2014年12月14日

ホスティングエンジェル

タイトルのことをします。

五人の天使を我が家に迎えるのです。
五日間滞在してくださるとか。

その前にやることがあるので、これから準備しますよ♪
詳細はまたのちほど。

次に迎えてくださるかたを探さなきゃいけないんですけど、誰かいるかな〜ヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by 御堂 at 20:35| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年12月05日

観音とか菩薩とか降臨したZE☆ テーマはロータス!!




12/4はイベントでしたのよ。

ブログでも書いたのですけど、15にもありますのでおいでくださいまし。



1507183_398163597005940_115999838697620950_n.jpg


今回のイベントでは、クリエイターがわりと集まった感じです。
それと個人事業を始められた方とか。

毎回面白いのは、それぞれに参加者に共通点があること。

イベント後に、スーパー名刺交換タイムが行われるのが、観ていて楽しいです。



イベント中、ボトルを選ぶにあたり、MIKIさんに瞑想を誘導してもらうんですけど、その間ワタクシはというと・・・


ひたすら、場の調整を行ってます。


いつもはお世話になってる天使たちにお願いするんですけれども、今回あらわれたのは、



菩薩!!


そして


観音!!!


場の調整をしながら「おお!」なんて思ってたんですけど、面白かったのは
参加者の皆さんのエネルギーをハスの花に乗せましてね、菩薩様たちが。
んで、それぞれのエネルギーにそっと触れて回って、最後にワタクシとMIKIさんの頭にもそっと触られたことでした。


こんなん初めて〜☆


ひとまず、イベント成功のオミチビキをお願いして、皆さんにとっての最善が起こるように、気づきとか大切なものに気づけるようにとお願いしまくったんですけれども。


最後に現れた観音様がね・・・




ファイト☆




ってガッツポーズしたんですよ。
小っちゃく。
まるで野球部の女子マネみたいな感じで。


かわいいかった〜・・・・←え


そんなフレンドリーにしていただけるって思ってもみなかったので、ビックリするやら嬉しいやら。


そのおかげか、それぞれの参加者に、それぞれに必要なものを受け取っていただけた様で。
それもスムーズに、疑うことなく。


感激でございました。





蓮の花、が出てまいりましたが。
それも共通のテーマだったことが面白いところ。

色味のことであったり、好みの問題であったり様々ではあったのですけど、

何がしかの意味はあったようです。

ちなみに、蓮の花ことばは・・・・・


「清らかな心」
「神聖」
「離れゆく愛」
「雄弁」


どうだい。
心当たりはないかい??





はんこの仕事がはいったので、またしばらく離れます〜



今年最後のイベントは、12/15(月)

ちなみに、御堂さんの仕事納めは12/19(金)

対面、カードリーディングなどお考えの方は、お早目に〜〜

年明けはまたお知らせします☆



がんばれ、わたしっ(汗)







【Office御堂 専用サイト】












【セッションメニュー】







 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)






  ・・・・・・1時間、8,000円 






 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)






  ・・・・・・一件につき、3,000円






 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)







  ・・・・・・90分、15,000円


イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円


出張料金+2000円〜









●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・












・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様






・ヒーリングファシリテーター岡田歩様






・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様












・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様






・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様






・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様





・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様







愛をこめて。






br_banner_macaron.gif





ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 21:18| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月11日

染めとプチ断食

http://officemido.seesaa.net/s/article/408093486.html

オーラソーマと数秘術コラボイベント。
お陰さまで、12/4はほぼ満席となりました。
以降は12/15での受付とさせていただきます(*´∀`)
感謝です。




プチ断食してます。

ガッツリ食事を抜くのではなく、夕飯から18時間明けて翌日の食事をするの。

これでやると、一日2食となるけど、食事の時間に煩わされることもないので、とてもいい!(°Д°)

そして、体も軽くなっていくし。←これは予定…未だ体感には至らず(T_T)

仮想の空腹はたまにくるけど、それを乗りきれば、一日1食ペースでも行けそうです。

でもな。
反動でおやつ食べ過ぎちゃうから、18時間後の昼ご飯は軽く食べることにしてます。

夕飯は家族と食べたいので←これは楽しみでしょ。
完全な断食は難しいなぁ(;゜゜)




麻炭の話を以前からしてますが。
それについては、リンクにある石川美里さんのblogをご覧くださいな。


月曜は、その麻炭を使った染め体験をしてきました。

20141111190649097.jpgこれをやった。スヌード。サラシなのよ♪

20141111190712161.jpgこんな液に浸けてやる。

20141111190730706.jpgみんなの作品☆

20141111190801199.jpg麻炭を使った美味しいデザート♪


楽しかった〜(*´∀`)

20141111190834633.jpgおうちでもやりました。


ハマったわ!(°Д°)



実は来月、念願のヘナアートをならいにいくのです。
これとコラボ出来たら最高だろうなぁ(*´∀`)


染めは定期的に家でもやるつもりなので★

タイパンツとか作ろうと思います。
下着も良いわね♪
きなりの綿を購入したのでね。
たくさん布物を用意しとかないと!


昨日はやり過ぎたので、指が腱鞘炎っぽくなったから、しばらくおやすみです(゜゜;)


手作業でなにかをするって、本当に好きだなぁ。

数秘術も好きだけど、消しゴムはんことか、染め物とか、布物作りとか、お休みはするけど、辞められるものではないなぁと改めて思った。


これが、単数4になる人の特徴のひとつですな。








【Office御堂 専用サイト】





 → http://officemido.jimdo.com/





【セッションメニュー】






 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)





  ・・・・・・1時間、8,000円 





 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)





  ・・・・・・一件につき、3,000円





 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)






  ・・・・・・90分、15,000円

イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円

出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・





ワークショッププラネット様





・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様





・ヒーリングファシリテーター岡田歩様





・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様





・量子場師こうぐちゆうこ様





・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様





・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様





・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様




・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様






愛をこめて。





br_banner_macaron.gif




ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 19:14| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

ジョレイ?

http://officemido.seesaa.net/s/article/408093486.html

オーラソーマと数秘術コラボイベント。
お陰さまで、12/4はほぼ満席となりました。
以降は12/15での受付とさせていただきます(*´∀`)
感謝です。




たまに勘違い?されますが、霊的な事象の相談をされます。

が、霊能者とか専門家ではないので、おおよその事のみお答えしとります。

んー、感覚的に、嫌だとか合わないとかは感じられますが、ビジョンから幽霊さんたちを見ることはなく、声も聴くことはありません。

その周波数に合わせてないので、あちらさんもワシにコンタクトをとろうともしないのでしょうね。

一応、話の流れでそういう相談になった場合。
ワシがすることは、程度によって


★無理って言う
★詳しそうな人を紹介する
★対処法を教える

くらいです。

ちなみに、一番したがかるーいモノです。





さて。

それでも悩む人は悩むわけで、無理っすって突っぱねると、泣きそうな顔をされるのですよ。
見捨てるのもなんだかなーとなるので、

今日は周りで実際に

幽霊さんたち鉢合わせてしまった。
幽霊さんチャンネルにガッツリ合わせてしまってる。

そんな敏感体質の方たちに聴いた対処法を書き出してみますぜ。


★歌をうたう!
★踊る!
★掃除する!
★光で包んで、天使たちに天界にあげてもらう!
★泣く!
★無視する!
★グレゴリオ聖歌を部屋に流す!
★チベタンベル、音叉を鳴らす!
★クリスタル、シンギングボウルを演奏する!
★天使や神様、マスターたちに助けてもらう!
★お香を焚く!


ですかね。

彼らのチャンネルに合わせて一緒に落ち込んだり、恐怖したりすると、更にお友達?までつれてくるようなので。

一番は、無視する。
それでダメなら、歌う!
ビックリするほどユートピアをする!←これは●ちゃんねるで有名な方法。
ファブリーズも言われてますね。

我が家は、ワシをはじめ、そーゆーのにはご縁がないもんで。
思い返せば、あれはラップ音?あれは金縛り?的なのはありますけど。


わかりまへんねん(°Д°)


を貫き通してますので、実害はないに等しいです。

でも、空気が悪いなーってこともよくあるので、グレゴリオ聖歌をガンガンかけながら、床の拭き掃除などしております。

また、玄関には門番のように大天使ミカエルを配置してますし、オルゴナイトも二つ並べております。


そんなこんなで、まぁ完璧な布陣を敷いておりますよ。

お陰さまで平和です。



上記はあくまで対処法ですので、ひどい場合は本職の方になにがしかの事をしてもらいましょう。

陰陽師的な感じでは、不動明王真言だとか光明真言だとかを唱えてどーのこーのと申しますしね。

よくよく、先生の指示に従うのが一番です。











【Office御堂 専用サイト】





 → http://officemido.jimdo.com/





【セッションメニュー】






 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)





  ・・・・・・1時間、8,000円 





 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)





  ・・・・・・一件につき、3,000円





 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)






  ・・・・・・90分、15,000円

イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円

出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・





ワークショッププラネット様





・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様





・ヒーリングファシリテーター岡田歩様





・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様





・量子場師こうぐちゆうこ様





・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様





・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様





・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様




・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様






愛をこめて。





br_banner_macaron.gif




ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 23:38| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月04日

魅惑の麻炭タイカレー

20141104203103026.jpg

今日は麻炭繋がりで知り合った素敵なお友達のイベントで☆

タイカレーをつくって←おもに見学
食べてくる会に←笑
いってきました〜(*´∀`)




市販のカレールーがもう、体に合わなくなってきたのでね。

こう言った機会というのは、本当にありがたい。


作ってくれたのは、麻炭で畑仕事修行してる、大輔さん。
善行の808カフェのキッチンでバイトしてる、とっても男前なお兄ちゃん。
実はワシより歳上ってことに驚愕。

大輔さんが作りながら、麻炭の色んな話をしてくれるんですけど、面白かったっす。
菌とか、醸すってことのフェチらしい。

でも、菌の良い話聴けて良かった!
ポジティブに変えてくれるからね。

今、落ち込んでる人は、兎に角、菌!(°Д°)
菌を採りなさい!




そんなポジティブエネルギーに溢れたカレー。

正直、最近スゲー疲れてて、寒くなってきてるし、体がバシバシに固まってたんですけどね。

帰宅してから爆睡したら、すっかり抜けてた。

スッキリ目覚めた。

麻炭をたっぷり入れてたのもあったのかな。

美味しかったので、家族に食べさせたくてね。
昼も食べたのに、夕飯もタイカレーっすよ。

ヘンププロテインも入れてね。


もう、無敵って感じ(≧∇≦)




会場では、数秘術のセッションの予約もいただいたし、ヒマラヤ精油も買えたし。
木曜のランチに誘われたり。

最近、楽しいなぁ。
なんか、色んなご褒美もらってる感じしてます。







【Office御堂 専用サイト】





 → http://officemido.jimdo.com/





【セッションメニュー】






 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)





  ・・・・・・1時間、8,000円 





 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)





  ・・・・・・一件につき、3,000円





 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)






  ・・・・・・90分、15,000円

イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円

出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・





ワークショッププラネット様





・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様





・ヒーリングファシリテーター岡田歩様





・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様





・量子場師こうぐちゆうこ様





・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様





・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様





・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様




・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様






愛をこめて。





br_banner_macaron.gif




ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 20:30| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

