2014年06月27日

スーパーブレスヒーリング!

8月のバレエの発表会。
本番まで一月半となりまして、レッスンのたびに身が引き締まる思いです。

御堂です、こんにちは。

親兄弟には、未だにバレエをしている事を苦笑されますが。
夫と娘たちはわりと肯定的に見てくれているので、救われてます。

踊れないデブはただのデブよ!!

そう言い聞かせながら、レオタードからはみ出た肉を燃やしております。
がんばる。楽しいし。






木曜に、ホワイトクロウさんのサロンにて、スーパーブレスヒーリングを体験してまいりました。

4月くらいに瞑想会終わってから、どうしても参加したくて、日程を挙げさせていただいたワークショップ。
噂には聞いてたんです、すごいって。

色んな身体の変容が感じられるとかで、体験した方の感想を読んで、物凄い興味あったのでした。

関連記事 → http://whitecrowy.exblog.jp/19939264/
     → http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/blog-entry-1371.html

だからすっごい楽しみにしてました。
ホワイトクロウさんに逢うのも久しぶりだったので、それも楽しみではあったんですけどね。
なにかしら、話せば色んな発見や発明を披露してくれるので、枠にとらわれがちな「4」の性格のアタスには壁をぶち破ってくれる、ありがたい導き手なのです。

(余談ですけど、過去世での繋がりもあるからか、あの方をみてると、お母さんとかお姉さんとかそんな感覚が思い起こされるんですよねー・・・)

ま、そんなんでワクワクしながら向かいました。




スーパーブレスヒーリングですが、どんなもんかというと、チベットの僧侶がやってる呼吸法でして、ここら辺からしてすでにアタシの好みなのですけど(チベット大好き)

一言で言えば、過呼吸。

全力疾走した後の、ゼーハー状態を無理やり一時間くらいやる。

実際はもうちょっと違うから、この文面どおりにやらないで。ちょっと危険だし!!
実践の前にホワイトクロウさんによる説明などがあります。
実践中も、ホワイトクロウさんが導いて下さいますので、安心して受けることが出来ます。


そんな荒い息の呼吸法をするんです。
そうすっとどうなるのか??

わたしの場合は、
呼吸をしている最中から、ミカエルやらガブリエルやらのメッセージ受信、っていうか、講義が始まってしまいまして。
それと、音!!
音がすごくクリアに聞こえました。
途中、ノイズが入ったりしたのでラジオ??とも思ったのですけど、別の周波数の音をキャッチしていたようです。

実際に自分の耳でそういう体験をしちゃったので、色々と衝撃的でした。

一緒に参加してた方は、眩しい!とのことで、どうやら第三の目がバカッ!と開いたようです!
すごい!
熱い、と言う方もいた。ワタシは痺れた!って感じだったな。

あとね、皆の共通点が、肌が明るくなって、ピンクのチークを塗ったようになってた。
それと、顎のラインのスッキリー!リンパが流れたようです。
すっごく健康になった気がします。



ホクホクで帰宅しまして、今朝、自分でもやってみようと思ったんですけど。

見事に寝落ち。
二度寝しちゃったよ・・・。

あの呼吸法は、練習が必要なんですよね。
寝落ちせずに、スムーズに行えるように、練習に励もう♪と思います。

身体を強烈に覚醒させたい方。
ぜひ体験してみてください、
スーパーブレス、スーパー以上の体験が出来ますよ!

ワタシ、秋くらいにもう一度受けるつもりです。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月25日

時間が必要ということ

夏至以降、あちこちで「見直し」というキーワードに触れています。

こんにちは、御堂です。

私自身は平和なのですけど、見直すと言えば家計かなー・・・
新しい財布も見つからない(っていうか、探す気なし)し、
お金は出ていくし。
家計の使い方の見直しを迫られていて「アヒー」状態です。




身の回りの見直し、といえば、今の所は圧倒的に「人間関係」についての悩みを打ち明けられたり
相談されたりしています。

もう、あの記事をUPしてから・・・今日で5件目だよ・・・。
金をとってもいいんじゃないかしら(笑)

人間関係については、嫌いでもいいを参照に。




さて、今日もそんな「人間関係」に関わるような記事かもしれません。

TVをほとんど見ないワタクシ。
もっぱらドラマCDとか音楽をよく聴いております。

テレビは観ないといけませんが、聴くだけでいいヤツなら、作業をしながらでも楽しめるので
とても重宝してますのよ☆

ドラマCDは、マンガを原作にしているものも多いし、ゲームから派生したものもたくさんあります。
レンタルでも種類が多いので、毎月送られてくるCDが楽しみで仕方ないのです。
ジャンルは、問わない・・・かなぁ。
ギャグもシリアスもミステリーも怖い話もなんでも聴く。
恋愛系のもストックにはたくさんあるし、BLもよく聴く。

選ぶのはお気に入りの声優さんで、ってこともありますけど、大体は行き当たりばったり。
そしてシリーズものが多いかな。
外れもありますけど、今の所・・・失敗した!というのはない。




そんな趣味趣向はともかく。
昨日は届いたドラマCDを聞きながら、はんこ作成の動画編集をしておりました。

聴いていたのは、「百鬼夜行抄」

ホラー、かな??
妖怪とか出てくるの。面白かったです。

ああ、感想じゃなくて!!


その中で、交通事故に遭って20年間ずっと病室のベッドで眠りっぱなしの女性が出てくるんです。

その事故で息子さんもなくし、自分は一生動けず、ただ眠り続けるだけとなってしまって、事故を起こした運転手を恨むんです。20年も。
家族も友人も見舞いに来なくなるし、怒りと憎悪を余計に膨らむんですが。

ある時、それがフッとなくなって消えた。
理由は、運転手の息子が訪ねてきたからです。

30にもなるのに、父親の起こした事故の賠償金を払い続けて、生活もままならないくらい。

その女性はそれで気づいたんです。
彼らが償い続けてくれていたことを、
そして事故で自分も多くのものを失ったが、当事者側もまた多くのものを失ってしまったのだと
気づいたのでした。

気づいた瞬間、憎しみはなくなり、ただ自分のために必死に働いてくれている運転手の息子のために、何かしたいと思った。

と言う事です。

前後は省略しますが・・・
こんなエピソードが話中にありました。




何が言いたいのかと言うと。

その女性は(っていってもフィクションですが)
20年かかって
憎むということから解放されました。

すべての事象は自分が引き起こしているのですけど、憎むと言う事も、自分が招いたことだと感じます。
また、憎むという経験も、体験したかったのでしょう。
それを解放するのに、自分が憎しみに囚われなくなるのには、やっぱり時間が必要なんですよね。

憎む、というには、同時に自分も傷つけるし、自分を醜くさせて余計に辛い思いもする。
だから、はやく憎しみから解放されたいと、人は願うのです。
これ以上、醜くなりたくないから。

でも、気づきを得なければ、そこからは抜けられない。
気づきを得るまでにも段階はあって、一歩ずつ、色んな物を感じて、知って行かなければ
解放ということは難しいしできない。

憎んでしまう自分をどうしても、許せなくて責めてしまう。
だから、早くどうにかしたい、しなくっちゃ!と急いでしまう。
そして混乱する。
その繰り返し。

けどさ。
気づいたんです。

時間かかっても良いんだ!って。


はやければいいってモノじゃない。
解放できればいいってモノじゃない。

一つずつ知っていくこと。
相手を理解していくこと。
どんなに時間がかかってもいい。
向き合うこと、逃げること、泣くこと、冷静になること、感情を発散すること、笑うこと、
どれも大事。
でも、大したことじゃない。
一つずつ経験すること、味わうこと、知ること。
全部自分が望んで、描いてきたシナリオかもしれない。
あるいは、持ち越した課題なのかもしれない。

憎む、という所から、様々な味わいを求めているのかもしれません。
そして、それは生きるということをもっと知りたい、と言うことにもつながっているんだと感じました。


a1380_001289.jpg




何度も書いてますけど、怒りや憎しみ、悲しみが悪いことではない。
エゴを極端に嫌う傾向が強い方も多いのですが(それはドリーンさんの影響なのか??)

エゴは悪い物ではなく、生きていくうえでの生命のガイドラインの役目をはたしているだけだと感じてます。

暑い、寒いもエゴだし。
喜びだけがいいモノというのは絶対に違うし、あり得ない。

愛を見いだせないとしても、それはそれで良い。
だって、それを徐々に知って行く過程にあるのかもしれないし、
自分の今の人生には重要ではない事なのかもしれない。

何でもかんでも、ネガティブにとらえるのもしんどいですけど
何でもかんでも、無理にポジティブにとらえる必要ってないでしょうね。

だって、ポジティブに感じられるようになるまでには、時間がかかる。
そしてその時間はあっていいもの。

何につけても、そう。

決断してるのに、先延ばしにしてグズグズするのはダメだけど。
肯定的にとらえられないモノに関しては、「時間」が妙薬となるのね。と・・・

改めて思った次第です。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆ḏl
ラベル:個性 生き方 ,意味
posted by 御堂 at 11:23| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月20日

嫌いでもいい。

オーラソーマと数秘術のコラボイベントをします!
7月8日、田園都市線 田奈駅から徒歩一分のお食事処です♪
日々、ちょっとモヤッとお過ごしの方、ご自身の本音を聞いてみませんか。
色と数字から何を感じているのかを読み解いていきましょう〜
お手伝いさせていただきまーす♪

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/399531037.html



10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg

ってことで、木曜にみきさんと打ち合わせをしてまいりました〜。

御堂です、こんばんは。

おかげさまで、申し込みも早速いただいたり、お問い合わせをいただいたり。
順調な滑り出しが切れたようです!ありがとうございます。
定員が少ないイベントですので、お早目にどうぞ☆

みきさんと話し合う中で、イベントをどのように設定出来たらみなさまが幸せになれるんだろう?と意見交換いたしました。
充実した一時だったな。
幸せの在り方などは人それぞれで、事象をどのようにとらえるかも、個人の自由。
だけど、悪い面ばかりでなく、良い面も知る機会となったらいいなーと思うこの頃。

美しいボトル達を前に、私たちが出来る事に最善を尽くそうと、改めて決意した次第です。

場所を提供してくださったタイガーさん。
わたしは行ったことがないのですが、身体に優しいメニューをいただくことが出来るそうです。
これも楽しみ!!!
イベント後、みなさまと美味しいひと時をご一緒できるのを楽しみにしております♪


あ、そうそ。
イベントは7/8(火)ですが、個人セッションデイも設けました。
今の所は、7/17(木)。
一時間半みっちり!
四本のボトルを使用して向き合わせていただきますよ〜
4000円相当のボトルもついてきますので、ぜひお見逃しなく。
詳しくは、また後日お知らせいたします☆

お問い合わせは、御堂まで☆

loveandhappysoul☆gmail.com
☆を@に変換してください。



夏至のエネルギー予報をアップしたところ、アクセス数がスゴイことになってる!
みなさん、チェックされているのねぇなんて感心しながら、これまでの自分の無頓着ぶりに苦笑いしかでませぬ。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/399577352.html

ざっと書いてありますが、要約すると、これまでの在り方を見直す。ということ。
ここで見直すことで、後半半年の土台を改めて強固にする、という意味です。


さて。
そんな記事をアップしてから、友人たちから色んな報告??相談??を貰いました。

どちらさんも、人間関係!

きいてみると、かなり抑圧していた感情が、ここにきてドカーン!と噴出し始めた模様。
おいおい〜
それで体調を崩したり、精神的に不安定になったり、自分で自分をコントロールできなくなったり。
おいおい〜〜!
夏至のパワー、ハンパネェっすよ!!




しかし、どうしてそうなるのかと詳しく聴くと、どの方も口をそろえて似たようなことを言うんです。



「だって、怒鳴り込まれたら怖いし、悪口言われるのもヤダし・・・」

「嫌いって言うか、ソレを認めるのはちょっと・・・」

「大人だから、大人の付き合いをしないといけないのかなって・・・」




・・・(^-^+)




お〜い!
ちょっと〜〜〜
もしもぉ〜し!!
コッチにかえってこーい!!



そして、ソコに座れ!座りなさい。




人間関係で悩むってのは、基本的に「良い人たち」が陥る。

Aさんに嫌われてるけど、なんか嫌っちゃ悪いし・・・

って思ってる。


なんで遠慮するんだ?嫌うことを。

Aさんから嫌われてるのに、そして同じようにAさんを嫌っているのに、無理に見ない様にしている。
自分の気持ちを。
大人の付き合い方、とかワケ分からん言い訳をしつつ。
嫌いの正体を見極めずに、無理してその場に合わせる。
あるいは、好かれようと媚びを売っているのかもしれない。


目を覚まさんか。

人間関係は、鏡のようなもので。
自分の姿が投影されるものだし、自分の投げるものが返ってくる、と感じている。

好きな人がいれば、自分が好きな部分を持っている、あるいは表現しているのが、その好きな人。
嫌いな人は、自分が目を背けている事を表現していたり、嫌いな部分をクローズアップしていると言う事。

別にそれでいいじゃないか。

嫌い、っていう感情は、かなりエネルギーを消耗する。
怒りよりはマシだけれど、嫌な気分になるし、モチベーションを上げていく時にはやっぱり付き合いたくない感情でもある。

けどさ。
嫌いな事を認めると、案外、スルーできたりする。

だって嫌いなんだもーん!

って開き直ると、嫌い!って感情をため込んでいた時よりもずっと波動は高いまんま。
ためこむと、それが引きがねとなって、イライラしたり怒りが湧いて来たりする。

人にぶつけるのはアウトだけど、発散させる、正直に認める、と言う事が大事。
感情が魂の指針とよく言われるけど、怒りも嫌いってのも重要な指針。

嫌いって感情を浄化させようと躍起になっていると、余計に嫌いなことが増えてくる。

認めるだけ。そうすると、自然と気にならなくなってくる。
そして関わることもなくなってくる。




ワタシのことで言えば、「死ねよ」って思った事のある人が何人かいる。

今でも嫌い。大っ嫌い。

当人たちには言わなかったけれど、一人の時にブツブツ言ってました。
これから先も、嫌いのままだろうし、好きになることもないと思います。

合わないんだから、仕方ないじゃん??


自分の味方は自分しかいないので、どうして嫌いなのか。
なんでそう感じるのかを、もう一人の自分が一緒になって考え、同意し、励ましてくれます。
それは自分しか分からないし。
だから、自分を最大の味方にすること。

そうするとね。
わたしは、その人たちと離れることが出来ました。
それは、その人が仕事を変えたり、生活時間帯が変わったり、あるいは引っ越ししたから、など様々です。


それでも、前までは思ってました。
そんな事、思っちゃいけないって。
跳ね返ってくるからダメだって。

だけどさー。
鳥肌たって吐き気がするくらいに、生理的に無理って思うと、もう自分がどんどんやられてくるわけで。
ストレスしか生まれないわけですよ。
その人が関わるキーワードが浮かぶたびに。
仕事、とか、月曜日、とかさ。その度に、そいつらの顔が浮かんで吐き気がするんだ〜
ひさん!

しかし、そうしたところで(我慢したところで)いいことなんて何もないし、
そこまで強く反応すると言うのは、やっぱり魂の叫び声なのだと気づかされました。

それは、例えば
そいつらといる事で自尊心が削られていくから、とか
自分軸を保てなくなるから、とか
エネルギーを消耗させられるだけだから、とか
自分らしくいられないから、とか

嫌いにも理由がある。
それが分からなくとも、いずれ理解できるときは来るわけで。
無理に向き合わなきゃいけない、解決しなきゃいけないって事でもないんだろうな、
と最近思ってる。

逃げても良い。

嫌いでもいい。

一番大事なのは、自分自身。

自分の味方は常に自分であること。

それを気付かせてくれるために、嫌い!はあるんだと思います。


参考にしていただければ、幸いです。





はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:33| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月18日

お財布は現在、睡眠中・・・zzz

梅雨らしい気候が戻ってきました〜!
御堂でございます。
ごきげんよう。



月曜から今日まで、珍しく何の予定もない日々を過ごさせていただいてます。
ここのところ、土日関係なく色んな所に出ていたので、三連休を満喫中〜

出かけるとは言っても、金銭にはならない労働であったり、逆にこちらからお支払せねばならぬ習い事の関係であったりで、結構、気を張って毎日を過ごしていたなぁと気づかされます。
おかげで眠い!!!
昔からやること無いとスリープモードに入ってしまうのですが。
こりゃ勿体ないってことで、家事をしたりお菓子を作ったりして「主婦♪」らしいことをしてます。

それに夏にかけて超!忙しくなるからっ!
今のうちに英気を養っておかねば、なのです。



さて。
そんな個人的連休♪の中日の昨日。

買い物に出かけなきゃと言う事で財布を引っ張り出しました。

コムサで買い求めた真っ白な財布は、使い勝手も良くてお気に入り。
途中で別の財布に移行はしましたけど、やっぱり馬が合ったのか、結局すぐに戻したくらいのお付き合いなのです。

でもなー。
風水?的には、お財布は2〜3年で替えるべき!なんて事が今は定着しているようで。
お金が入らなくなるんでしょ??
そりゃ、そういう事が言われているのは知ってはいましたけど、モノはとらえようだと思ってるので、無視してます。そんな常識みたいなの。

職人が皮で作ったものなんて、使い込めば使い込むほどいい風合いを醸すし、3〜4年で替えてしまうなんてもったいないじゃないか。
こっからが良いトコロなんでしょうに。
わかってないなぁ!って思う。ホント。

モノって長く愛されて何ぼだと思ってます。
それは、わたしがモノ作り(はんこ)をしているからというのもあるのかな。
なんでも使い捨て、新しく!新しく!って言うのはイヤなの。
だから、はんこも丁寧につくるし、壊れやすい欠けやすいって言われない様に、注意してつくらせてもらってる。
最近の家電は海外で作られているから、10年くらいの絶妙なタイミングで壊れてしまうけどさ。
昔の家電は国内で作ってたから、すごーく長持ちしたんだよね。
省エネって観点からは外れてしまうんだけどさ。(って言うか、省エネっていうのも怪しいって思ってる)

旦那の実家の電子レンジなんて、20年以上も現役だったよ。
でもこの間、新しいのに替わってた。
お義母さんへのプレゼントだってんで・・・。
まだ使えたのになーってちょっと残念に思ってしまったけど。

とにかくさ。
手元に迎えたなら、長く付き合いたいのよ。
旦那と同じくらいに。
財布だけじゃなく、家電も家具も鞄も手帳も服も。
あ、でも文房具は守備範囲広いわ。関係ないけどさ。

そもそもが、こだわりが強いって言うか、気に入ったモノに巡り合える確率の少ない趣向をもっているので
余計にそう思ってみてるのよ、商品を。
巡り合っても、目ん玉飛び出るくらいに高かったら手は出せない。
だからちょっとずつ替えて行ってるんだけどもね。

モノって数を売ってナンボだから、一回買えばOKなんて商売あがったりになる。
だから流行とか省エネとか寿命なんていって、ムーブメントを作り出しておいてドンドン買わせるのよね。



話が逸れそうだから、財布に戻す。


PPC_1manensatu4mai500-thumb-350_jpg350%25-1062.jpg

と言うわけで、一応・・・白い財布だったので汚れも目立ってきてるし、ほころびもあるもんで、新しい財布を探していたのですよ。

しかし見つからない。
コレ!ていうのはあっても、どこかがマッチしない。
柄は気に入っても、機能的にアウトだな、とか。
機能は申し分ないけど、デザインが、値段が。とか。

そう思いながら財布を使用していたせいか・・・

財布が拗ねたw

もうね、気が遠くなるような出費の連続!!
時期的なものもあるんでしょうけど、あれには参った。
まとまった出費って怖い。
悲鳴が出た。喉の奥の方でほそーい感じのが。
色んな予算を切り崩したりしてどーにかしのいで来たけどさ。

恥ずかしながら、生活費・・・給料日まで6千円。
ひーっ!
食費とかどうすんの!!?
買い物行かなきゃ、冷蔵庫空っぽなのにぃ〜!!

そう思いながら、
財布の中身を全部開けて、
お金を並べて、
レシートや使わないポイントカードを処分して、
クレジットカードをカードケースに入れ替えて、
小銭は小銭入れ、
汚れを拭いて、
何度も拭いて、
綺麗にしてみました。

さすがに目立つ汚れは落ちないけども、うっすらと白さを取り戻した財布を見てわたしは満足。
美白パックをした翌朝を思い出しました。



財布に汚くしてごめんなさいと謝ると、財布がメッセージをくれました。

「休ませて」

はい!そうですよね!!何年も酷使してきちゃってゴメンナサイっ!

「クリスタルを置いて、静かな所で寝かせて」

はい、了解であります!

「買い替えても良いけど、この子たち(野口さんと一葉さん)はキラキラしたお部屋が好きだから、それを用意してあげて」

キラキラ!??
はい、探します!!

「和装の時に使ってた札入れ。アレにして」

はい!・・・ってアレ、ペラペラですけど・・・


ん??って思って聞き返しましたらばね。


「私たちを一つの空間に入れないで」

ってコトを言ってました。

小銭は小銭入れ。
お札は札入れ。
カードや保険証はそれぞれに。


なんでかと言うと、それぞれに役割も違うし、呼び込む波動が違うから、一緒にされるとエネルギーが混乱してしまうんだそうです。

お財布って、お金を送り出す印象が強いですけど
蓄えを入れる、呼び込む、という性格もあるもの。
昔は銀行なかったでしょ?
全財産を持ち歩いたりしてたんだよ。
だから、類をよぶっていうエネルギーもちゃんとあるんだって。
(財布にきいて知ったワタシ、なるほど)

呼ぶって言うか、還るって感じかな。
群れる性質もあるから、多いトコロに寄って行くのだそうだ。
そして、お金は
裸のままだと逃げる。
けど、家があれば還ってくる。
そういうもの。
んでね、定着するんだって、そのエネルギーが財布に。

だから、場を(この場合は財布の中身を)整える必要があるって言うのは、何となく聞いた気がする。

そう言えば、飛び出してきた診察券を戻すのが面倒という理由で
お財布の札入れに無造作に突っ込んでた頃・・・
一月に二回くらい病院に罹ってた。
レシートはレシートで、同じように札入れに突っこんだままにしてると、
レシートを呼ぶ=金を使う、ということに。

でも逆に、小銭入れを使用し始めてからは、500円玉がよく小銭入れに入ってる。
100円も多い。
単にお釣りをたくさんもらってるだけって話なんでしょうが、それでもいつも小銭入れは重たいくらいだったんだよなぁ・・・。
だから、小銭だけで買い物も済ませられるくらいだった。


。。。
波動の違い、納得。


で、出費に悲鳴を上げてたこの一月。
カードや現金払いのレシートが、財布や鞄からバラバラと………(汗)
(鞄も同じような性質があるらしい。財布の移動手段、みたいな)

で、次つぎに思い出すと
金持ちの財布には札束がドーン!と入ってるでしょ?
あれもエネルギーを定着させるためのモノらしいです。
ああ・・・なんかやっと、点と点が線でつながったわ・・・



お金や財布を扱う仕様主の意識も大事ですね。
負の気持ちで財布を扱っていると、それもこもる。
でも、子供を送り出すつもりでいれば帰ってくる。
シンプル。とってもシンプル。
そして大反省です。

昨日までは
子離れできない親のように、お金にすがっていたし
もしかしたら嫁いびりのような事もしてたのかも・・・(泣)

ごめん〜〜〜っ!!




ってことで。
昨日は、買い物前に財布をヒーリングして、お札入れを引っ張り出し、今後とも良いお付き合いをさせてケロ。
とお願い申し上げておきました。

肝心のお買いものですが。
予算以内に満足のいくものがたくさん揃えられたので。
このリーディングと実験?は事実!と検証できたなーと思います。


そして。
今後のお財布は、まずしっかりとした札入れだな!と目標を切り替えて、捜索続行であります。

素敵なご縁がありますように・・・




オーラソーマと数秘術のコラボイベントをします!
7月8日、田園都市線 田奈駅から徒歩一分のお食事処です♪
日々、ちょっとモヤッとお過ごしの方、ご自身の本音を聞いてみませんか。
色と数字から何を感じているのかを読み解いていきましょう〜
お手伝いさせていただきまーす♪

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/399531037.html



はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
ラベル:個性 ,意味 お金
posted by 御堂 at 10:45| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年06月09日

Heaven's Gift

ラクシュミ2.jpg


ラクシュミ様より


●なぜ女性は女性としてあり続けたいと思うのでしょうか?

相手を抱きしめたいと思うからです。
抱きしめるという行為は、大いなる愛情表現とも言えます。
女性の身体は柔らかく、温かで、穏やかな息遣いが感じられます。
その働き、効果を自然に分かっているのです。

女性としてあり続けたいと思うのは、愛情を温もりを分かち合いたいと願っているともいえるでしょう。
そして、寂しさを感じていたり、もっと言うならパートナーを上手くいっていないと感じている女性ほど、自分の持っている愛情、温もりをシェアしたいと願うのです。

男性、あるいは男性性が、取りに行く。という表現をするのであれば、
女性、あるいは女性性とは、与える。とも言えます。

女性でありたいと願い、そうあろうとしている人は、その与える力の大きさを信じるべきです。


もっと楽しんでください。
そして、楽しかったこと、そのアイディアをもっとシェアしなさい。
あなたが面白いと思った事を広げる事で、本当に必要な人の元へ、それらはつながって行きます。

知らなかった扉を開ける事で、楽しみが増える事で、人々は己の新たな一面を知り、またそれによって癒され、自己を再び確立していくでしょう。
くだらない遊びだと思わずに、堂々と楽しい、嬉しいことを広げる事です。

愛しています。



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 18:06| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

