2014年10月09日

個人セッションをうけましたよ。

1時間かけて書いた記事が、ザックリと消えた!!!!


ショックで放心中。
発表するなってことなのかな。






今日は、ホワイトクロウさんの個人セッションをスカイプにて受けさせていただきました。


実は、個人セッションと言うのは、人生で3回目??くらい。
少ないでしょ???

お悩みやなんかは、自分で掘り下げて自分で糸口を見つけてどうにかしたいって思うタイプなので。
これまでは必要なかったんですけれど。

緊急事態??だったのでね。
思い切って受けました。


テーマは「信頼」

自分自身を信頼すること。
自分への信頼を絶対に手放さないこと。
そのエネルギーを感じる事。
繰り返し練習すること。
原因探しよりも、今ここで新しい在りかたを契約をする。
人生は形作られたもの。
肉体やエーテル体、細胞記憶を随時更新していく。
反省ではなく、新たに作り出していくこと。
そのためには、アファメーションが有効。
相手のカルマを受け取らない練習をしている。
自分のハートに寄せて行動する。
愛のエネルギーを感じながらコミュニケーションをとること。


以前に、別のところで受けたセッションでも同じことをいわれたなー。

そうしているつもりだったけど、もうひと段階レベルアップしたんだろうな。
そろそろ来年の過ごし方、在りかたについて考え始めているから、より高度な??笑 分野の宿題を出され始めたのだろうな。

自分を見直す意味でも、セッション受けられて良かった。
でも受ける原因となったことは、全く違うことだったのだけれども。
それはもういいや。
わたしは、あらゆることの新しい方向性も受け取ることにするよ。

当面は、私の中にある「信頼の樹」を大きく太く育てる事にします♪
結構な大樹なんだけどね。
これが、今後どんな風に変化していくのか、楽しみにしておりまっせ。
posted by 御堂 at 00:00| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月17日

ワンコに遠隔ヒーリング

嬉しいことがあった。


先週から寝たきりのワンコに、遠隔ヒーリングしてみたのです。

そうしましたらね、先程メールで、立ち上がって少しずつ歩いて、自力で水飲んだりできるようになったと。


写真も送ってもらいましたが、しんどそうにしてはいても、しっかり立っている!


゜゜(´O`)°゜


良かったぁ!!!


遠隔ヒーリングはもう少し続けてみます。



ワンコの元気に貢献できて嬉しいわ。
posted by 御堂 at 18:52| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月16日

掃除

9月は暇だと申しましたが、それは出掛けない日が多いというだけで、実は屋内作業が多いという事らしいのです。


御堂です、こんにちは。




わんこのトイレ回りのついでに、リビングを大々的に片付けたあと。

本日は洗面台、トイレ、玄関を掃除いたしました。


洗面台。
綺麗にしても水垢やら、埃やらが蓄積されておりましてね。

カミソリでカリカリ汚れをこそげ落としながら、麻炭、重曹で無心に磨くこと三時間。←ホントにこれくらい磨いてました( ´△`)


ピカピカ〜(*´∀`)
生まれ変わりましたよ♪

汚いし歯ブラシたても捨て、お気に入りのティファニーのマグカップとかカゴで代用。


綺麗、美しい、使いたくない!(°Д°)


ま、洗面台だけは綺麗になったので、あとは洗面所!
床と洗濯機まわり、お風呂場もやらなきゃなりませんな。

とりあえず、綺麗にしたところは、拭いて磨いて、塩を盛ってしばし安静?に。


観葉植物も買い求めたので、玄関にセッティング。


よし。
これで良い。


昨日は、寝る前にこんなサイトを見つけましてね。

http://blog.livedoor.jp/girlspi/

お掃除やりたくなるような事や、体験談を読むにつれて、ウズウズしてくるのですわ。

モチベーションをあげるのに、体験談を読むことは有効ですな。

あと、なりきり!も良い。
ナントカさんになったつもりでーヽ( ̄▽ ̄)ノってのは、なかなか楽しいものですな。

とりあえず、ワタクシは、徹子の部屋に出演したゲストになったつもりで、徹子さんのマシンガントークを脳内再生しつつ、絶妙な返しを行い、一人大満足で便器を磨いてみました。

うむ。
力を込めたぶん、キュッキュッと鳴っております。


掃除して最中。
ま、色んな存在からのエールを感じつつ、手伝えよ(°Д°)とかも思いつつ。

洗面台の呟きを聴いてしまいましたわ。


『アタシだっていつも綺麗でいたい』


そうね。

私たち家族は、洗面台を使って、身だしなみを整えたり、身綺麗にしたりするのにね。

アナタがそうじゃないって事はないものね。

というか、家中が綺麗でいたいのよね、本当は。

綺麗にするということは、住む側にとっても良いことなのですが、何よりも家自身が望んでいる事なのですね。


当たり前だけれども。
見て見ぬふりをしてしまってごめん。


懺悔をこめて。
せっせと水垢を落としきってやりましたわ。

喜んでもらえたかなー(*´ー`*)





そー言えば!
地震、大丈夫でひたか。
ワタス、立ちくらみかと思い、やりすぎは良くないわね、などと無用な反省をするところでした。

Wii が棚から落ち、TVガイド激しく前後に揺れていたのを見て気づいたのですがね。

被害がないことを祈ります。






オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html






【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



  • 20140916174635636.jpg
posted by 御堂 at 18:03| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月13日

波動を観る

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html





さて。
さてさてさてさえ!(°Д°)

今日は魔法学校ですた!
http://www016.upp.so-net.ne.jp/core-blue/magicalschool.html


暑気払いは、まぁお遊びでしたが。
ちゃんとお勉強するのは久しぶりでふた。


波動を観る。


チャネリングとかしてますと、自然とやっちゃってる事なんですけどね。
メンテナンスとか、新たな技術や手法、世界観を知るのためにも、こういった講座に出ることは大切。

なので、楽しくやって参りました。




色んなところで、色んな講座が今ありますが、校長の真由美さんの手法はシンプル。
分かりやすくて、成果を掴みやすいのが特徴かな。

真由美さん自身、ゆるーい雰囲気の方なので緊張せずに、質問しやすい場を設けてくれるので、何かを考えておられるかたは、真由美さんのところに行ってみると良いかも。


その代わり。
能力的には、スゴいもの持ってます。
あまりそういったことをひけらかさないのですが。
そこだけは間違いないので、深刻なお悩みのかたも是非どうぞ。


あー、で、講座。


ホワイトクロウさんで教わる事とはまた違ったアプローチだったので、新鮮だったす。

詳しい内容は控えますが、波動に親しむ為の準備段階として、色んな人やモノに焦点を当てて波動を読むのは、なかなか面白かった(°▽°)

今日のテーマは…
バシャール、か(;´_ゝ`)

バシャールぐらいの高次存在なら良いですけど、やはり、貰ったり投げちゃったりした低い波動は、ちゃんとどーにかしなきゃなりません。

はじめと終わりをきちんとするやり方は、初だったので活用させていただきやす(*´ー`*)

連続講座なので、あと三回。
次回からは、自分の得意なやり方を探る、とか(°▽°)


うはは!
ますます、魔法っぽくなるぜ。
来月が今から楽しみーヽ( ̄▽ ̄)ノ



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 21:08| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年09月11日

歩センセイとホワイトクロウさん、そして数秘術31/4について

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席2!
ジワジワ埋まってます。アリガトウございます。



昨日はトリニティ数秘術のオープンクラスでした。
「4」の会。
「4」について学びを深めてまいりましたよ。

4はワタクシの背番号でもあります。
3月31日生まれなのでね。
33のマスターナンバーもありますけど、それより重点的に見るのが31/4なのです。

一月の間に、4になるのは、4日、13日、22日、31日。
そして、足し算していく過程でもしかしたら現れる40。


基本的に4は現実化が得意。
頭の中で考えてた事を形に起こすのが得意、というか。
真面目で働き者。安定を求め、法則を見出したり、作ったりする数字。

まるで公務員!!
四角四面で融通の利かない部分もありますけど、こういうパターンの人がいないとね。


でも4日生まれ、13日生まれ、22日生まれ、31日生まれは、同じような考え方のパターンは持っているけど、かなり色合いが違う。

4日がカタブツで勤勉な超日本人的っていう典型的な4の性格だとすると。

13日は鬼軍曹。
22日はワールドワイドなプロフェッショナル。
31日はクリエイティブ活動大好き。
40はワーカホリック予備軍。



なんのこっちゃ??ですよね。




ま、そんな風味があるよって事です。
詳しくはセッション受けてみてちょ。




そんな4ですが、13と22の色合いが強烈過ぎて、我が31はかなり霞んでる???印象が・・・

実は歩せんせいも31については、謎な部分があると言う事で、今日はあまり知られていない???31の実態について、自分を振り返るつもりで書き綴ってみようと思います。

なので、以下は数秘術する人用の記事かも。



あくまで当社比ですので、参考までにお納めください。







31日うまれあるある



・妄想力が逞しい。
 ・・・ゆえに同人誌活動とかする。

・妄想力で幸せになれる
 ・・・頭の中で壮大な物語が紡がれているので、一人でいても楽しい。

・手で作り上げるものが好き
 ・・・手作りをする誰かの手元をよく見ている。

・歴史が好き
 ・・・積み上げられてきたモノに弱い

・伝統が好き
 ・・・連綿と受け継がれる技術などに特に弱い

・職人さんは神様です
 ・・・繊細な手技などに見入る

・歴史的構造物、遺跡、宗教施設、芸術も好き
 ・・・現実化の最たるもの。作られていく工程も好き。

・細かな作業、単純作業は苦にはならないが、心の中ではその作業のプロを目指している。
 ・・・そして大体がなんかくだらない称号だったりする。「大豆並べチャンピオン」とか。「リンゴの皮むき世界最強」「ドミノ並べの神」とか。それも妄想する。それも楽しい。

・新しいことを始める時は、箱から決める
 ・・・仕事の場合、資金とか集客よりも、事務所の場所を決める確保するなどの方が優先事項。遊ぶときも「どこ」がわりと大事。次に時間。遊ぶ人、内容などはあまり気にしない。

・アドバイスを聴いてはいるが理解してない
 ・・・それはそれ、これはこれ、という枠組みから出られない。自分に向けられた意見などでも、すんなり受け入れられる事は稀。

・納得するまで時間かかる、あるいは実体験でしか理解できない。
 ・・・これは特に強い。理論は分かっても活用できない典型的なタイプだと思ってます。

・何かを始める時は、形にならないと気が済まない。
 ・・・作っている物を完成させる、資格や免状なら、最終段階までいきなり目指すプランを作る。実際は無理があるのに。

・コミュニティのルールや決まりは作るが、自分は守らない。
 ・・・いつも自分は別枠という認識。コミュニティには大事なものを作ったが、自分にとっては重要ではない。

・長いものには巻かれたくはないが、それが伝統的、歴史的な作法があると言うのなら、喜んでそれに則る。
 ・・・でも飽きるとそのスタイルを壊す。これは4なのかな・・・

・一度決めると、出来上がるまで何年かかってでも完成を目指す。
 ・・・完成しないとそれがストレスとなるが、手を抜いたものも作りたくない。パッチワークとかあみものとか。



これはまだ一部ですが、また出てきそうだったら、随時足して行こうかな。


あくまで当社比ですからね!


基本的に、ルーティンワークが大得意で、継続されている物に魅力を感じるようです。
続いてる、がキーワードなのかな。

歩センセイが、31は古風な所とか保守的な所があるっていうのも、続いてきたものに価値や意味を感じているからそうなるんだろうなと思うのですね。
教えるとか育成するとかと言うものではなく、ただ同じことをずっと並べ続けるというのも、一種の安定思考なのかなーなんて分析してみたり。並べ続ける事が、ルーティンなのかな。
そこに様式美?みたいなものを感じるのかも。

確かに、ずっと変わらずに続いている物って安心感ありますよね。
そう言う部分と同じことなのかもしれません。

美味い事いえないけれども。

とりあえず。

生きにくさを感じている31日うまれは、自分の価値観を表現する場を作ることが先決。

わたしは・・・わたしも、そうします。
箱から考えそうだけれどもね・・・(^^;)



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 12:15| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

