2014年10月02日

ペンジュラムと相談員ハイヤーセルフ・・・

忙しくなってくると、どうしても漏れが出て来てしまう・・・

何とかならないモノか、この性分。

直近のイベント情報をご案内してます。

http://officemido.seesaa.net/article/405260638.html

20140930193939108.jpg

お友達のイベント、ボランティアさん募集のことも。
読んでくださると助かります・・・




ペンジュラム、やオーリングを使って、選択肢を決定させているヒーラーさんが、周りに結構いるようです。

ヒーラーの友人たちも、カッコイイのやらシンプルなものやらを持っていてね。
ペンジュラムをグルグル回しながら、色々やってるわけです。


それみてね。
いいなぁ〜〜!って思ったのですよ。

なんか・・・カッコイイ!
魔女っぽい!
わたしもグルグルしたい!!←

ま、ね。
カタチからはいるタイプの代表選手の御堂さん。
こう思うのも仕方ない。

わたしはね。
これまで、何かを決めたり相談したりするのは、ハイヤーセルフだったり、ミカエルだったりしてたのです。
それに従ってきたので、ま、いい方向に、いい感じにきてる。うん。
それはね、信頼してるんですよ。


でもね!!
YES・NOをペンジュラムでグルグルするのは、やってみたいの!!!
自分の意志で動かしてないのに動くって、なんかスゲーじゃないの!
ミラクルでしょー!?

だからね、欲しいなって思ってるんです。





しかしですよ。

これまで信頼しその通りにしてきてるおかげで今があるとまで言わしめるハイヤーセルフやミカエルたちがいるのに。
ペンジュラム、必要ないじゃん??
って思うことでしょう、みなさん。



・・・。



あのね。
最近・・・あの人たち(?)


真面目に答えてくれないんですよ(оДо)



例えば、ですよ。




「あのさ〜、AのイベントとBの講習会、Cの講座、どれも出た方が良いなって思うし、必要かなって思うんだけど、どれがいいだろう??」


って訊くでしょ?訊くんです。おたずねするの。
だって、迷ってるし、一番いいのを選びたいじゃない。
だから訊いてるのよ。

なのに、お返事はいつも。



「ええ、好きなのを選べばいいじゃあぁん♪(´▽‘)」





・・・なんですよ。



ま、選択の意味がそんなに重要じゃない、っていえばそうなんですけどもね。

そう言ういいかたはどーなのよ・・・

好きにすればいいってさ。
そりゃ好きにはするけど。
なんかさー・・・


と、思っちゃうわけです。


だからこそ!!!


ペンジュラムでグルグル!!!!

キボン!!!







ということで。
わたしにピッタリなペンジュラムさんが来ることに期待。


優柔不断で迷いがちな方。
ペンジュラムが力になってくれるようなので、ぜひお試しを〜〜





【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 16:14| 東京 ☔| Comment(0) | ハイヤーセルフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年07月24日

(笑)

先月から配属先が変わった夫。
今までもかなり激務だったのですが、ここに来て、さらに仕事がキツいとこぼしてます。

日に日にやつれて、元気をなくしていくのが心配で、昨夜こっそり、夫のハイヤーセルフとコンタクトをとりました。

普段はやらないのですが、流石に私ができることもやりつくしたので、新たな活路を見いだすべくアドバイスを求めたのですよ。


そこで言われたのは…


『笑って』


とのこと。
笑うことはとても大事なことだから、あなたから笑いなさい。
ということでした。


そこで早速、平日には用意しないビールを用意し、夜ご飯は家族でもんじゃ焼きをして賑やかに食卓を囲んでみた。

夫は嬉しそうにしてまして、そんな様子に私もニヤニヤしてたのですが。


ピカルの定理のカメレオン企画を観ていた夫が、まさかの大爆笑…



妻、芸人に負ける…(´;ω;`)ック!!



ま、気持ちが浮上したようで良かったです…



さて。
そんな夫の再浮上を見届けたあと。



明日は、消しゴムはんこの先生としての大仕事!!!
夏休み、親子はんこ講座の見本づくりをしてました。

消しゴムはんこだけで、こんなに可愛い暑中見舞いができるんですよー(*´∀`)

これをみて、子供たちのテンションも上がれば良い!!!


これが終わったら、秋の講座準備と年賀状デザインがあります。
充実って素晴らしいな。



さ、今夜はもう一仕事。
リーディング依頼の清書をしなくっちゃー♪
テンション高めに、乗り越えて行きましょう。
ORANGE RANGEでも聞いてから、やるかな!


上海ハニーとか。



リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 22:24| 神奈川 ☔| Comment(0) | ハイヤーセルフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月28日

基準を「愛」に合わせろ!

リーディングをさせていただいた方に、幼いころから自分の感情や本音を押さえ込んでしまって、とても無理をしながら今まで生きてこられた方がおります。

周りの空気を読む事に非常に長けていた方ですので、自分さえ我慢すれば、自分さえ何も言わなければ、と思いながらやって来ていました。
ですので、やりたくないこともたくさんしてきたようですし、自分じゃない自分を作り上げてこられたようですので、とてもしんどくなってきたとおっしゃっておいででした。

そこでリーディングをさせていただいたのですが、案の定……その方のハイヤーセルフも

「もう我慢しなくてもいいよ」

と……非常にザックリと一言で書きましたが、そんなようなメッセージを伝えてくださいました。


本来の自分とは違う自分を何十年とされてきてましたので、一気に肩の力が抜けた〜!と話しておられましたが、そしてやり取りのコメントでも、エネルギーがとても軽くなったのが伝わってきたのですが。

程なくして、本来の自分とはなんぞや?
という疑問にあたってしまわれました。……そりゃそうですよね。本来の自分を押さえ込んで押さえ込んで、心の奥底に仕舞っていたのですから。

急激に変わることは難しいです。
急激な覚醒もあり得ません。
少しずつ少しずつ、時間をかけて新しい自分に替わって行くのです。誰もが。

素人がオリンピック選手並みのアスリートになれないのと同じです。
スケート初心者が、イナバウアーできないのと同じように、
筋力の足りない小学生が、重量挙げで重たいバーベルを上げられないのと同じように。

ですので、本来の自分を取り戻す作業も、スーパーチャネラーとして覚醒していくのも(これは私だ☆)少しずつ筋肉をつけるのと同じように、あるいは、キャベツの皮を一枚ずつむいてゆくように、

ちょっとずつ変わって行かなければいけない……


急激な変化や覚醒は、やはりパニックに陥るのです。
今までとは違う世界観に身を投じるわけで、そこから先が現実となっていくのですから。
ですから、みなさま。
わたしも皆さんと一緒に、少しずつ新たな世界に適応できるよう、変わっていきたいと思っています。

でも、そこで少し疑問が出てきたので、わたしのハイヤーセルフのアマネさんに訊いてみました。


●それでも、どうしても考えが付いて行かないというか、感情がついていけないコトもあると思うの。
例えば、上に出ていたクライアントさんの場合、
「前のわたしだったらYES,と言っていたかもしれない事でも、我慢しない、自分の気持ちに正直になる!って決めた今のわたしはNO!って言いたいし」
ってコトなんだけど……
今まで積み上げてきた信頼関係とかには影響しないのかな?



新しい自分には、これから新たな人間関係が発生する。
だから、周りに良い顔をしたり、誰かの言いなりになっていた自分とサヨウナラしたのなら、
これから先、あなたが良い顔を向けたり、我慢しながら付き合っていたりした人たちは、必要ではないということになるね。
だから、気にする必要は本来はないんだけど。



●でもね、職場の人間とか、ご近所に住んでる人とか……しがらみのある人っているでしょう?


いずれ離れていくよ。だから問題はないの。
職場の人だったら、転勤だったり退職だったりもするし、近所の人だったら、生活の時間帯が変わって顔を合せなくなるとか、引っ越すとか。

それでも、ある程度の時間はかかってしまう場合もある。
それは人間でいる以上、しょうがないコトなんだけどね。




●いや、しょうがないって……(汗)



どうしてもそう言った事で新しい自分が、過去の人間関係でうまくいかないなと思ったり感じたりするなら、いい方法がある。


●なに!?


判断の基準を、「愛」にすればいいだけ。

あらゆる善きものの最たるものが愛。

自分に対して、そして相手に対して、「もっとも善きこと」を考えて発言する、あるいは行動する。
それが「愛」基準。

愛を基準にしているから、変に気に病む事も無いし、傷つく事も無い。

たとえそれで相手が怒ろうとも、愛を基準にしているのだから、あなたにダメージは全くない。
いずれ、その愛に相手が気づくときが来るし、気づかなくても、相手にもあなたにも大したことではないから忘れてしまう。

無理や我慢をすることなく、愛を持って行動できるかどうか?

これで世の中は、かなり変わって見えるはずだよ。




●……「愛」基準……、それって神様目線っていうことと同じ?


ハッキリ言えば、そう。
だけど、神基準なんて言っても、ネットでこんな事を言ってたら変な方向に勘違いされてしまうでしょ。

ネ申

って言う字もあるくらいなんだし。

だから「愛」基準。
この方が、シンプルで伝わりやすい。




わたしのハイヤーセルフのアマネが、まさか「ネ申」っていう字を知っているとは思わなかったのですが、
天使たちもハイヤーセルフたちも、私たちの脳内に蓄積された色んなデータを使ってメッセージを下ろしてきてるので、ネットジャンキーな私の脳内から引っ張り出してきたのなら、仕方がないか〜と思った次第です…(汗)



リーディングの依頼は↓
http://officemido.seesaa.net/article/354195561.html
内容をよくお読みの上、お申し込みください。
posted by 御堂 at 22:51| Comment(3) | ハイヤーセルフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

