2014年06月09日

はやけんさんセミナーでした!

梅雨ですー!
洗濯物が乾きませんね、みなさまはどのように対策をされておられますでしょうか??!

御堂です、こんにちは!



昨日は、前からゴニョゴニョお話しておりました
はやけんさんによる「初めてでもセミナーやお話会が開催できるようになる講座」へ行ってまいりましたー。

内容はソコソコに伏せておくにしても・・・
すごく濃かった!!
この講座受けてからイベント開催すればよかった〜!!!
それくらい、実践的でためになる内容でしたね。

それと同時に、私の特性や強みも深まっていくようで。
色んな企画も浮かんだり、どうしたら実現が可能なのかをじっくりと向き合わされましたので、
正直、頭がパンクしそうになるんですけども、HOW TOが明確になったおかげか、妙な緊張も抜けて働かせるべき方向性が見えた感じがしました。

そしてねー
ああ、個人セッションを辞める方向性に持って行って今は大正解!
と言う事も分かった。

これは大きい。
私にとっては、本当に大きな収穫のあった講座だったと感じてます。



途中で、イベント開催した時の反省点や改善点などのシェアリングなどもいたしましたが
他の参加者の方からも、ためになるお話や、似たような悩みの問題点、面白そうな企画の予定などの話も飛び出たり。
密で充実した8時間(!)でしたよ。ヨホホホ!

やはり最大の問題点は、場所の確保と金額。
そして人数の確定。
これが大きなネックとなるようですね。
そこは、ベテランのはやけんさんが、普段ご自身が活用しているセミナールームのシステムを紹介してくださり、視野もひろがりました。

場所代が分かれば、料金なども設定しやすいよねーなんて思ったり。

それと集客!!
そして効果的な告知文の作り方!!

これは・・・
言われてみればそうだ・・・!ということのめじろおし。

開催者、主催者の立場とならないと分からないモノですよね。
そうか。
私たちって何気なく告知文を読んでたりしてますけど、そうね。
その背景には、こんな血のにじむような(泣笑)努力があったのね、と。



ほんと、目を向ければ分からなかった事ばっかり!!
そして楽しかったー!!!
出てよかった、出られて良かった。




次回のはやけんさんプレゼンツ講座は・・・


「魂が喜ぶソウルワーク起業講座」
http://workshopplanet.com/index.php?LIFEWORK


副業でも本業でも、ライトワーカーとして働き始めたい方向けの講座。
どうしたらいいのか、どうやって始めればいいのか。
それを懇切丁寧に講義してくれるようですよ。
一番の悩みは集客だったりすると思うんですけども、その効果的なやり方も教えてくれるそうです。

8月辺りに開催のようですが、まだ未定。
気になる方は、HP情報をつねにチェックしておいてくださいませ〜




トリニティ数秘術モニター、引き続き募集中です。
師匠でもある岡田歩さんは多忙過ぎてセッションがなかなか取れないようです。
数秘術に興味がありましたら、今のうちにどうぞ。
7月中旬まで募集してます。8000円でのごあんないです。

http://officemido.seesaa.net/article/398612447.html




友人でもある量子場師のこうぐちゆうこさん。
当ブログでもたびたび登場しますが・・・
この度、サロンでメイクアップ教室を開催されるとのこと。

関連記事→http://officemido.seesaa.net/article/398967876.html

プロのメイク職人さんを招いての講座となります。
貴重な機会をお見逃しなく!



ご協力ありがとうございます!
はんこアンケート、順調に集まっております。
感謝感謝です!
もしまだの方がおられましたら、ぜひ1分ほどお時間を頂戴ください。

関連記事→http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html

ワンカードリーディング、引き続き対応可能です。
リンク先のメールよりお願いいたします。

感謝☆



visconti-tarot-cards-6781278436362bR5f.jpg






●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 17:08| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月06日

変容

雨がザーザーふってます。
梅雨入りですね!
日差しに滅法よわいので(吸血鬼か)日差しがない日は逆にイキイキと過ごせます。

御堂です。
みなさま、ごきげんよう。

はやいもので、当ブログも一年ほどたったようです。
一年の間に何があったかと言うと、変容そして変容の日々だったと記憶しております。



記憶などは薄れていくので、こうして書き残しておくと後で読み返した時に

「あああ!あったあった!この時からだったなー」

なんて思い出せるのがいいですよねー。

細やかな変化変容は、ノートに書きとめておくとよいですよ。
自分の気づきの過程なども分かりますし、どうして現在の結論に至ったのかもよく分かると思います。




ブログを始めて、色んな方との出会いがありました。
ご縁でしょうね。
ブログをやってなかったらここまでお付き合いしなかっただろうなと思う方もおります。
ブログでつながらせてもらった、と言うのでしょうな。
ですので、ここは私にとっては社交場でもあったんだなーと改めて思い知るとともに、
この場を提供して下さり守ってくれた皆様に心から感謝いたします。

ホントよ!
本当に感謝してるの!!




なんでオセンチな内容なんでしょうか。
雨のせいかな〜?

いえ。
理由があります。

数秘術のモニターを募集してはいますが、時期が来たら撤退を考えてまーす。

チャネリングをお仕事として、というのを辞める。
今後は個人セッションではなく、お話会やイベントなどで大勢の方とシェアリングを積極的にできるような場での方向性を考えてます。

イベントしていて、そしてインナーチャイルドとも相談しつつ、自分を再び愛する作業に向き合いながら、
この数日間で自然と導き出された答えが、コレだなと分かりました。

向き不向きでいうと、向いてはいるけど・・・というスタンスだったわたし。
言われればできるしやれる。
けど、他のセッションやヒーリングをしている友人たちを見ていると、
彼女たちは心からお客様を癒して差し上げたい!
という純粋な想いと使命感に突き動かされているんですが。

ワタシはどうなのかというと、そういった情熱はずっと低いなぁなんて感じてました。
それが良いか悪いかではなく、彼女たちのやり方と違うんだろうなとは思っていたのですが。

んー、結論としては「私が関わるべき部分ではない」ということだと気付いちゃいました。

どういう事かと言うと、一対一、とかメールでやりとり、とか。
そういうお客様の個人的な部分に踏み込んでまでするやり方を取るべきではない、と言う事。
わたしが、ね。
わたしとスピの関わり方について、の話。その他大勢じゃないの。

これは一生、変化しながら変わっていくことだけれど、今の時点ではもう今のやり方は卒業だなってコト。

以前から少しずつ、メールリーディングを辞めたり、対面やスカイプにのみ焦点を当てるなどして、試行錯誤を繰り返してましたが。

やっと自分のスタンスが分かった感じです。

なので、友人や家族が困っていれば、チャネリング・カードなどで助けられる部分は手を貸すつもりです。
大々的に間口を開けて、色んなお客様ウェルカムスタイルはやめます。
でもイベントやお話会はこれから定期的に開催して、セッションではないカタチで関わって行くしそうする。

ですので、ブログは続けるし、スピ系の講座も行く。勉強も続けます。探求も必須事項。
数秘術も継続して勉強していきますし、コラボや何かの場でお話しできる事があれば行く。

多分、数秘術がらみの事が中心になって行くかな。
情報の窓口にわたしがなり、その向こうへ各専門家の(笑)友人たちの元へご案内できたらいいな。
それが一番シックリくるスタイルだ。




これが、この一年間で変容していった結果です。

ずっと同じと言う事はあり得ない。
常に、毎瞬、どんな時も、わたしたちは変化変容していっていて、それが今に繋がっているんだと実感してます。



ミカエルに怒られた?んですけど、そんな変化に抵抗してどうするの?って言われたことがありました。
変わることが怖いという思い込みから自由にならなきゃ!だって。
解放、手放しもこのところのテーマではあったんですけど、
確かに、怖さを手放したら楽になってきましたね。

だって、怖かったら大事なブログで、こんなこと書けません(笑)
人の目線を気にするより、自分の心の声を優先的に大事にする。
それだけなんですけどね。

今、とても気持ちが凪いでいます。

昨日のオーラソーマでもありましたけど、

まずは自分を愛する!

それを一生懸命しながら、もっとスピとの関わりを見つめなおして行こうと思います。




そんなわけで・・・(^^;)
最後になるであろう個人セッション??
数秘術モニター
よろしければご利用ください。

7月半ばまで募集しております。

ありがとうございました☆




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 15:42| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月05日

オーラソーマ(*´∀`)♪

アメブロでは、大喜利全国合戦中ですよ。

御堂です、こんばんは。

神奈川もそろそろ梅雨入りかなー(*´∇`*)




春日神社のイベントでご一緒したみきさん。
レイキヒーラーですが、同時にオーラソーマもされております。

中央林間のくりのき山のイベントでもちょろっと体験しましたが、やっぱりどーしても!
オーラソーマをやってもらいたくて、今日お願いしちゃいました(*´∀`)♪

それが、↓





春日神社のイベント以降、自分のなかでガチッと歯車が一段階回った感覚はしてましたが、同時に…んーなんかモヤモヤしてたりもしていて。

なんのために今の仕事をしてるのか。
私はなんの目的でこの仕事をしようと思ったのか。
それは目的や夢に沿ったものであるのか?

ずーっと考えておりました。

好きなことを思い出したり、それに没頭することで、昔は出来なかったり避けてたことが出来るようになったり。

仕事をする前はどんなことを考えていたのか。
学びたいと思ったのはどうしてなのか。

一つずつ、地味にコツコツと掘り起こしては確認して。

その作業の繰り返しでした。


それをねー
ボトルたちが目に見える形にしてくれたのね♪と感じました。

また、自分のブロックというか、世間と自分の感覚のズレについても。
なんか納得ー(*´∇`*)な解説をしてもらえて。


ひとまずは、まだ自分を満たす事が最優先です。
これが課題。今のやるべきこと。
なので、モニター募集してますけど、そんなに積極的じゃないのはご了承ください(^_^;)
繰り返しお知らせはしませんけど、募集はしてますよー。
ヤル気ないって思われてもしゃーないわ(*_*)




みきさんと話しているなかで、
オーラソーマのボトルたちにも名前があり固有の波動があり、そしてナンバーもあるって事を教わりまして。
そしてね。
オーラソーマのカードもあるんですよ。
今日はわざわざ持参してくれたみたい。嬉しい!カード好きー(*´∇`*)

あ、それでね。
話はそれたけど。

色と数字のお話会が出来るねってまとまりましたよ。
セッションじゃなく座談会形式で、お茶とお菓子をいただきながら、イベント?をやろう(°▽°)って。


これさ。
みきさんもワタシも、お互いが興味あって琴線に触れる部分で交わりたいって思うコラボだから、すーっごく楽しくなるわ。

必要なボトルをみんなで一本手にとって。
そのボトルの意味や波動を教わったり、そのボトルの数字から来る意味を伝えたり。

より深いシェアリングができるんだろうな。
今からワクワクしてますよー。

場所はやはり春日神社。
その他の場所も探そうかな。
詳細は決まり次第お伝えしますね〜( ´∀`)
お楽しみに。



ただいまアンケート実施中です。
以下リンクからご覧ください。


http://officemido.seesaa.net/s/article/398668562.html


当ブログ読者限定特典として、オラクルカードのワンカードリーディングさせていただきます。

回答いただけますならば、メールアドレスからお願いいたしますm(._.)m


ご協力に感謝いたします。






ワークショッププラネットのはやけんさんから6/8(日)の「初めてでも開催のやり方がわかり、お話会やセミナーができるようになる講座」
に誘っていただきました。

ゆくゆくはお話会やセミナーなどを主催したいなーと考えておられる方!
行くべきです!
企業講師の実績もあるはやけんさんが見えている事、はやけんさんだからこそ言えることがギュッと詰まった6時間です。

自分の持つ特性や注意するべきポイントなどもチャートを使って教えてくれるそうですよ。

これとは全く関係のないはやけんさん主催のセミナーに行ってみたことがりますが、良く知っていたはずの自分について、目からウロコの解説をうけました。
新発見もきっとあるでしょうね!

御堂も会場に受講生としておりますので、見かけましたら声かけてくださいませ〜♪





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:02| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月26日

ピカソになりたい 〜好き好き好き好き!!〜

ワークショッププラネットのはやけんさんから6/8(日)の「初めてでも開催のやり方がわかり、お話会やセミナーができるようになる講座」
に誘っていただきました。

当日、会場に御堂もおりますので、見かけましたら声をかけてくださいませ〜♪
詳細はリンクをご覧ください。



御堂です。
そして、お馴染みの・・・
tn2.jpg
コイツです。

今日も元気です。




馬をかぶっていると、たまらないくらいにゴムとシンナー臭がするんですが。

それでも気づきを得たり、瞑想を深めてくれる効果は十分にあるようです。
・・・シンナーのせい、ではないですよ!

何度も出てウンザリでしょうが。
瞑想が上手くできるようになったなーと思うのも

人生を変える一番シンプルな方法 セドナメソッド 多くの世界的な著名人も実践
の影響も大きいようです。

手放す、と言う事を一つ一つやって行くことって本当に大事だなと思います。

一定時間を集中して行うことが多いので、わたしは電車に乗っている時などに良くやりますね。

あそうだ。
瞑想を深める、という意味では


ゼンタングル 瞑想アートを描く

ゼンタングルもオススメです。
これは認定講師になりたいくらい。
でも英語にしか対応してないので、地味に楽しむだけなんですがね!




さて。
本日は魔女友達(笑)のTちゃん宅へ行ってまいりました。
道中は乗り換えなしで、1時間以上も電車に揺られますので瞑想には丁度良い具合。

早速、赤い着物を来てパタパタと問いまわっているインナーチャイルドと一緒に、手放す事について相談したのでした。


そこで言われた?のは。


「どうして絵を描かないの?」


と言う事。

あー・・・
これは、わたしの恐れですね。
フタをしてそこから逃げ回っていた事の一つ。

絵を描く事が大好きで、幼児期から思春期にかけては良く描いてました。
ただ、年齢が上がるにつれて、テクニックの問題や浴などが出てきて、一つの作品を仕上げる事が出来なくなり。
また、望んだように描けない事に気づいてからは、描く事を辞めたのでした。

でも、作品を見た入りするのは好き。
マンガもイラスト集も、美術館も好き。
自分にはできない、やれなかったことを、多くの人がカタチとして残していることに感動し、また羨ましくもあり。

だから、わたしはパトロンのような事をしたかったのです、つい最近まで。


そんな事を思い出しながら、完璧な絵とは何か、どうしてそう思うのか、自分が描く事とはどういう意味があるのか、などいろーんな事を!それこそ、ジワリジワリと心のカサブタをこじ開けるくらいの慎重さでもって、一個ずつ手放していきましたさ。

そうすると、残ったものは・・・


「絵を描く事は、わたしの喜び!!」

という事実っ!!!!


これは・・・ショックでしたよ。

そして同時に気づかされました。



はんこ作りは、逃げていることの表れ!!


いやああああ!やめてええええ!

気づいちゃったっ!見ちゃったよっ!本音キタコレっ!


でも確かに・・・
絵を描いたら、絵をかけたら、と思う所はたくさんあったんだよなぁ・・・

それでも、作っているものや技術の向上は、私の至福でありそれは紛れもない喜びの一つ。


んー・・・
意識を向けさせられたので、きっとここら辺はこれから変容していくでしょうね。


一つガラッと変わったことは、

「また絵を描こうかな」

と言う事。
喜びを言葉でもなく、文章でもなく、身体でもなく、絵で描く事が私には圧倒的に足りていなかったのだな。
それを気付かされました。

・・・電車の中で。



Tちゃん宅では近況報告のついでに、得られたばかりの気づきについて必死に話しました。

彼女もチャネラーでヒーラー。
この気づきから何が見えるか?と言うのを、ローズリーディングにてやっていただきました。
(Tちゃん、ありがとうっ)

出てきたのは・・・


「本」の天使。
(・・・え?)

名前は、ブルボン!
(・・・)

これがインスピレーションを与え、私を導く存在。
(・・・本、が??・・・へぇ・・・ガクガク)


絵については、フランダースの少年のネロのような過去世から来てる。
やりたくてもやれなかった後悔があるので、とにかくやること!
(・・・ガクガク、ガクガク)

そして、現れたわたしを象徴する花(ノアザミ)の意味についての解説。
Tちゃん・・・あんた、すごいよ・・・。

感動と色んな衝撃で鳥肌と震えがしばらく止まりませんでした。

本の天使。ブルボン。
なんつーシャレをかましてくるんだろう。
嫌いじゃない。むしろ好き。

本でパタパタ飛んでるくせに、さらに天使の羽もあるんだって。
・・・ナニソレ!!
スゴクいい!!!!

もう笑いっぱなしの滞在でした。
Tちゃんも爆笑してましたし。
これで良かったんです、ええ。


ちなみにブルボン。
漢字では・・・(漢字??漢字もあるの??)

古本。
とのことw




自分を振り返って、色々と整理していくうちに。
あたしゃ自分がどんなモノになりたくて、どうありたいのか?というのも分かってきました。

ここで思いっきり叫びたいのは・・・




わたしはー
わたしがー
好きー!!
大好きーーーーっ!!!




ってこと!!!

もう、なんて愛おしくって可愛いんだろう!!!
ワタシっ!!
(これ以上いうとナルシストミみたいだから自重w)

ここにきて、ワタシ・・・
自分大好き、って躊躇なく言えるようになってきたのも成果かな。
だから、チャネリングもそう言えば自分のために始めたのを思い出しました。
・・・なんて流されやすいんだw

そんな自分が好き過ぎてちょっと可笑しくなってるところ。
もう一つ思い出した?のが・・・


「ピカソになりたい」


だったってコト。

芸術家になりたかったんだよなー。
芸術家こそが、わたしの自由や喜びの正しい体現者の姿かも。
なんて思い出しました。

と言う事は。
今、こんな仕事をしてますけど・・・
もしかしたら、身を置くべき場所が変わってきているのかもしれませんね。

んー、また見つめなおす事柄がふえたかも笑




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 21:53| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年05月12日

トリニティ数秘術「31/4」のわたし。そして!

5/19(月)にイベントをいたします!

レイキ、量子場調整、自分に合わせてくれるご祈祷。
どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりです。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!

空き状況は、以下リンクからご確認くださいまし。
http://officemido.seesaa.net/article/396813603.html

おかげさまで、各セッションとも残り3〜4枠ずつとなりました。
申し込み締め切りは5/16(金)まで☆



それと、


5/22(木)
消しゴムはんこ講座、やりまっす〜♪

イオンつきみ野店近郊のマンションで行いますので、やってみたいわぁ〜という方がおられましたらご一報を。
お申込みいただいた方に、場所をお教えいたします♪
初めての方にも、手取り足取りお教えいたします〜
独学で学ばれた方にも、上手に見えるコツをお教えいたします〜
元・歯科技工士のテクニックを活用してみてくださいませ。

こちらも、残席2名だす♪ありがとうございます!


上記イベント申込み、消しゴムはんこ講座申込み、共に
loveandhappysoul☆gmail.com
(☆は@に変換)
まで。




精神世界の探求をしながら、俗物である自分も大好きな御堂です。
みなさま、ごきげんよう。
本日の神奈川は、冷たく強い風が吹き荒れております。
洗濯物乾くかなー



昨日は、トリニティ数秘術スタディコース、最後の講習でした。
終ってしまった、すごく寂しい・・・。

思えば一年前に、ホワイトクロウさんに
「数字からメッセージを得られる事ってあるんですか!?」
と鼻息荒く質問をしたりして、じゃあっていう事で、岡田歩さんを紹介してもらったのでした。

ちょうど、歩さんとホワイトクロウさんが、第二期のトリニティ数秘術のクラスを立ち上げるかって話をしてたトコロだったらしく、ワタクシが名乗りを挙げたために実現した講座だったのですよね。
懐かしいなぁ。

基礎編の0〜9までの波動を学んだ後、プラクティショナーコースでは実際のリーディングを学び、スタディコースではより充実した波動のよみかたと、セッションの実践を重ねたのでした。
ここまで、まるっと一年。
基礎編が3週間に一回で、その後は一月に一回ペース。
驚いたり、感心したり、泣いたり笑ったりの講座ですた。

そこでお友達もできましたし、皆さんとは表面的な繋がりだけではなく、奥の奥の部分から漏れるエネルギーをさらけ出しあった(キャ☆)仲間でもありますので、本当に良い出会いをさせていただけたと感謝感謝だす。
人の数だけ、感じる波動も視点も変わってくるけど、それでも不思議だったのが、訴えてくる数字を拾うのが大体にして同じと言う事。
読み方は違っていたけど、本質が共通していたのでとても面白い体験だったのですよ。

本当に、充実した一年間だったと感じてます。はい。
なので、終わってしまったのが寂しくてしょうがない・・・(泣き笑い)
FBでつながってるので、まぁこれっきりということはないし、補習会のようなものもあるのでね。
泣く必要なはいのさ。と、自分に言い聞かせてます。うう・・・



さて。
最後のクラスでは、ワタクシ自身のリーディングと、クリスタルチルドレン(?)の次女のリーディング。
そして、歩さんのリーディングに取り組みました。

次女については、問題は結局のところ、ワタクシの見方にも原因があるってことで、それが次のワタクシ自身のリーィングにもあらわれてくるんですけれども・・・
なんかもう、フルボッコ?みたいな?
でもそれを望んでたのですけどね。

しかし、何で先月私が、自分のリーディングを宿題としてお願いしたのか、あの時は無意識だったので実はよく分かってなかったのです。
しかも質問が「他にわたしに向いてる仕事は何か?」ですからね。
何があったんだよ・・・って雰囲気がドヨドヨと漂ってきますでしょ。

改めて、歩さんから愛ある(・・・)尋問を受けまして、
「なんでそんな質問をするの?(愚問じゃね?)」
「そう言うことを知りたがる理由がよくわからない」

とチャートを見ながら、ズイズイと押されました。

んー。
理由はボツボツと思い出しながら話したのですが。
実は、クライアントさんの質問に寄り添う事がキツイと感じるようになってきてしまった。
のです。
問題や悩みを抱えて訪ねてきてくださるのですけど、どうも・・・クライアントさんの苦しみに以前は共鳴して、クライアントさん自身が落ち着く着地点が把握できてたんですけども。
最近は、そうじゃなくなってきてるのが、不安だったのです。

廃業、とまではいかないけど、やり方を変えていかないといけないのか、なんて思ってたところだったのでした。
セドナメソッドで、以前ほど「あれー?」っていう混乱や不安感はなくなってはいたのですが。
それって、とりあえず、ワケが分かんないけど応急処置的に、平穏を保ってるって状態だったのは感じてたのです。

わたし、7の内面の探求エネルギーが多いシャーマンタイプですので、不調の原因が分からないと本当に癒された!とは実感しにくいようです。
しかも。サイキック数が「31/4」。4は頑固なんですよ。
だから、余計にわかりたい、知りたい、が大きいのかも。自己分析オワリ。




で。
誕生日に4、あるいは前後の数字を足して4になる人(13、22、31)は現実化が得意だったりします。

想像をカタチにする、という言い方が分かりやすいのかな。
妄想で終わらせない、っていう感じか。
そして、組織の枠組みを作るのが得意。
ルールとか法律は遵守するためにあるって信念がある。下手すると、それが絶対イイ!みたいな。
でも自分がそれに縛られるのはイヤ、絶対いや。ワガママとかじゃなくて、無理なんです。
自分がルールみたいなところがあるので。
大げさに書いてるだけなので、無理にあてはめなくてもいいんですけど、そんな雰囲気だと感じてちょーだい。

で、考え方(思考のパターン)も枠組み、入れ物ありきで考え始める。のも特徴だと思います。
コレ、ワタクシがまさしくそうなのです。

何か問題があった時、まず大枠を設定してから中身をどう動かすかって考えます。
お題を出されたら、固定のイメージをバチっと当てはめて考え始めます。

例えば、講師として活動したいけど教える場所がなくて困ってる、って友人がいたら
「自分が大きな広い場所を持ってたら、助けてあげられるのに」
って感じるし、そうするためのステップを探りはじめたりします。実行はせずとも。

例えば、「愛ってなに?」って聞かれると
「聖母マリアさま!」って断定するような感じです。

場所がなくて困ってるなら、別に特定の場所じゃなくても、決まった設備のある場所でなくとも良いワケです。
講師として教えたい、という本来の目的が達成させることが出来ればいいダケなんだから。
なので、実は場所なんていうものはあまり大事じゃないのかもしれません。
でも、4の人は場所や設備なのどの箱モノがないと安心できない。

愛なんて一口にいっても、不動明王のような厳しめの愛もあるし、モナリザのように黙って微笑むだけの愛もあるし、獅子が我が子を谷底へ突き落す愛もある。
なにも慈しみ深い、慈愛に満ち満ちたものだけが愛ではないワケです。
でもそういう固定イメージ先行なのですね。

そして、その箱モノや固定イメージに囚われて動けなくなるのも、4なのです。

これはあくまでも一例で大げさに書いてます。
無理にあてはめないで。

前置きが長くなりましたが、
わたし〜
このワナにハマってました〜

チャネラーとは、職業人とは、こうあるべき!
っていう思い込みや規制に、自らをグルグルに縛っていたようだす・・・(泣)
あんなに嫌っていた枠組みなのに。

そういえば、あれもこれも・・・そうじゃなきゃいけない!ってワケでもないのに、大体がそうだからそうしなきゃ、そうしなきゃダメなのかも、なんて元に行動してたのかも。

周りがそうであっても、自分までもがそのようにせねばならない理由はなく、例え効率的でなくとも、自分の真実にそった選択ややり方をしていってもいい!!

というのが、昨日の集団(笑)セッションで得た気づきでした。



今がチャンスで、今がやはり変容とか新しいステージへシフトしていく時期なのでしょうな。
これをクリアしていくと、99や888などのマスターナンバーが頭角を現してくるようです。
これは、人類や地球などの周りへの覚醒を促したり、真実へ導いていく数字だったり、リーダーシップをとって行く数字だったりします。
詳しくは・・・いつか!

今はそう言う数字の波動がとてもシンドイのですけれども、無意識に自分を縛っていた思い込みを解放していくと、きっと当然のこととして受け入れられるようになるのかな。
本来持って生まれた波動なので、それをなかった事にはできないし、学んでしまった以上はきっと発露させていかないと苦しくなってしまうのかも。

無理に抑えることなく、自然体でいられるためにも、かくあるべし!という思いこみはどんどん捨てるようにしますッ(キリッ)
これ、私だけじゃなく、みなさんにも言えることなんですけどね^^




目からウロコ、というか、妙な晴れやかさを実感したところで。

「トリニティ数秘術」って名前だしてセッションしても良いですよ!!
って許可をいただけましたので(やったー!)

メニューに「トリニティ数秘術」を取り入れる事にしました〜♪

セッションの料金などは、また決まり次第お知らせいたします♪

そうそう。
イベントでも、数秘術のチャート使いながらカードセッションさせていただきますので、体験だけでもしてもらえるかもしれませんね。
余談ですが、イベントを一緒にする他のお三方も数秘術のモニターをしてくれたのでした。
感想など訊けば教えてくれるかもしれません♪

実際のセッションは、もっと深いと思いますけども^^

何はともあれ〜
また一つ、大きな気づき、学びを得ることが出来て嬉しい一日でした。

皆さまにも、数秘の楽しさが伝わるとイイな〜

歩さんが東京で数秘のセンセイをするのも、あと一期らしいです。
興味ありましたら、早めに歩さんにご確認を〜




以下はワタクシのお気に入りの動画。
笑神を召喚して、気分を明るくアゲアゲしてくださいまし。









リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

ラベル:,意味 個性 数秘
posted by 御堂 at 10:04| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

