2014年09月03日

大天使パワータロットカード

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席4!
埋まるといいな!




友人の量子場師、こうぐちゆうこさんが、素敵なイベントをしまっすよ!

このイベント、ワタクシも行く予定でおります。

クリスタルボウル&お野菜料理のランチ会!!
関連記事 → http://ameblo.jp/aozoraryousibasi/entry-11893945985.html


こちらは、9/3現在
満席。キャンセル待ちだそうです。
すごいぞ〜♪





大天使パワータロットカード (エンジェルタロット) -
大天使パワータロットカード (エンジェルタロット) -



夏真っ盛りの先月。
大天使パワータロットを購入してました。
忙しすぎて触れなかった・・・

やっと気候も落ち着いて、やる気も回復してきたので、ここしばらくはこのカードと親睦を深めてます。

ま、買ったのは英語版だったので・・・
アプリ版も購入して翻訳を参考にしていると言う・・・


なんだかな、な状態ですけれども。





このカード。
夢を夢で終わらせないために、行動することのアドバイス、後押しをしてくれるカードです。



(夢を夢で終わらせない、で思い出した動画)

前に購入した、大天使オラクルカード・・・
エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) -
エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) -

これよりもさらに、行動面やアクションに特化しています。
人間関係にも強いなって言う印象。
家族とかパートナーとか、それに関わる感情面の処理の仕方とか。

オラクルカードってわりと、フワフワしたメッセージが多いんですけど、タロットカードシリーズはかなり現実的。
あ、オラクルカードは神髄と言うか本質を突くってイメージなんですが、これも必要な要素。
それと人間の現実生活に寄り添った内容っていうのは、画期的だなと感じる。

でもな、なんか使いづらい。
前の大天使タロットのがまだ親和性が高い感じ。
慣れてないと言う事もあるんでしょうけど・・・

全部のカードに大天使たちが現れてくると、お腹いっぱいに感じてしまうのですわ。
それくらい贅沢な使用なんですけどな!!




アプリ版とカード版では、微妙に絵柄が違う。
これ、日本版と米国版の違いなのかな??
個人的には、カードの絵柄が好み。
イケメンが多いんすわ♪アハッ

・・・そんな楽しみ方もあるよ・・・コッソリ


詳しくはライトワークスさんのサイトでチェックを〜

関連サイト → http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=1075




【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月02日

御堂サン、あやうくUMAにされかける・・・(魔女の暑気払い)

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html



友人の量子場師、こうぐちゆうこさんが、素敵なイベントをしまっすよ!

このイベント、ワタクシも行く予定でおります。

クリスタルボウル&お野菜料理のランチ会!!
関連記事 → http://ameblo.jp/aozoraryousibasi/entry-11893945985.html

クリスタルボウルは、私たちのイベントでも腕を振るってくださる禰宜のあゆみさんが。
そして、ゆうこさんも奏でると言う事で、かなり豪華な音の溢れる空間となりそうです!!




8/31(土)

この日はCoreBlueのまゆみさんが主宰する「魔法学校」の暑気払いでござんした。

場所は鶴巻温泉。
始めて上陸しましたよ。
総勢9名の魔女たちがワラワラと集まって、駅近辺を散策いたしましたのよ、ホホホ。

1932294_357407514414882_6146215730315504292_n.jpg

住宅街の中に突如として現れる大ケヤキ。
樹齢600年(推定)。

1601251_357407547748212_821921744716574116_n.jpg

なんかもう、迫力あって圧倒されました。
ケヤキの周りでは、場所によって空気が違う。
わたしは賽銭箱の裏あたりの個所が気持ち良かった。
若々しいエネルギーが循環してる感じかな。
一般人には想像もつかないくらいの長い年月をソコで過ごしているので、色々と湧き上がるものもあるようで。
でも思い出とかそんなんより、今は拠り所として存在している事に喜びも感じているようでした。
大ケヤキさん。

10450177_357484084407225_4163802234132948708_n.jpg
10644945_357484061073894_2625622075479441212_n.jpg

陣屋、という旅館のお庭を見せていただきました。
松明でライトアップされたお庭、すごく綺麗!!
黄昏時から闇に沈むまでの数十分間でしたけど、いい雰囲気だったなー・・・
ココでは結婚式もできるそうですよ。
・・・
裏山!!!(・Д・)


10603231_357484034407230_7800051735128350600_n.jpg

散策終わったら、暑気払い?会場へ!
メインはお寿司屋さん。
天ぷらと茶碗蒸しも出て。
わたくしはおビールもいただきましたよ〜〜ホホホホ!
美味かったっ!



魔女さんたち、まゆみさんや一人二人は面識はあったのですが。
他の方たちとは「初めまして」ですた。


ガンバレ(元)人見知り。


とは言え、初対面の方が多くても、あんだかアウェーな感じはあっても、共通点があるからまぁ大丈夫。
すぐに打ち解けることが出来ますた。
仲良く話してくれてありがとうございました。

その初対面の方のうち何名様が。
・・・
・・・・
・・・・・・・・・



このブログの読者さんでした。


「ええ!御堂さんだったんですね!」

「ブログみてます!」


・・・


はい、実物の御堂さん、こんな感じですいません。



なんか羞恥プレイかまされた気分。
でもまだ終わらない。



しかも、お一方はお客様でもあった・・・



「ずっと会いたいなって思ってたんです!(ニッコリ)」



ありがとうございます。わたしも逢いたかったですYO!



他の魔法学校生から訊いてはいたんですよ。
前に御堂さんのリーディング受けた人がいるよ〜ん!って。
でも、一年近くたっても逢える気配もないし、なかなかタイミングが合わないなーなんて思ってはいた。

思ってはいたんです。


まさか、このタイミングでとは思いもよらなかった。
そして、その方から衝撃の告白もされました。





「あんまりにも逢えないから、御堂さんって存在するの?って訊いてました。
 校長とか、禰宜のあゆみさんに」






いるよ、ちゃんといますから!
UMAにしないでっ!(泣)



ってことで、ちゃんと仕事してるよアピールをするために。
以下のリンクをつけておきます・・・



今後ともどうぞよろしく・・・。



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月21日

ポーズから始まるのもあり。とりあえず「笑う」こと!

桃紅茶はどうやら「第三の性」というものらしいです。
バシャールが言ってた!・・・って書いてある記事を読んだぜ。


御堂です、こんにちは。





a0960_004473.jpg

広島の土砂災害。
あらゆるお祈りを捧げさせていただきました。
母の実家が広島なので、他人事じゃなかったですね。
幸い、豪雨の被害などはなく無事だったようなのですけれどもね。

お亡くなりになった方たちのご冥福をお祈りいたします。
そして、行方不明になっている方たちが早く救助されることを。
捜索にあたっている方たちが迅速に作業できますことを。
一日も早い復旧、復興ができますように。

皆さまもどうか、お時間の空いたとき、一緒にお祈り、あるいはお心を寄せていただけますように。




昨日は、お友達の禰宜・あゆみちゃんの所にお邪魔して、イベントや新しいハンコの打ち合わせをさせていただきました。

過日のバレエの発表会では、忙しいのにもかかわらず、わざわざ観に来てくれて、素敵なプレゼントもいただいたり・・・
本当にありがとう〜〜(愛!)

あゆみちゃんからいただいたプレゼントの中に、


一瞬で愛に満たされる祈りの奇跡


があったのですけど、これについては後日「読書感想文」としてUPいたします。
夏休みの宿題のように・・・(笑)


でね。
打ち合わせの合間に、舞台の感想をお話してくれたんですが。
もう・・・聴くのがドキドキ。
バレエ歴三年目ですからね。下手なのは十分わかってるんですけど。
家族は感想などいってくれませんので貴重な機会と腹を括り、一言も聞き漏らすまいとジッと伺いましたよ。

彼女が言うには、うまい下手とかよりも。
これは言わなきゃ!絶対に!!と強く思った事があったようです。

なんだ〜〜〜(汗)

「あのね!
 舞台上で笑ったときのインパクトがすごく強いの!
 もったいない!もっと笑いながら踊った方が良い!!」

・・・。
確かに、先生にもっと笑え!って何度も言われました。
その方が上手く見えるからって。
が、ついていくのに必死でそれどころじゃなかった。
それを言うと。

「ああ、先生の説明不足だね。
 笑った方が上手く見えるっていうか、何倍も何十倍もそう見えるし、目を引くの。
 思わず目で追ってしまう。それぐらいインパクトがある。
 強みだと思った。だから笑った方が良い!!」

・・・。
へぇ・・・そうなんだ・・・(驚)
だれか別の人のことなのかと思ってたんでけど、どう角度を変えてもアタスの事だ(笑)

うーむ。
笑うと言う事は、余裕の表れ。
笑えないのは、確かに余裕ないと言う事。
必死で周りが見えてないしな。

でも、笑う事で良い効果が全体に波及するなら、ヘタッピでもニコニコしてよう。
そう決めました。




日常生活でもそうですな。
笑う門には福来る、といいますけど。
ニコニコしている人の周りって、良い気が漂ってる。
余裕あるし思いやりもある。
実際はそうではなくても、周りにそう魅せるだけで、自然と人も運も集まって行く。
だから、良いサイクルに乗っかれる。

最近不調が続いてる人は、無理やり笑ってみるといいよ!
顔だけでいいから。
まずはやってみようぜ!!

うむ。
日常でも、非日常の舞台上ではあっても、やはり共通するものなのだね。
笑うこと、と言うか波動の上がることのアクション。

緊張したら、ガッツポーズを二分間とるといいって言うのもあったけど、それと一緒だね。

分かっちゃいたけど、改めて実感。

「カタチから入るのでも効果あり!!」



最近、こんな学びが多いな。
実践型なのでこういうのは、本当にありがたい。

上記のリンクの本の著者、越智恵子さんも書いておられましたけど、笑うことって本当に大事だって。
うんうん。
ストンと心に収まりました。

もっといい笑顔で笑えるように、楽しい事でいっぱいの毎日にしていこう。
そう決断した日であります。



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
ラベル:,意味 生き方 個性
posted by 御堂 at 10:13| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年08月17日

夏が終わった。トマトケチャップヒーラーへの道・・・?!

ちゃちゃらーん!!

はい!こんにちはっ。
御堂です!!


お久しぶりです!!
皆さま、おかわりはございませんか!?
ワタクシは、わたくしは・・・!

元気ですっ。

もう、イベント的な事は何にもないので、個人的には夏は終わりました。
ええ、あとは秋の到来を待つばかりですよ。ふふ。




あれから
バレエの発表会が終わりまして、気の抜けた日々を過ごしております。

終ってから思った事は、

とにかく、夏は汗をかかなければならないってこと。

そして、日常的に適度な緊張感が必要だと言う事。


すっごい緊張感はストレスとなるんでアレですけれども。



数秘受けたお客様でも、周りのヒーラーをしているお友達もなんですが。
最近。ものすごい勢いで変容していっててビックリ。

意志の力ってすごいなって思います。
意志の力と行動で、どんどん生きやすい方向へシフトして行っているのが分かるので、とても楽しそう。

わたしはと言うと。

そこまで劇的な変化はないんですけど、最近は食べるものについて見直す事が多くなってきました。

例えば、外食をしない方向で、とか。
デトックスを意識した飲み物の選択、とか。
腸内環境を意識した酵素や、発酵食品についての研究とか。

前までやってたんですけど復活させたのは、糠漬け。
手入れが面倒でダメにしちゃったんですよね。
でも、弘前の義母が丁寧にやっているのを見て、やってみたくなりました。ふっかつ〜・
でも、買ってきた糠床ですけれども(笑)

キムチとかの漬物は、スーパーのはほとんど発酵していないんで、今年はマイキムチ作りに挑戦しようかな、とか。

ああ、あとは興味もなかったマクロビについて、少しだけ勉強したり、漢方について調べたり。

ようするに、身体を整える方向にゆるーくシフトし始めてます。

汗を大量にかく事で、何かがリセットされたようなのでね。
出すものはたくさん出して、身体の中をスッキリさせようと思ってますの。

いずれワタクシは「不食」生活にはいる予定なので、今のうちに美味しいものの記憶を蓄積する!っていう決意もあったり。




食べ物について考えていると、ふと「こういうのやってみたいな」っていう夢?的なものを思い出しました。

「トマトケチャップ作りたい〜〜〜」

そう!
あのケチャップ!!

わたし、重度のトマト好き。
トマト大好き。

ベランダでプチトマトを作ってたりしました。
これは、一年で辞めたけどね。
ベランダの土が排水溝にスゴイ流れるんで。
やっぱり、野菜は大地に植えたい、育てたいって思ったしね!

んで。
トマトケチャップ。
マヨネーズも自分で作ってる方がいるでそ??
トマトもできるようなんですよね〜〜〜
カゴメはケチャップ用にトマトを自家栽培?しているって言うし、無農薬で味の濃い〜〜トマトでケチャップ作ったら、さぞうまいだろうな!と思ったり。

それを地方の農村とかでやりたいわ〜

せっせと土に触って、大地の実りと戯れたら楽しそう〜〜
それがトマトだったらテンションあがるわ〜
んで、工房みたいなところで、一人でグツグツ作ってさ〜〜
パッキングとかもして〜〜
楽天で販売とかしてさ〜〜
細々?と生計を立てて〜
でも食べるものには不自由してません〜
お金もほとんど使わないし〜〜
ま、家族みんなハッピーに暮らす〜〜〜

ってコトを、盛大に妄想してました。

今は神奈川に住んでますけど、ずっとココにいるつもりもないし、いずれどこかに行くんでしょうけれども・・・

どこかに移動した際には、トマトを自家栽培できる、土のある場所に行きたいですな。

前に、夫に一人で農業留学しに、地方へ行ってもいいかと聞いたんですけど。
スッパリと

「ダメ」

と言い切られてしまったのでね。
夫の可能性の薄い転勤を狙って、今から土づくりの事を考えているのは、当分内緒だw


PS:ケチャップ作ったらコチラでお知らせします(笑)
  数秘術もカードリーディングもできるトマトケチャップヒーラーの誕生だ。笑


tomato.png



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 11:10| 東京 🌁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年07月16日

量子場と紅いサイクロン

今日はね、盛り沢山な一日でとても良い日でした。

御堂です。
こんばんは。




大人になってから始めたバレエですが、良いこともたくさんあるんですけど
発表会も間近に迫ってまいりますと、練習もきつくなってまいりましてね。
先週はとうとう、右足首に痛みが出てまいりました。

速攻で量子場師のこうぐちゆうこさんに泣きのLineをいれましたらば、即座に遠隔施術を施してくれまして。
翌日には痛みがマシになり、その翌日には痛みも引いておりました。

しかしね。
冷房と外気温の差について行けず、さらに循環も悪くなっているせいか、足のむくみがひどい。
マッサージしても運動しても、重くだるい感じがずっとつづきましてねぇ・・・

それを相談いたしましたらば、朝一でスカイプにて施術してくれることになったのですよ。

・・・ほんと、行動が素早くて助かります(嬉)

相変わらず量子場の仕組みがよく分かってないアタクシではありますけども。
ゆうこさんの施術には全幅の信頼を置いてますので、身体の事はなんでも相談しちゃうんですよ。

あ、今回のスカイプでの施術で分かったことは、骨盤がねてしまってる事。
そこで歪みがでて、滞りもあったんでしょうな。
施術前と後では、重心のかかり方がまったく変わってたので、頼んで良かったッスわ、ほんと。

アタスの身体を任せられるのは、ゆうこさんしかおりませんや(笑)


ゆうこさんとのスカイプが終わると、そのお礼として、アタスはチャネリングさせていただきやした。
エネルギー交換です。

ゆうこさんの抱えているお悩みを一時間ばかしお話させていただいてたんですが・・・
どうも、ゆうこさん・・・聞き入れられない様子。
うむ。
ま、アタシのリーディングの特性として、即効性はないのですよ。
遅行性なので、しばらく後になってようやく分かるとゆーか。
なので、これも時期が来ればわかるのかなーなんて思ってましたらばね??


・・・面白い事になったんですよ。
これは、ゆうこさんがブログにかいてくれるようなので、明日まで待ちましょう☆




スカイプ切った後は、町田の菅原神社まで車を飛ばします。法定速度内で。

sugawara1.jpg


魂にアクセスし、そこで見えるビジョンとメッセージを運んでくれるリフレクソロジストのまりさんと、本日は菅原神社で御勤めのあゆみさんと落ち合う約束があったのでした。


sugawara2.jpg
sugawara.jpg

相変わらず、空気がきれいな神社だす。


境内のアチコチにおわす神様と精霊たちに挨拶してから、再会。
ひとしきり、近況を報告しあった後。
ここでも、エネルギー交換。


まりさんからは

サイクロン.jpg

紅いサイクロンですって。
台風なんてレベルじゃないくらいに、高速でゴワーッと回転する巨大な渦!!!
それが見えたそうです。
それがわたしの魂の形、らしい・・・
回転しているのは、エネルギーだそうで。
様々な所から色んな影響を受けているそうです。
でも、同時にその影響の垢も溜まっているとのこと。

量子場を朝に受けたので、今はその垢もふるい落とされてピカッとなっているらしい。

へぇ!!(☆▽☆)

リーディング中の面白いお話を伺いつつ。
ひとしきり笑ったあとは!!!


アタクシから!!

o0720040512993268398.jpg

オルゴナイトー!!!!
を差し上げました。

まりさんもあゆみさんも、色んな想念、生霊をくっつけてしまう体質のようで。
強力な浄化作用のあるオルゴナイトを、作ったら差し上げようと画策していたので、お渡しできてよかった。
嫁に行っても(笑)しっかり働いておくれよ??

オルゴナイトですが、アタスは作ることが好きなので、実は効能、効果はさほど気にしません。
でも、目の前の二人はエネルギーに超!敏感なので!!
オルゴナイトを持った感じ、どんな風なエネルギーを感じるのか興味あったので聴いてみましたよ。

まりさん曰く

「すっごいビリビリくる」

あゆみさんは

「腰いたかったけど、当ててたらいい感じに楽になってきた」

だって。

じゃあ、効果あるんだ!(笑)
作ってよかった、渡せてよかった。

オルゴナイトちゃんたちが、少しでもお役に立てますように。


そうそう。

あゆみさんから、チラシを貰いましたよ。


majikarufea.jpg

以前にも書いた、魔法学校の文化祭・・・マジカルフェアのごあんないだす。

おもしろい企画がたくさんありますけど
わたしが注目したのは、『もらって!あげる!バザー!!』

いらないモノを持ち寄って交換こしましょって企画です。
エネルギーやセラピーの交換も可能だとか。
ぜひぜひ、チェックしてみてくらさいな。
ネット上でのご案内ページができましたら、またUPしますぞ。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
ラベル:,意味 生き方 個性
posted by 御堂 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

