2014年02月24日

愛に関して。

http://karapaia.livedoor.biz/archives/52154602.html

とても面白い記事だったので、貼り逃げ。
よろしければご覧くださいな。
posted by 御堂 at 22:55| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年01月15日

イベントに向けて

量子場師のゆうこさんが、対面セッションにいらっしゃいました。
(リンクは以下に☆)

御堂です、お寒いですね、こんばんは。




ゆうこさんもワタシも、共通点として「母親である」っつーのがあります。

「母親」とゆー肩書きって、かなり厄介ですな。
一般的には良妻賢母が良いとされてますけど、磯野家のフネさんのようにななかなかなれませぬ〜!

ワタシは早い段階から「あ、良妻賢母は無理だ」と自分に見切りをつけたので、現在は娘たちの「お母さん」であるよりも「女子の先輩」スタンスでいます。
この方が楽。
もちろん、親としての責任は果たしますが、必要以上に「お母さんだから」という考え方を捨てたため、ストレスもなくなりました。

けれども。
それでも心配は尽きないわけで。
ゆうこさんも同じように、お子さんの事やその他もろもろの事で、気分が晴れない日々を送っていたようだす。

感想をブログ〜にアップしてくださったので(のほほ、うれしぃ〜♪)ぜひ読んで下さい!!

http://blog.goo.ne.jp/ryousibatyousei/e/f9150faf1d0540e9492bf74be5c21cbd

ま、ゆうこさんの場合は、お子さんの事がキッカケの様なものでして、根本的な事は(詳細割愛)べつのところにありますた。





わたす、チャネリングやカードを使ってお仕事をしますし、メッセージもお届は致しますが。
対面となると、一緒にキーワードについて考えさせられることが多いようざんす。

必要な方には、ズラズラーっとメッセージが降ろされるんですけど、
一緒に考えなさいバージョンでは、キーワードがポコポコっと出されるだけなので、なんかのクイズの回答を考えているような気になてしまう。

しかし、そう言う場合って、大体はもう答えが分かっていたり、結論が自分の中で出ている事が多いようなので。
あとは後押しをするために来られてるんだな〜なんて事も思うのだすね。
んで、ゆうこさんの場合もそうだった。

皆さんにも心当たりがあるかもしれませんが。
対面セッションでは、過去に言われたことや、聴かされたメッセージが、今になって効いてくるようだす。

メッセージの意外性や大きさに、まず第一の衝撃をうけます。
しばらくの間は、それがジワジワと余韻を保ちながら効果を持続させるのですが。
課題がちゃんと解決できていなければ、対面で(別のワタシのところでなくとも他のチャネラーさんとこででも)更にドカッと・・・良い意味での衝撃波をくらうようだす。

「これか〜!」
「そういうことか〜!」

という現象が、よく起こります。
のほほ。おもしろ…感動的☆

んで。
ゆうこさんの場合もそうだった。
ふほほ。おもし…良かった☆




何だかんだで一時間半くらいのセッション。
慌ただしく終了して、その後ランチをいたしましたが
お互いにとても充実した気持ちだったので、格別なお味でした。



さて。
心のモヤモヤが吹っ切れたゆこさんとアタクシ・御堂。
二人でコラボを画策しております。

量子場で身体にアプローチ。
チャネリングで心にアプローチ。

体も心も元気になっちゃおうよプロジェクト、ざますよ!
命名するなら・・・「人間っていいな!(仮)」!!!

いずれは、正式なセッションとなるでしょうが。
それに先駆け、まずはイベントとしてやってみようじゃないの〜ということです。

実験ってワケじゃないけど、二人で効果は実感してるので、ぜひ他の方にも体感していただきたいのだす!
見も心も癒されよう、2014。

カッコイイイベント名を考えておきます・・・。
どうぞお楽しみに。





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


どなたでも参加可能なヒーリンググループを作りました。
Heaven's Gift

フェイスブックされてない方は、御堂まで連絡くださいませ☆
loveandhappysoul@gmail.com
ありがとうございます。力を貸してくださり感謝です。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月16日

モニターさまから感想をいただきました☆5

オラクルカードモニターにご協力いただきました方がたの感想やご意見の紹介。
これで最後になりそうです。
本当にありがとうございました☆

Tさまより☆
結果を見て、本当に驚きました。
自分の性格の注意すべき所は普段何となくしか分かっていなかったのですが、指摘して頂いてはっきりと自覚する事が出来きて改めて気をつけないといけないと思いました。今回気づく事が出来て本当に良かったです。

また、恋愛に関しても、彼を引き寄せた理由は自分の性格にあったことにも納得しました。また、彼の本心や今後の彼との展開を教えていただいて、これから自分が彼との関わり方を選択する上でとても参考になりました。本当にありがとうございました。

〜中略〜

天使さんがついていますと言って下さった事も、とても嬉しかったです。

〜後略〜


Oさまより☆
オラクルカードは自分でも好きで趣味程度に多少してはいましたが、今回にしむらさんにしていただいて思ったのは、私のカードとは違えどメッセージはほぼ同じで一貫性があると思いました。また文面で伝えていただけることから、いつでも読み返してその時期の私が確認できること、自分だったら立ち止まらずスルーしてしまうことを気づかせてくれたり、これからの自分の行動へのヒントや後押しをいただきました。
他に、にしむらさんに表現していただいたことで、改めて今の自分を客観視することもできました。
悩んで葛藤している「私」という存在を肯定してもらい、次へ羽ばたくステップのためのエネルギーを得ることができたと思います。
本当にありがとうございました!

それから私はまだ過去を若干引きずってはいますが、気になっていた次への具体的なことについても目安になることを教えていただけて嬉しいです。

〜中略〜

どうするかは私次第ですね。ただ、今の私なら勇気をもって、でも良い意味で真正面から戦わずに、そして自分一人で抱え込まず周りの力も借りながら解決に向かうことも出来そうです。
いや、できます(笑)!

全ては自分の行動から始まる、ですね!現状の主導権、そして自分の人生は自分で主導権を握る。自分でハンドルを切る。

当たり前のことなのに振り回されていた私には今までそれができなかった。今は、私の闇の時代はほぼ終わったと思っていますので(笑)、これからは思考優先の頭でっかちではなく自由な私でいること、行動したうえで目の前の現実、真実をみて自分の気持ちと相手をしっかり観察していきたいと思います。
自分自身がどうしたいか、どうありたいかを自分自身に誓うところから始めます!

〜中略〜

あと質問とは関係ない私の直感力を言われて驚きました。確かに私は自分の直感力を信頼しています。直感力で過ごしているような日々でもあります(笑)

「信じること」については、振り返ると他でもしつこく言われていたメッセージでした。
今は特に信頼がテーマの私なので、にしむらさんからのメッセージにあった「信じる強さ」をもって望みを叶えるべく、自分を信じて進んでいこうと思います。
ある意味、結果が出たかのように信じきることが大切なのかもしれませんね。

この先の幸せの為に信じて楽しく種蒔きをします!
私自身、とても勉強になりました。
ありがとうございました。

〜後略〜


Dさまより☆
今回、質問内容が一つでしたので、仕事、生き方、どちらにしようか悩み、仕事にさせていただきました。
でも、結果内容を見て、今の私の全てが盛り込まれており、感激しました。

ミカエルさまの守護があることを知り、大変嬉しく思い、愛と力強さを感じました。
今の状況を受け止めてくださり、ひとつひとつの言葉が、私を安心させ、ますます心穏やかになってます。
確かに 「なんのこっゃ?」 と思うこともありましたが、何れわかるだろう、と楽しみにしていきます。
「今のままでいい」 ということ、再確認でき、こういうゆったりとした時間を大事にしていきたいと思います。
私にわかりやすく伝えていただき、感謝です。

〜中略〜

今回、カードリーディングを受けさせていただき、涙したり、ワクワクしたりと貴重な体験をさせていただきました。

ありがとうございました。

また何かご縁がありました際には、よろしくお願い致します。

Oさまより☆

にしむら様、この度はリーディングして頂いて本当にありがとうございました。
今回この様な機会を頂いて応募して本当によかったと思いました。

〜中略〜

現在の自分の状態をハッキリ教えて頂き、それを認識するだけでも 一つの安心感を得る事が出来ました。

仕事に関して転機が来ているということに関しては 自分の中に「?」が残りました。
〜中略〜
私は安定を好み、変化する事が苦手なのですが、恐れず流れに乗る選択をしていくべき時なのだと感じました。
心身の疲れに関しては自覚もあり、アドバイス通り意識的に休息してリフレッシュしていきたいと思います。

今回一番驚いたのはアマテラス様の存在でした。
私は昨年、霊的アドバイスをくれる知人の導きに従って、宮崎県の天岩戸神社というアマテラス様に縁のある場所を訪れた事がありました。
その旅日記を写真つきで職場に掲示したりもしておりました。
ご縁をハッキリと感じるとともに見守って頂けている嬉しさと安心感に涙が出ました。

リーディングの結果を頂いて心が軽くなったのを感じます。
何度も読み返しています。
また苦しい時は是非利用させて頂きたいと思っています。
信頼して頼ることの出来る方に出会えて嬉しく思います(^-^)

申込み〜リーディングまでも特に面倒もなくスムーズに行えました。
料金設定が上がってもよいのでリーディングを受けてピンとこない点を一度だけ質問出来る 様なアフターケアがあると嬉しいな と個人的には思いました。

以上・・・


みなさま、ありがとうございました。
感想などまだ返信いただけてない方もおられますが、期限はありませんので、ゆっくり書いてくだされば助かります。
感想やご意見をいただくという前提でのモニターさまですので、ご理解いただけますと幸いです。
今後のリーディング、アフターケアの向上にご協力くださいませ。





☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:58| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月03日

モニターさまから感想をいただきました☆4

昨日は虹がでたとか!
ご覧になった方はおりますか??
私は残念ながら…見れず(涙)

虹のメッセージも色々ありますよね。
幸福のシンボル!と言う方もいれば、注意信号!と感じる方もいる。
虹を見上げて見なさは何を感じられたんでしょう〜〜〜♪

ちなみに私は、虹を見る時は太陽の周りを囲む、まんまるな虹か、二重になっている虹を良く見かけます。
感じ取るメッセージは、「湿気多いよ〜、洗濯物大丈夫〜」です。
人それぞれですね・・・。


感想をいただいてまして、またボチボチ上げてまいりたいと思います。



Oさまより


カードリーディングの結果を受け取りました。
ありがとうございました。

〜中略〜

・・・カード達は風穴を開け、ぽんと背中を押してくれました。

何を優先して考えなければいけないのか。
『あなた自身の心と体が健康的でいられることです』 という言葉には、
本当に打ちのめされ、心から納得しました。
そうですよねえ。
考えてみなくても当たり前のことなのに、わたしにはそのことすらわかっていなかった。
自分のしたいことを後回しにし、人のために生きることを強いられても、
どうせわたしなんてと、半ばあきらめようとしていました。
ストレスのために、健康も手放していました。

『したいように選択しても大丈夫』という言葉は心強いですね。
したいことをしてもいいんだというお墨付きをいただいた気分です。
迷いが吹っ切れた上に、大きな力で後ろから支えられているようです。

また、先日、ある方に「あなたは人に頼ることが苦手ですね。
人と人との生活は頼って頼られてで成り立っているんです。
もっと人に頼っていいんですよ」と言われたのですが、
今回のリーディングにも
『金銭や感謝、賞賛は受け取るようにしてください。
ありがとう!と笑顔で受け取ってください』とあり、
つまらない謙遜などしないで素直に頼ったり、受け取ったりしていいんだなあと
思いました。

これからしたいことへの具体的なアドバイスもたくさんいただき、
ひとつひとつが心に染み渡りました。
間違っていない、まずは決断すること、そして継続すること、
今に集中すること。
そして最後の、
『たとえゆっくりでも最善の方向に進んでいます』
この言葉で大きな勇気をいただきました。

自分がしたいと思って悩んでいたことを、勇気を持って始めてみようと思います。
何が起こるかはわかりませんが、今のわたしは、そのアクシデントすら
楽しんでしまえるような気がします。
人に頼ると、変な人だと思われるんじゃないかとか、
迷惑だと敬遠されるんじゃないかというつまらない思いも封印します。
これからはもっと他者と関わり合いを持って、
自分の人生をよりよいものにしていきたいと思います。

にしむらさま、この度は、本当にありがとうございました。
今後も何かありましたら、ご相談させてください。
よろしくお願いいたします。




Iさまより

今回は、素敵なリーディングありがとうございました。

大変的確な内容だと思いました。相手によって要求をあいまいにしてしまうという点ですが、完全な相手はいないので仕方のないことだと思っていましたが、もっと自分の望みやゆずれないことに忠実になってもいいというメッセージが心に残りました。
カードについても、写真付きで送っていただけるのでわかりやすいです。今は消化しきれない部分もありますが、何度か読み返して理解を深めていきたいと思います。

今回は、ありがとうございました。今後のますますのご活躍をお祈りしています。



Oさま、Iさま、ありがとうございました。


☆ワークショッププラネットさんよりお知らせです☆
ヒーラー、チャネラー、セラピスト、ボディワーカー等、
個人の癒しと変化のサポートをお仕事として始めようとしている方向け。
副業、起業へ、一歩踏み出したい方、始めたばかりの方。
「好きなこと」を自分らしく人に貢献したい方へ、
「プロデュースの方法とビジネスの、まず基本がわかる」 講座です。


あなたの魂が呼びかける道へ 行動を起こそう
「魂が喜ぶソウルワーク ビジネス講座」

〜あなたらしく商品のつくり方を知り、
誰でもムリなくプロとしての一歩が始められる〜


前回7月に満席になった講座の、半日じっくりコース新バージョン

10月13日(日)
募集開始しました。

チャネリングプラクティショナーコースもあるよ!

詳しくは&お申込みはワークショッププラネットさんまで!

☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:20| 東京 ☀| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年09月26日

モニターさまから感想をいただきました☆3

オサイフとお金に関わる面白い話を聞いたのですが、それは機会があったらご紹介します!


Kさまより

ここ数か月ずっともらっていたメッセージをまた改めてもらって、

やっぱり、そうかと納得せずにいられない内容でした。

出ている内容で「GOサイン」がでてるとうことでしたが、

半年前からずっと自分でしていたカードにも表れてて

でもできない。

というかGOしたいのか?またGOしたいものがそれなのか?

色々揺れるうちに流されるのが楽になり頭の片隅にいつもそのことがありながら

ずっと深く掘り下げませんでした。

それが、メッセージではそう出てるけど、それができない場合などのアドバイスも

あったのがとてもうれしかったです。

実は自分でするリーディングでは日にちを変えてしたのですが、マスターカードで3回連続でガネーシャの「YES」というカードを引きました。

それでも、自分では動けなかったんです。

信じていきたいなと思いました。

最後の内気な部分はチャネリング?ですか?!
カードには出てなさそうな。。。

そうそう、そうなんです。
鋭い内容で参考になりました。
ありがとうございます!
もう少しガンバってみようと思います。

このたびはメッセージを伝えてくださってありがとうございました。



Kさまより

リーディング結果楽しみにしてました!
読んでおー!!!って感じです。
嬉しい事ばっかり書いてあって励みになりました。

〜中略〜

カードリーディングをしてもらって良かったです☆
改めて感想を書くとすると・・・

なんだかもやにかかっていた自分の状態がスッキリ晴れたって感じです。
「あーこのままで良いんだ!方向性は常に正しい!」って。

そして9月な内観月間にしようとか体のメンテナンスを入念にしようとか
お仕事で閑古鳥が鳴いていたのもそのための時間だったんだなって再確認できたのも良かったです。

そして何よりも、見えない存在の人たちが力強く応援してくれているのが
また再確認できたのも大きな力となりました☆

〜中略〜

自分を褒めてあげようと思う瞬間にもなりました。(笑)

これから私のする事。
私があこがれを抱いている内容とマッチするのできっと”できる”ってことなんですね。
これもまた嬉しい。
まゆみさんのセッションでもずいぶんと気合いを入れてもらったので
なんだかできそうな気がします☆

動きが無い時期、変化の無い時期を楽しめる度胸がつきました。
ありがとうございました。




Nさまより

結果を拝読しました。ありがとうございました。

6枚のカードをどのように読み解いて、メッセージとなっていくのか
まず不思議です!これは読み解く側の感受性と想像力の賜物なのでしょうか?
とてもワクワクする世界です。
「自分をまず癒していくことから」・・・・・う〜〜ん。そうですね、そうかもしれないですね。
自分ではあまり過去に執着せず、前向きに物事に取り組んでいたつもりですが、
でも、それって自分の感情に無理やり蓋をして「ポジティブな自分」を
演じてきたのかもしれませんね。。。

波動が(いわゆる)低い状態だな、とは自分でもわかっているんです。
それも、その理由のひとつが職場の人間と環境だよね、とも。
自分を癒して行く過程で、いまの私にとってはとても嫌だけど、すぐには離れられない環境や人間にも
愛を放つことが出来るかどうか・・・いまいち疑問のような、でも出来そうな感じもするし。

自分を癒すって精神的な、感情や心だけに関心を向けるだけでなく
自分の身体も慈しむことですよね。
そこも、ここ数年怠ってきてしまいました。
過去に体調も良くスタイルもバランスがとれていた時期で、精神的にも軽く楽しいと
自分でも自覚出来ている頃は、出会う人も出来ごとも、とてもハッピーなものだったんです。
その時の波動をまだ自分の中に覚えていると思うので、それをまた引き出して行きたいと思います。

カードは読み解く人によって解釈が違うので
自分でやると「とにかく良い方に解釈したり、反対に必要以上に悲観的になったり」することもあると思うので
他の方にやっていただくと、とても良いなとこの度、実感しました。

またお世話になります!どうもありがとうございました。




生き方だったり恋愛だったりと、寄せられる質問は何一つとして同じ物はないのですが、
申し込みフォームからの波動と、リーディング後の感想の空気感が、ガラッと変わっているのが、いつやっても不思議で、そして面白いです。

元がチャネリング畑の御堂ですので、カードの解釈もチャネリングが素となっているんですけど、
解説書通りの解釈はぶっちゃけしてません。参考程度にとどめています。
そこから意識を拡大させていって、ハイヤーセルフさんや、現れたマスターや天使たちの波動を読んでる感じです。

結果には、現れたカードの写真も付けてお贈りしています。
これかぁ・・・と思ってみてくださると嬉しいです。


☆★オラクルカードモニター募集中です★☆
詳しくはこちらをお読みください。
9/30までです♪

あと数日です。もしご興味がありましたら、お早目に☆


☆★リーディングお申込み★☆
通常のリーディングはコチラからお願いします。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:45| 東京 ☁| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

