2014年09月23日

未来設定

ひとつ前の記事は、マジカルフェアのことを書きました。

→ これね http://officemido.seesaa.net/s/article/405909056.html


色々かいてコピペもしましたが(*´∀`)


やはり気になるのは、
ミニリーディングに来てくださるお客様のことだ(°Д°)!


御堂のブースだけ、しーん…としてたら寂しい(°Д°)

いや、まぁ…何もお悩みがないならそれに越したことはないのよ。

でも、必要かもしれない人にスルーされるのは悲しい(°Д°)!



ってことで。



未来設定を開始します。




10/18(土)のマジカルフェアに照準をあわせ

当日のワタシが在りたい状態、フィーリングを作り

そのテンションなどに、日にちを書き込む!


終わり!


誰にでもできる、未来投稿のようなものですので、ぜひお試しを。


んで、ワタクシは。

10/18(土)は
新しいお客様との出逢いを楽しみ
お客様の笑顔を拝見し
ワタシもお客様もハッピー
そして、マジカルフェアで皆さんが、必要な人やものたちと出会うことができますように。


いろーんな人に来てもらって、楽しんでもらいたいです。

瞑想会やお灸のセッションもありますよー

心も体も元気になれること、間違いない。





blog読者さまに少しでも会えますように。






posted by 御堂 at 22:48| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

麻炭サークル

お仕事をするにあたり、夕べ、ピカッとヒントをいただきまっした。


写真を見よ。


麻炭と水と塩とクリスタルで作った、麻炭サークル。

なんでも波動が上がるあがるー(°▽°)
と言うことで、早速やってみました。

ほんとは、ガラス容器等で作るようなのですが、そこは御堂さんクオリティ。
ちっちゃいビニールのジップで作成。
持ち運びにも便利よ♪


実際に体験した人たちは、グルグルするー!
瞑想で宇宙まで飛んでったー!
とかあったようですがね。

アタスの場合は、体の目覚めが素早いなって感じました。

入ったときは、?って感じ。
でも出たあとですよ。
じわじわポカポカ。

チャクラ調整もしてみましたが、いつもよりクリアに感じられるので、スムーズに排出もできた。




肝心のお仕事ですが、カードリーディングをしましたが。

冴えてるな〜(*´∀`)って感覚。

お客様の課題が、手に取るように解っちゃう。
問題点がピンポイントでわかるというか。


これは…スゴいな。

これで対面リーディングしたら、どうなるんだろう。
変容が余計はやくなりそうで、なんか楽しみが増えそう。





ちなみに、自分にもリーディングしてみましたが、

もっと瞑想で遊びなさい!

だって。

お金のかからない遊びを教えてもらいましたは(°Д°)

  • 20140917114056205.jpg
posted by 御堂 at 11:40| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

この世界は

人間の頭で感知できる世界は、極めて限られていると感じる。

そんな小さな領域しか知らない私たちに、宇宙の事や、多次元の事を説明するのは、やはり骨の折れる事なのだろうなぁ・・・

認識の領域が、縦にも横にも膨れ上がったら、きっと矛盾している事も、矛盾ではなくなる。


宇宙は一つではなくて
銀河系も一つではなくて、
地球も一つしかないわけではなくて


実は、一つはたくさんたくさんあって、
0もたくさん存在していて
ミルフィーユのように幾重にも重なった世界の内の一枚に、わたしたちは存在している。

ミルフィーユの皮の一枚の端から端まで行けない私たちだけど。
他の皮にいる別のわたしたちは、皮の上下に行けるし、ミルフィーユから離れる事もできる。


結局のところ

私たちは、そういう世界にいるって事なのよね・・・

うぅぅぅん・・・


・・・ケーキ食べたい・・・




1677686918_71f27d7906_m.jpg
posted by 御堂 at 00:47| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月12日

アウトプット

seesaaブログのアプリをマスターしつつあります。

御堂です。


ふはははははっ(°▽°)


もうパコソンからしかできない〜って軟弱な事は言わせないぜっ!




混乱してる人が多いだす。

同じく世の中も混乱してますが

勧誘を断るのが面倒&旦那の大好きなスポーツ新聞無料につられて契約した朝日新聞…

世の中が変わるときってこーゆー混乱とかこれまでひた隠しにしてたことが明るみにでますけど、これも必然だすなぁ。

テレビでも偏った見方を促すような報道も多い。
何とは言いませんが、報道されてる被害者が100%同情や哀れみに値するのかというと、ワタスはNOと感じます。
ま、弱者や被害者が可哀想っていうのもおこがましい。気の毒ではあるけど、お互いに歩みよりや共存の在り方について見直す時期に来てるのでしょう。


中立の目を維持するのは、しんどい。


とりあえず…新聞読んでないから、契約解除しようかなぁ…
ネットニュースでワタスは十分です。

ああ、ちなみに。

病気やハンディキャップを盾に、関心を引こう、優遇されよう、同情してもらおうという魂胆は見えてしまうので。
人間性だけを見てますので、変なことは考えないでね。




で。
混乱です。


自分が何をしたい、これからどうしたいって考えても、なにも沸き上がらないとき、ありますよね。

要するに途方にくれたとき、ですよ。


そんなときは、アウトプット。

書き出すことをおすすめします。

お客様にも話してますが、どんなことでもまずは、書き出して自分の思考を整理するのですよ。
話すのでもよいですけど。

思ったことや感じたこと、幸せだと思ったことや、疑問なども。
どんな文体でもよい。
箇条書きでも、単語を並べるのでも良い。

とにかく出す。

これまではインプンットの方が多かったので、色んな情報が渦を巻いてるから混乱してる…ように感じる。

洗濯機の渦を止めるのには、回してる洗濯機を止めるでしょ。
機能を停止させる。

それと同じで、頭を安めることが必要なのさ。

洗濯機の中が泡だらけだったら、どうします?
泡を取り除くためにかき出すでしょ?

アウトプットは、そういうこと。

混乱とは。
自分の思考が、泡や汚れで見えなくなってること。

瞑想は、汚れて不透明になった水を綺麗に浄化させるようなものかな。

なので、やりたいことがわからなくなったり、自分がわからないとか、先行きが不安とか、そんな風にネガティブループに陥ったら、整理つけるために、まずは何でもいいから書き出して見ましょう。




アタスもそうやって、専用ノートをこしらえましてね。
もうすぐ五冊目か六冊目が終わるのー(*^^*)

2011年の終わりくらいから、なんか書き留めたり、書き出し作業にひたすら埋めてたりしてたノート。

走り書きで汚いし、なに書いてあるのか今となっては不明(;´_ゝ`)すぎる謎のノートたちですが。


最近は、所々に絵も出てくるんすよ。

写真のはお仕事の一部だけどな。
気づいたら書き留めたり、ってやってましてね。今でも。

書き捨てなので見返すことも少ないですけど、アウトプットのお陰で、思考がシンプルにはなりましたわ。


なので。

今、混乱して途方にくれてる人は!


なんか書いて手を動かしてごらんー!







オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席4!
埋まるといいな!



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


  • 20140912210159243.jpg
posted by 御堂 at 21:29| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

炭酸水、麻炭、クリスタルボウルヒーリング

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席3!





数秘のセッションを受けてくれた
お客様、美里さんと面白いコラボのお話をいただきました〜(*´∀`)

美里さんは、前にも何度か書いてる麻炭を使って、生活に役立つ事を研究、発信されておる方。

blogはこれから作るそうですけど、活動されている様子をFacebookで拝見するに、ほんとーに!本当に楽しそうに生き生きとされてます。

セッションに入らしたときは、やりたくもない事務のお仕事をするべきか、でも体調不良だし、とたくさん悩んでおられたのですが。

セッションでなにかを外したようですよ(*´∀`)
やりたいことをやる。
それでお金をいただく。
そのスタートをきれて良かったーとお話してくださいました。


ま、昨日、ランチしたときに色々伺って、私も勉強になったり、興味深いお話を聴けたり。
楽しかった!

こちらのコラボについては、またここでお知らせします。




水。
夏からこっちは、炭酸水にハマってます!

甘味料入りのではなく、甘くないフツーの。

炭酸水にハマったのは、思い返せば、NUDAだったな。
これならお水も?無理なく楽しく飲める!
甘くない炭酸水はワタクシの救世主となったのです。

その後は、ゲロルシュタイナーが好きだったのですが、味が変わった気がしたので、ウィルキンソンに。

でも、人工的な炭酸っぽくて、後味も…


今日は、試しに写真のを購入しました。

美味しい(°▽°)

750ミリで量的には多いですけども。
ボトルもガラスで綺麗なブルーなので、とっておけるかな。

久しぶりにヒットしたので、ちょっと興奮してます(°Д°)




そうそ。
麻炭のはなし。

麻炭は、麻の茎を炭にしたものです。

うちでは、ご飯に混ぜて炊いたり、水やお茶に入れて飲んだり。
消臭にも活用してます。

麻は波動が高く、吸着、排出の力もピカイチ。
なので、体内からデトックスするのにピッタリ。

麻炭スト♪の方々は、お風呂にも入れてるらしい。
体が真っ黒になるそうですけど、その黒が良い効果をだすそうで。
体も暖まるようですよ。

詳しいことは、ググると色々でてきますので、是非。

これも、今年のヒットの一つですわ!

美里さん、こんな麻炭をつかってお料理とかの味の変化なども研究してますので、ためになるコラボになりそう。

美里さんは、生活に役立ち、エコや節約になる!をスローガンに掲げてますので。
損は絶対無い!
私が保証します。ふふ。




オーラソーマとのイベントで、クリスタルボウルを演奏してくれる禰宜のあゆみさん。

この間、別件のお仕事の相談がありましたので。
神社で鰻の釜飯をいただきながら笑
お話をしてたのです。

そのときにね。

クリスタルボウルのヒーリングの波動を、遠隔で送れるか?っていう実験の話をしたのですよ。

クリスタルボウル、奏でないけど大好きなワタクシは喜んで、実験台に立候補致しましたわ。

色んなチャクラを整えてはいるんですけど、やっぱり自力も限界があります。
よその方向から整えていただくのもあり!だってその方が楽!(°Д°)

ということで、やってもらいました。


結果ですが。

バッチリいただきました。


第2チャクラが鈍ってたんですけど、エンジンかかり始めた感じー(*^^*)
鈍い痛みが来たので、なんか安心しましたわ。

人間は、特に女性はホルモンに支配されてると言っても過言ではないのですが、過剰に分泌されても、不足があってもうまくいかない。

そこに働きかけてくれたのかな〜と感じます。

色々と、元気をもらったり、整えてもらったりしたので。

また明日から、楽しいことが突然来てもどーんと受け取れそうです。

周りのご縁に感謝♪
私は恵まれてます。
同じかそれ以上の愛をばらまきまーす!




追伸
ホワイトクロウさんのモニター募集、終わりました。
ご協力ありがとうございました〜(*´∀`)




【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



  • 20140911224414601.jpg
posted by 御堂 at 23:07| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

