2014年10月27日

霊主体従


20141027095516439.jpg

夫のゴルフ練習に付き合いました。
といっても、見学ー★
よい夕日でした。





昨日からムカツクことがあってね。

ムカつきの正体というか、身体のどこら辺が反応してるのか見てます。

ま、やっぱりハートチャクラ。

いつもは凪の海のように穏やかなんですけど、今は暴風警報発令されてるわ(*´∀`)←


手離しと解放、そして暴風警報だすまでに対処しなかったオイラを赦してー(´・ω・`)
と言いつつ、落ち着きを取り戻しつつあります。

ある程度までやったら、次は現実の設定。
アファメーションをつくって、心に馴染むまで繰り返します。

魔法使いは地味な作業の繰り返しです。
でも、それで居心地よく過ごせるなら、家事よりも根気よくやりますよ、ワタクシは(°Д°)




感情の反応箇所を見つめるのは、冷静さを取り戻す事に役立ちます。

また、以前はへぇーで済ませていたある単語が、ここに来て少しずつ腑に落ちるようになってきました。


霊主体従。


魂が主導権を握るの。人生の。


今ここに生きてると、体感がリアルでしょ。それを現実で全てだと思ってしまう。

確かにそれも、現実をじかに感じるためのツールであり、正しいものでもある。

けどね、そうすると、心や魂という目に見えないものが置き去りにされてしまう。

我慢したり、自己犠牲を強いたり、目先の事しか見えなくなる。


体や頭が感知する世界は非常に狭くて、精神の感知する世界には全く及ばない。
でも、人間として生きていく以上、地に足をつけるためには、身体の感覚はとても大事で、それがアンカーとなっているのは確か。

精神の世界ばかりに目を向けていたら、気が狂うのも当然。
だってさー、理屈に合わないことばっかりだもの。

だから、やっぱり体は大事だし、身体の感覚も大切にしないと。





そうした上で、主導権を魂に譲ると。

感情に振り回されなくなるなぁって、解ってくる。

一歩、自分のリアルな現実から身を引いてるからね。


ああ、なるほど。
今の私はこう感じてるな。
身体のここで感じてるのね。
よく味わったからもういいや。
解放しよう。
つぎはこう言う現実を体験しよう。


その循環に入っていくのだ。


現実は自分が作り出しているというのはその通り。

嫌なことも嬉しいことも、自分の反映でしかない。

因果応報とか鏡の法則とか、引き寄せの法則とか、色々あるけど。

まずは、自分を冷静に分析することから始まるんだなーと思います。


芸能人とか好きなひとのプロフィール作るみたいに、自分の今持ってる全部を見つめ直して見たらどうだろう?

きっと、これまで持っていた世界観が少し変わり始めるのを知るきっかけになるかも、と思います。











【Office御堂 専用サイト】




 → http://officemido.jimdo.com/




【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)





  ・・・・・・90分、15,000円
イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円
出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・




ワークショッププラネット様




・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様




・量子場師こうぐちゆうこ様




・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 10:16| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月22日

弥栄の日々に。ダダ漏れの愛をあなたとわたしに。

イベントラッシュ、終わりました。


心を寄せてくださいましたみなさま、遊びにおいでくださいましたみなさま、ご縁を繋いでくださったみなさま。

ありがとうございました。


そして、心もとなさを大いなる愛でくるみ、慈しみ、導いて下さいました、あらゆる高次の存在達お礼を申し上げます。


受け取った愛を始めとする高らかな波動を、還元いたします。

ありがとうございました。






まずね、魔女フェス。

マジカルフェア。


10/18(土)

に相模大野のアニタさんにて。


セッションの予約が入らなかったので、こりゃーヒマになるだろうな!!とふんで、密かに消しゴムはんこを彫る用意までしてました。

販売するものもあったので、そっちの営業しながら彫り彫りしてりゃ〜いいだろうって。



20141022141513577.jpg


それどころじゃなかったけど。


え、なんていうの??

次から次、っていうの??

セッションうけたぁいグッド(上向き矢印)みたいな。

いい機会だし、みたいな。


うん、この機会にぜひ!とはいったけどね。

蓋をあけたら、色んな人が興味持っていてくれてるんだな〜って。



単純にビックリしました。



そして、意外と多くの方にこのブログを読んでもらえてるんだなぁって。



辺境ブログだって思ってたけど、そうじゃなかったのね。

これからは、人気ブログ意識します。←・・・



物販では、はんこが間に合わず。

レジンで作ったアクセとかオルゴナイトが好評だったようで嬉しかった。


わたし、基本的にはセッションとかを中心にしてますけれど、本来はモノ作りが好きな方。

なので、単純に自分の美意識に則って制作したものが気に入られるって、私の持ってる感覚が認めてもらえたようで自信にもなったな。

そして、お守りの役目もこめたので、その効果を実感してもらえてるのも嬉しい。


20141022141556614.jpg


もちろん、セッションでもね。

受けてくれた人が笑顔になって席を立つ瞬間に、力になれてよかったって心から感じられた。





モノ作りの時は、その一つ一つが、行くべき人の手に渡るように意図してました。

なので、自然とメッセージが歌うように流れてくるのは、当然だろうなって思う。


もしかしたらずっと購入した人の手元にはないかもしれない。

でも、その時が来るまで、あの子たちは必ず、持ち主を助け、ひたすら愛し、守ってくれる力強さを持っていましたから。

だから、大事にしてやってください。

それ以上に、自分自身にも。



20141022141631709.jpg


セッションではね。

自宅でもコラボでもイベントでも、どんな時でもそうですけど、


その一時だけは目の前の椅子に座ってる人を、

ひたすら愛してます。



自然とそうやってたんでしょうけど、やっとわかったよ。


ジワジワと愛してた。

なんか性とかそういうのを超えたところで、愛しながらセッションしてたわ。


それが伝わってるかどうかは分からんけどな。

でも、自分のスタンスがようやっと理解できたのは、大きな収穫だったよ。



それを実感したのが、21日(火)のCosmic Jam in aobadai。






20141022141651279.jpg


青葉台では、AKI-RA sunraiseさんのライブメインで、朝一ではヨガをやったり、楽器のワークショップやったりと、目一杯細胞を活性化させた一日でしたわ。



この日は、オーラソーマのMIKIさんとコラボセッションのミニ版。

テーマは「あなたの持つ可能性」。

0のナンバーがふられたボトルのみを使用して、これから先、伸ばしていく方向性について探りました。


20141022141706112.jpg


当初はね。

5人くらいできればいいか〜なんて言ってたの。


だってさ、他のブースでは、縄文の楽器をつかったイヲンカのヒーリングとか、ヘナのボディアートとかあるし。

タイ古式マッサージとかね。

受けたいじゃない。


それにセッション代金も割高だったしね。

だからちょうどいいかもって思ってた。

16時ころに帰ろうかなって思ってた。

ちょっと話し込んだりしても、遅くはならないかもって思ってた。



思ってた!


気が付いたら、18時回ってた。

気が付いたら、10人くらいみてた。

気が付いたら、ヒーリング受けたかったブースの人がかえってた。




Nooooooooo!!!




それでも、気が付いたら、なんか超元気だった。

全く疲れてない。

疲れたなって思ったのは、帰宅して台所を見た瞬間だけ(!)



あの日は不思議だったんだ。


前日にカードを引いたら、何がしかの記念日となるだろうって出ててね。

わたしも、必要な出会いとかをするんだろうなって思ってたし、実際にそうなった。



セッションを受けた人にもだけど、あの会場にいたみんなに、愛を感じた。


音霊も溢れてたし、MIKIさんが扱う色もあった(色霊)、ワシの数霊もあり、物販の形霊もある。


四位一体。


それが相応しい場だった。


特に、音を扱っていた男性三名。

体の細胞や、魂の底の記憶を揺さぶるような波動がすごかったよ。

電子機材なんか使ってないのに、途中でライブハウスとかクラブにいるような錯覚をしたくらい。

パワフルだった〜〜〜!!!






私たちはさ。

生きてる間に、魂の底に眠るもろもろの暗くて汚いかもしれないモノをまぜっかえしながら、浮上してくる今生では必要のない記憶を手放して、手放して、そうやってちょっとずつ、精錬された綺麗な光を取り戻していく過程に立っているのだと思う。


昨日の音霊はね。

そういう振動、バイブレーションを与えながら、上手に昇華させてくれたな〜って感じた。


昨日の場にいた人の多くは、古代日本とか縄文文明にゆかりのある人たちが多かったから余計に、波動上昇のスパイラルに乗っかれたんだと思う。

一段加速した感覚があるよ。


魂的にご縁も縁も濃い人たちが集まると、脳内麻薬が分泌されるんだろうね。

気持ちよかったッス。

まさに記念日。


私にとっては、解放の記念日になったと思う。







具体的に、愛を体感したいって言うのが最近のテーマだったけど。



それは何のことは無くて、自分からダダ漏れになっているのに気付く事だった。


また、そのダダ漏れな愛を、相手から受け取ることも大事。


愛に触れると、感動します。



18も21も、ハートがオープンな人たちが多かったせいか、色んな愛を体感することが出来て良かった。




あとは。



それをもっと拡大させていくこと。



みんな、愛をダダ漏らせばいい。



ちゃんと私がすくいあげるから、なにも心配せずに周りを愛せばいいと思うよ。







今の文明社会ってわりと好きだったけど、余計に好きになれたな。

PCも車もネットも冷蔵庫も原発までも、愛してるって言えるよ。


ようやくね。



どうもありがとう。



20141022141753667.jpg

20141022141805452.jpg


昨日の形霊。

ピースのピアスちゃん。

一目惚れしたの。

うきうき。









【Office御堂 専用サイト】








【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)




  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円






●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・








・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様








・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月14日

オーブの朝。魔法をつかうこと。


台風は夜中のうちに過ぎ去ってしまいました。

皆さまお住まいの地域はいかがでしたか???




朝、目が覚めて天井を見上げると。

きらきらした光の粒が舞っていました。
無数!!


きれ〜・・・なんて見上げていると、やがて消えてしまいましたが・・・


部屋の中でオーブを観られたのは初めて。
自然の中ではよく見かけますし、外や空を見上げているとたくさん飛び交っています。
それを!!!
部屋の中!!


なんだろう、祝福されているなぁって思いました。


なんの祝福かは、神のみぞ知ること。



しかし、空も空気もピカピカです。
昔から台風、嵐、雷など大好きでしたが、大好きだったのも、きっとそれらが過ぎ去ったあとの、外のピカピカキラキラが好きだったからなのかなって思います。




意図する魔法、を実感してます。

この前の台風18号ちゃんも、今回のヴォンフォンちゃんも。
こちらは、強風がちょっとふいて、雨が少しだけ激しく降った程度。
河川の氾濫などは結局きかなかった。


これも無意識な意図が働いてたんでしょう。

過ぎ去ったあとの綺麗なものしか見ていなかったからでしょうね。


被害はないのですよ。


ニュースもほとんど見てなかったのでね。
影響もされてない。


意図をする、と言うのは、意識のヤジルシの方向を定める事。
結果のみを見る事。
過程ではなく、望むコトだけを欲すること。


わたしは、日常生活で意図をすることは、今ようやっとできるようになったぐらいに、ヘタクソだったのですけど。

天候などに関しては、結構じょうずに魔法を使えているんだなって思えました。



偶然ジャン???


って思われても良い。


実感を積み重ねていくことが大事!!!



そして改めて思ったのはね。
意図の魔法をどんどん使わなきゃなってことだ。


良いですか。

結果だけを求める。
過程は無視する。

そして一番大事な事。






望むものを明確にする!!!








今日の朝、こういう事をひたすら感じてました。←ヒマだった








例えば。

何時に起きる、と意図する。

5:30に起床!!!


例えば。

可愛い洋服をゲットする!!!



例えば

お金!!10万円!!



例えば

恋!!恋人ほしい!!



起床できればいいんです。飼い犬にベロチューされようとも。

可愛い洋服を手に入れられれば、もらい物でもいい。
お小遣いで10万手に入れるのもあり。

もしかしたら、恋人は乙女ゲームの中の彼氏かも。



そう言うことはあるけれども(爆笑)


そう言う場合は、条件付けが必要ではありますけれどもね。



意図しなきゃ停滞するか、あるいは・・・流されてしまうだけかもしれない。




創造しよう!!!



私の人生は、私たちのものだ!!!!






10/16(木)



 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆


〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜


=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=








変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪


ぜひおいでください♪





1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg





10/18(土)



マジカルフェア 


相模大野=アニタにて=





数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。


予約あると便利かな。


はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜


たくさんの方にお会いしたいです。


20140930193939108.jpg





10/21(火)


Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜







オーラソーマと数秘の出張セッション♪


詳しくは以下リンクにて。





自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪


MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆


自分で答えを知りたい方はぜひ♪



10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg








【Office御堂 専用サイト】






【セッションメニュー】




 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)



  ・・・・・・1時間、8,000円 



 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)



  ・・・・・・一件につき、3,000円



 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)



  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円





●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・






・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様



・ヒーリングファシリテーター岡田歩様



・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様






・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様



・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様



・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



愛をこめて。



br_banner_macaron.gif


ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆










posted by 御堂 at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月10日

希望のエネルギーとプレゼントforヴォンファンちゃん

さて。
個人セッションを受けて、ひとつ前の記事では、信頼の形について改めて身体に覚え込ませました。

そのうち、形状も変わるでしょうが、まぁそれはそれとしてだ。


その次には、愛の事について。
これは、まだガッチリと掌握してるわけではないので、保留。


実は、もうひとつあったのよ。
感じる事って課題が。


それは、希望のエネルギーでした。



これについては、波動が分かりやすい第6、第7チャクラにて感じさせてもらったのです。



みんなもやってみると分かるかと思うけど、希望のエネルギーは軽い!


あ、チャラいってことじゃないよ。



軽くてキラキラしてて、本当に綺麗なのだ。

キラキラのラメのようなエネルギーが、ブワーッと身体の中に入ってきました。


もうね、納得です。


希望とは、軽くて色んな可能性に満ちたもの。


それが、信頼の樹を取り巻く様子と来たら、本当に美しかった!


願わくば、色んな方がこの希望のキラキラしたエネルギーを感じて日々を過ごしてほしいくらい。


あまりにも綺麗なので、御嶽山と台風で被害の大きかった場所に振り分けておきました。


蔵王山も噴火がどーのこーのと言われてますしね。


台風の強烈なエネルギーで、日本列島は浄化はされますけども。
その前に、大難を小さくする方向づけはできるのかな、とも思ったり。



と言うことで、楽しくなってきた?ので。

19号ヴォンファンちゃんに、希望のキラキラエネルギーを送りつけようと思います!


誰か一緒にやりませんか?笑





10/16(木)


 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆

〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜

=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=



→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html



変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪

ぜひおいでください♪

関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html


1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg




10/18(土)


マジカルフェア 

相模大野=アニタにて=

→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html


数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。

予約あると便利かな。

はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜

たくさんの方にお会いしたいです。

20140930193939108.jpg




10/21(火)

Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜



 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming


オーラソーマと数秘の出張セッション♪

詳しくは以下リンクにて。

→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html


自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪

MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆

自分で答えを知りたい方はぜひ♪


10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg







【Office御堂 専用サイト】


 → http://officemido.jimdo.com/


【セッションメニュー】



 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)


  ・・・・・・1時間、8,000円 


 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)


  ・・・・・・一件につき、3,000円


 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)


  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・


ワークショッププラネット様


・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様


・ヒーリングファシリテーター岡田歩様


・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様


・量子場師こうぐちゆうこ様


・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様


・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様


・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様


愛をこめて。


br_banner_macaron.gif

ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月09日

信頼の形

昨日は個人セッションを受けたわけですが、信頼のエネルギーをより確かに感じるためのワークをやってみました。


というか、チャクラに意図的に信頼のエネルギーを乗せて感じるだけ。


第1と第2に乗せてひたすら感じました。


見えてきたのは、大きな樹。
潜在意識に潜り込んだときに出逢う巨大な樹木なのですが。
これがわさわさ〜と表れました。


わたしにとっては、信頼の形は、雨風にも動じない樹木がシンボルのようです。

数分間、ひたすら、その樹をみつめ、感じ、抱きついたり、上から下から眺めてみたり。

その樹に触れることで得られる安心感を、心行くまで感じ浸りきりました。


外側に信頼を寄せるというのは、きっと、人であっても危ないのかもしれません。
また、環境や物事にたいしても。

絶対、というのはないのでね。
自分の感覚から信頼の樹のエナジーを感じ取れるのであれば、それは、私にとっては正解。

でも、信頼を丸投げにするのはダメなのでしょう。

それは、外部に翻弄されてもよい、自分の感覚を放棄すると同意語ってこと。

だから、自分を一番にする。というのは、大事なことね。


わかってたけどな。
でも、忘れてたんだな←笑






今の私はどんな感じかというと。

信頼の樹を常に抱いている感覚がしますわ。

これからの課題?は、ひたすら愛を感じ、愛に則って行動する。


しかし。これって意外と難しいのかもね?


愛は普遍に存在し、色んな形をとっておるしなぁ…
そこここに愛はあるでしょ?

普段からエゴとか自意識を切り離して物事を見るようにはしてるけども。

私の中の愛に基づいての行動。

ん〜…
やはり難しいと感じるのは、目が曇ってるからなのかしら。















10/16(木)


 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆

〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜

=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=



→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html



変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪

ぜひおいでください♪

関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html


1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg




10/18(土)


マジカルフェア 

相模大野=アニタにて=

→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html


数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。

予約あると便利かな。

はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜

たくさんの方にお会いしたいです。

20140930193939108.jpg




10/21(火)

Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜



 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming


オーラソーマと数秘の出張セッション♪

詳しくは以下リンクにて。

→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html


自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪

MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆

自分で答えを知りたい方はぜひ♪


10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg







【Office御堂 専用サイト】


 → http://officemido.jimdo.com/


【セッションメニュー】



 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)


  ・・・・・・1時間、8,000円 


 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)


  ・・・・・・一件につき、3,000円


 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)


  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・


ワークショッププラネット様


・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様


・ヒーリングファシリテーター岡田歩様


・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様


・量子場師こうぐちゆうこ様


・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様


・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様


・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様


愛をこめて。


br_banner_macaron.gif

ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆







posted by 御堂 at 22:32| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

