。

もちろん良い面もあります。
みんなオンリーワンというのが前提で生きてるようなものなので、人は人、自分は自分という考え方が自然とできる。
人の奉仕も大好きだし。
うまく使えれば、世界規模で人々をハッピーにできる力もある。



でもね、マスターナンバーがたくさん持ってる人って生きにくいと、感じることが多いようなんですよね。

それだけ、多様な人間らしい一面がたくさん見せられるってことでもあるんですが、多くの場合が、玉虫色の側面を持つために批判されたり、色眼鏡で見られてしまうのです。

なので、生きにくい、評価されにくい、理解されにくい、って感じると。




セッションでは、事前に生年月日やら名前を数字に置き換えたチャートを用意しておくのですが、
ゾロ目やマスターナンバーは、確かにチェック事項です。

けど、それだけをフォーカスして見ていくわけじゃない。
相談内容を伺いながら、チャート全体から今どんな数字の波動を受けてるのかを見ていくのですね。

なので、ゾロ目だらけのチャートを見ても、この人スゴいわ★ってことはあまり思わないっす。

ご苦労様です。

くらいは思うけどさ。






ようは、一番大事なのは、ゾロ目やマスターナンバーなのではなく。


自分がどれだけ、自分にたいして愛情をもって付き合っていこうか、ということのみ、だと思うんですよ。


わたしゃ、333とか、計算中に88とか99も出てきますけど。


そこを重視したことはなくて。

自分の持ってるものを把握して、どうやってうまく使うのか、どうしたらそれができるのか、をいつも考えてる。

なので、妙に頭が固いのも仕方無い。頭を柔軟にするより、どう理解を早めるか、が最近の課題だと思ってますわ。




よければ、参考までに。





【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆





posted by 御堂 at 22:52| 東京 ☁| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

アプリ版オラクルカード、スプレッド。一人反省会。

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席3〜(*´∀`)





オラクルカードでは、スマホアプリ版がありまして、通常のカードリーディングと何らかわりないリーディングができるのが魅力的。

持ってないカードをアプリ版で活用してますけど、下手すると手軽にできすぎるので、カードを手に取ることも少なくなってました( ´,_ゝ`)

でもね。
それでも、やっぱり紙のカードのよさがあるわけ。

何枚引いて、それぞれのカードの意味合いとかも自由に設定できるのでね。

それに使い込むにつれて、親和性も高まるので、微妙なニュアンスを拾いやすくなるので。
だから、やっぱりカードはカードのよさがあるのですよ。


しかしだ!(°Д°)


アプリ版、パワーアップしてます。

これまでは、一枚、三枚、十枚の三種類の引きかたがあったのですが。

この度、数種類ものスプレッドがデビューしたのどす(°Д°)
それぞれ有料。
試しに、お金についてのスプレッドを購入してみましたが…

ちょっと意味が噛み合わない感じはあるけど、ぐっと質問に切り込んだメッセージだす。
焦点があっとるというか。



でも、ここで注目するべきはね。

それぞれの位置のカードの意味!


例えば、購入したスプレッドでいうと。
ひとつ目の意味が、



子供の頃に得たお金についての学び



なのです。

ああ…そこまで見ていくかぁ…と感心しちゃったのですよ。

もしかすると、他のスプレッドでも、子供の頃に得た〜…というのがあるかも。




今、の問題や悩みではあるけど。

FOCUSするべきは、過去でえた思い込みやトラウマなどの体験。

そこをクリアにできれば、確かに変容は加速するよなぁ。

それを、カードで具体的に、子供の頃にって指定したのは、さすがだす。

うっすらぼんやり、過去の位置っていうのはあったけどね。

過去の範囲が広すぎて、どうも漠然としすぎていたのでした。






でね。
ま、感心したのはそうなんですけど。

カードに慣れすぎていて、設定することがおざなりになってたのを、大反省ですよ。


設定の大事さ。
意図することの大事さ。

さんざん言ってきたし、やって来てたけど。

カードではそういえば…読むことに必死でやってなかった(´д`|||)


反省したので、新しいスプレッドでも開発しようかな。
カードリーディングをお申し込み下さったら、楽しみにしてくださいね(*^^*)

ちなみに、カードリーディングは3000円でーす。
リーディングで使用したカードとスプレッドを添付してます〜(*´∀`)

プレゼントに。
モヤモヤするときに。
気軽にメッセージもらいたいときに。


ぜひ体験してみてください。



そんな一人反省会の午後。



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 17:43| 東京 ☔| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

