2013年10月17日

天使の企画書


伊豆大島での大規模な災害で被災された皆さまに、微力ながら大天使ミカエルと大天使ハニエルのエネルギーをお送りいたします。
伊豆大島に、最善の癒しと調和がもたらされ、一日も早い復興がなされますように。
また、この度の災害によりお亡くなりになられた方々の魂が、傷を負うことなく安らかに天界への旅路につけますように。
全ての魂が平和で調和的でありますように。


はんこを作ったり、リーディングをしていますと、どうしてもテレビからは遠ざかります。

台風26号が直撃?したの?という時、わたしは部屋でヘッドホンをしながら、黙々と仕事をこなしておりました。集中するのには、バラエティの笑い声よりも、自然音のが良いに決まってますしね。

まる二日程はテレビを見ていなかったものですから、今朝、伊豆大島のニュースを見てビックリしたのです。

大規模な土石流って・・・。
画面ではわりと遠くの方にある山が大きく削られ、それらが一気に押し寄せてきた、とのこと。
遭遇したみなさまの恐怖はいかばかりだったか。
お察しいたします・・・。

天使たちが連休中に何となくソワソワしていた理由が分かったので、これから伊豆大島に天使の軍団を大量投入するイメージで、微力ながら救助と復興に協力しようかと思います。







さて。
わたしの仕事のことを何度となく、というか毎日、ミカエルさまやらガブリルさまに相談しています。

「こういうのって、やっぱりサロンとか持ってた方がやりやすいよね〜?」

「こんな場所でこれくらいの広さで、んでリーディングとかワークショップしたい〜」

「っていうか、やっぱり仕事部屋だよ!そうしたらもっとガッツリやるぜ!って気分になれるのに〜」


ないもの強請りをずっとはいております。
ホントはね、知ってるんです。打開策。
こうしたら、次にこうなって、んで、これをやって・・・っていうプランがどうやらあるようです。
潜在意識では認識してるんですけど、夢見がちで現実逃避がすきなわたしの顕在意識は、グルグルと今日も妄想を膨らませては、天使にあーだこーだと喚いております。

数秘の歩センセイにも言われましたが、私の持っている数字の雰囲気からして、
「ホントはもう少し忙しくしてもいいって思ってるよね?」って。
そうですね〜!でも、忙しいのはイヤなんです〜〜。
でもあれこれと事業をちゃんと立ち上げて、やってみたい事やプランがあるんです。
しかし・・・ちょっと時期が悪い。
本格的に動こうとするなら、来年度頭からなんですけどね。
それまでには、力をつけておきたいところ。

そう思いながら、本日の瞑想中。

「今後の仕事やライフワークで身につけた方がいいスキルとか、思い出したらいい記憶はありますか?」
て質問しながら、自分に深く潜って行こうとしました。


が。


深く潜る前に、ポーン!と飛び出してきた単語がありました。



『天然石』



・・・パワーストーン・・・。
どういうこと?
そりゃ〜憧れますがな。働いてみたいなーとか思ったこともありますけど。

急きょ、瞑想を中断してリーディングに移行してみましたらば、わたしの守護天使の一人・・・「エイブル」という名前の小さな天使が、羊皮紙の巻紙をガッと広げた状態で現れました。

巻紙には、タイトル部分にでっかく「起業プラン」と銘打ってあります。
・・・。
まあ、良いでしょう。
ずらっと並んだ部分が、どうやら潜在意識下では認知済みの細かいプランニングの行程のようです。
よくは見えませんでしたが、その割と上の方がピカ〜ッと光っていました。

『アクセサリー』

要するに、天然石のアクセサリーをどうにかするんでしょう。
ちなみに、わたしはほとんどアクセサリーというものをつけたりはしません。
天然石は置いて飾ってあります(^^;)
わたしとしては、ワイヤー加工されたものとかを作ってみたいので、本格的に習うか勉強するかするのか?
とも感じ取れます。

が、今の所は、これを目安程度に覚えとけ!という意味のようで、そこまで感じ取ったら守護天使エイブルは帰ってしまいました。

リーディング後、天然石を扱う雑貨屋さんや、ショップの求人を眺めていたんですが。
うーん。やっぱり時間や場所がマッチしない。
この際、お給料はあまり気にしないとしても、今のわたしには全般的にご縁が無さそうなお店ばかりなので、やっぱり目安なんだなーと感じます。

その代りといっちゃなんですけど、気になっていたワイヤーアートを教えてくれるスクールを見つけたりしました。
今は時間が厳しいのもありますけど、スケジュールや時間に余裕があったら、絶対に行ってるな〜と思うような魅力的なスクール。

一つ大事な収穫を得られたので、未来が楽しみになってきました。

いい流れに乗ってるぞ、わたし!
この調子で、お仕事の続きをやって行こう!


少しだけテンションを上げて、やってまいります☆

ではまた。




☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年08月17日

夫に誘導瞑想@ミカエルといっしょ!

PAKS85_sansyainkyodaisuisou500-thumb-autox390%25-2944.jpg


昨夜は寝る前に、夫を誘導瞑想にて、全身のヒーリングとハイアーセルフさんからのメッセージ受信、それと、ハイヤーセルフリーディングを行ってみました。

瞑想は一人でやるか、集団で誘導してもらうかしかなかったんですけれども、
今回は導き手ですので、呼べる限りのマスターや天使たちをよびよせてみました。

マスターたち、天使たち、そしてハイヤーセルフたち、どうもありがとうございました。


さてさて。誘導瞑想です。
何となーくはやってましたけど、本格的に行うのは思えば初めてでした。
でも、つっかえる事も少なく、わりとスムーズに行えたと自負しております☆
やればできる子、それは私!

家族が実験台?となってくれるのは、ありがたいですね〜。
これに懲りず、ますます精進しますよ、私は。
なんせ、やればできる子なので!!
(高次の存在達のおかげでもありますけれどね)


深い瞑想に入って行く夫の様子を見ていると、彼は体感タイプのようです。
ハイヤーセルフの重さを肩や腕に感じたようでした。
また、「青い光が見えた」とも。


ミカエル様!!
分かりやすいサポートなどもろもろありがとう〜〜☆


青い光、はミカエルブルー。
空間や物質の浄化、生体の保護、サポートに良くミカエル様を召喚してお願いをしているのですが。
ここでも、しっかリと夫を護り、サポートしてくださったようで。
何か感激…。

全身の浄化が終わってから、ハイヤーセルフを感じてもらいながら、質問とメッセージ受信を体験してもらいました。

何というか、夫はこう言った瞑想や意図的なセルフ浄化などが初めてなのに
ちゃんとメッセージをキャッチしていました。

質問に対して、ボンヤリとした回答をもらってましたので。

体感タイプは、周りのエネルギーに敏感なので、元気なときは身体の周りに無意識にシールドを張れているのですが(ポジティブエネルギーがダダ漏れなので)
不調の時はシールドが張れないので、モロにダメージを食らうのです。
まるで、丸腰で戦場の最前線にいるようなもの。

良い点も困った点もあるのですが、周りに影響を受けやすいという意味では、良い影響があればすぐに染まりやすいのですよね。

で、夫の場合、私が勝手に天使たちを自宅に大量に招き入れていたりしていましたので、普段から何となくその影響は受けていたようなのです。

・・・だから、うすぼんやりとではあっても、チャネリングで来てたようなのです。

さて。
瞑想状態から戻ってきたあと、ハイヤーセルフリーディングにて、夫がもらったメッセージの補足などもしました。

夫としては、今後の事を知りたかったようですが、天使やハイヤーセルフたちは「今の状態の改善、保護」をしつこく繰り返しています。

そうした意味を伝えると、何となくは納得できたようでした。
ただし、それを行うかどうかは夫次第なので、今後、彼がどうなるか、どうするかはまだわかりません。

わたしは、メッセージを伝えることは出来ても、「そうした方が良いよ!」という説得は一切いたしませんので。
しかし、迷っていたり、困っているのはわかるので、どうにかして差し上げたい気持ちもあるんですが。
替わってあげることもできないので、結局は、自分の意思次第ではあるんですよね・・・

難しい、そして歯がゆい。
そんな思いは、相変わらずあるのです。

最善への道のりは常に示してもらえてますが、実行はまた別の話なんですよね。

人生、どれだけ思い切って実行したか?
それによって、変わることが多いと言うのは分かりきったこと。

後必要なのは…勇気だけ、なのですよね。本当に。




リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 11:24| 神奈川 ☁| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年06月07日

ラジエル

波動水飲みはじめてから、喉がかわく。
何でだ?と思ったら、ラジエルがこっそり教えてくれました。



ちゃんとした水分を身体が取り入れ始めたんだよ。
水分を摂っているようで、あまりとれてなかったし、身体が吸収していたかというと、それも違ったようだ。
上滑りしていたんだね。
お茶などで代用していたのも良くない。内蔵を通過していくだけだから。

細胞の一つ一つが新しい水を取り込み始めたんだよ。

代謝がよくなり始めるから、水分も今よりも必要となってくる。

身体は資本だよ。
身体がなくては始まらない。
大切に使わなければね。




ラジエルさまは、お水のこともあり、最近よく呼び掛けているのですが、話よりもインスピレーションで帰ってくる事が多いです。

これも彼らの個性何でひょうね(^_^;)






リーディングお申込みはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 16:05| 神奈川 ☁| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月11日

ミカエルリーディング:個について☆

●blogやmixiにミカエルさんと話したことを載せてみたいんですけど、今日のわたしたちに相応しいテーマってありますか?(テーマを用意でき無くてスイマセン)

=またこうして君と話が出来て嬉しいよ。私たちの会話を発信することで、読む人に何らかの気づきが得られるのならとても喜ばしいことだ。
今日のテーマは、「個について」でどうだろう?
自分が何者であるのかを知りたいと言うのは、君たちの基本的な欲求じゃないのかな。




●そうですね。自分を知ることが出来たら、もっと生きやすくなると思います。

=そうか。では始めよう。
君はさっき、雨の匂いを嗅いだね?



●はい、土の匂いと花の匂いと、しめった空気の匂いと、身体に悪そうな化学物質のようなにおいを感じました。

=同じ場所に違う人がいたらどうだろう?君と同じような匂いを感じただろうか?
感じた人もいるし、感じなかった人もいるだろう。
感じた人の中でも、もっと違う匂いを感じたかもしれない。
君と全く同じ匂いを感じと言うのはあり得ないね。同じように感じたと思うだけで、それは極めて近い感覚を共有したと言うだけに過ぎないんだ。・・・わかるかな?



●はい。
=個と言う物はそう言うものだよ。
一人一人が違っていて当たり前なんだ。顔や性格が違うように、得意科目や苦手分野があるように、感覚器にも個の特長が現れる。
好きな匂い、苦手な匂い。
臭いだけじゃなく、味や皮膚感覚、見たものの好みまで、みんながそれぞれに違う事を感じながら生きている。
身体の特徴によって、今過ごしている世界も、それぞれに違う感覚で生きているんだよ。
目が見えなかったり、音が聞えなかったり、逆に、色んなものが見えてしまったり、過剰に音を吸収してしまったり、、味の差が分からない人もいれば、塩1ミリグラムの味の違いまで分かる人もいる。
そう言った、他の人と違うものを持っているのが、あなた自身ということだ。
わかるかい?


●はい、わかります。
=よし、では次にいくよ。
そう言った自分の特性や特徴は、他の人との比較によって分かってくる。他の人がいるから、違いが分かってくるんだ。
だから、自分以外の周りの人を大切にしなさいというのは、そのため。
あなた自身を照らしてくれる鏡、あるいは光なのだからね。



●なるほど。
=でもそれ以上に大事な事は、そんな他の人とは違う自分を大事にすることだ。
誰かに替わってもらう事も、誰かとなり替わることもできない。
それが自分自身。

私たちやハイヤーセルフが「自分を許しなさい」「自分を認めなさい」というのは、そういう事だよ。

失敗ばかりして、同じような事で悩んでばかりいても、それはあなた達が他の人と過剰なくらいに自分を比較し、基準を作って、それに合う合わないと決めているに過ぎないんだ。

どういう人間が良い人間か、どういう人が天国に行けるのか、そんな事で私たちはあなた達を見ていないんだよ。
ただただ「そう言うあなた」を私たちは認め、そして愛しているに過ぎない。

「そういうあなた」を認められず、許せないと思うのは、他ならないあなた自身。あなたのエゴが基準に達していない自分、過剰な自分を許せない、受け入れられないと言っているだけなんだよ。



●エゴ、がストップをかけている…ということですね。
=多くの人はそうだね。後は思い癖などもあるだろうけどね。
エゴはね、怖がりなんだよ。
変わっていくあなたが怖い。だからあの手この手であなたに囁きかけるんだ。
でもね。
一度でも「でもこれがわたしだから」と認められるならどうなると思う?

悩むことが無くなるよ。
人と比較することの愚かしさに気づいていくんだ。
自分はどうしたって自分にしかなれないし、受け入れる事でしか解決しないのだからね。



●自分を認められるようになると、どうなりますか?
=生きやすくなるよ。今より確実にね。
良い意味で自信がついてくるから、怖い事も不安になることもなくなってくる。
自分を見つけられたからね。

「私は私」「あなたはあなた」

と実感できるようになるんだ。
だけどね。
これを実感できると

「あなたは私」「私はあなた」

というワンネスの意識に近づいていくんだよ。
相反するもののようだけど、これが分かってくる




●なるほど。でも最後は分かりにくいかもしれないですね。
=今はまだ分からなくていいよ。
またゆっくり話そう。
この話から、皆が何かの気づきをえられるよう、私から愛と光を贈るよ。



●ありがとうございました、ミカエルさん

リーディングの依頼は↓
http://officemido.seesaa.net/article/354195561.html
内容をよくお読みの上、お申し込みください。

posted by 御堂 at 14:39| Comment(0) | 天使のこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

