2013年11月20日

数秘術、修了…( ̄□||||!!?

本日は5回目、数秘術最後の講座でございました。
基礎講座が四月から始まり、思えばあっという間。
とても楽しい講座でしたが、それも本日で一段落。
2月から始まる上級編までしばらくお休みです。

歩せんせー、ありがとう!
ありがとうございました!
そして、一緒に学んだYちゃん、Kちゃん、Mちゃん、ありがとう!ありがとうございました!

またしばらく!
しばらくの後にお逢いしましょうぞー!
…って、復習会で会えるかな(*´∀`)♪

さて。
そう言うわけで、今までの集大成とも言える本日は、みんなで皆のリーディングをしました。
みんなそれぞれに感じる数字のエネルギーを伝えあったのですが、とても参考になりましたよ。

歩せんせー曰く、数を重ねることでもっと深く数字を感じられるようになるとのこと。
お客様との生のやり取りから、色んな数字の側面を感じさせてもらうのが、手っ取り早ーい!のだとか。

なるほど。φ(..)

途中、歩せんせーから、わたしがリーディングしたK ちゃんの結果について


チャネリングしたでしょ?


と指摘されましたが。
してないつもりでも、してたのかも。
エネルギーを読むという行為は、数秘のリーディングもチャネリングも同じだから。
読む先が、数字として現れているものなのか、その人から発せられる波動なのか、の違い。

でも、それも良し。とのことなので、チャネリングにも助けてもらお〜(*´∀`)と思った次第です。


さて。
最後でしたので、歩せんせーは修了証を下さいました
やったーヾ(@゜▽゜@)ノ
今年三枚目の修了証〜Ψ( ̄∇ ̄)Ψ
よく頑張ったわね〜わたしー!
以下の写真は、その頑張りの証拠です!
みなさま、どうぞご覧になって(*´∀`)





















































(°Д°)?!






えっと…これは、ネタなのでひょうか…




ま、すぐに印刷ミスだとわかり、最後の最後まで笑いの神が見守って?下さっていたのはよーくわかりましてよ、オホホホホ!

修了証をドヤ顔で取り出した歩せんせーが、写真の状態の修了証を見て、床に崩れ落ちたのが印象的でした(*´∀`)♪
最後まで外さない女、それが歩せんせークオリティでふ。

そんなせんせーを、尊敬してますよ。ええ。本当に。ダイスキデス。
あれ、言葉を重ねるほど白々しさが…!?
なんちゃって。

お疲れのなか、色々とご用意してくださったので、申し訳ない〜と思った次第。
先生、ゆっくりお休みくださいませ(^^)


というわけで…数秘をモノにするためにも、またまたモニター様を召喚せねば。
詳細などは決まり次第、こちらとHPでお知らせします!

ご興味ありましたら、よろしくお願いいたします!


歩せんせーのブログ。

http://s.ameblo.jp/reconnect99/entry-11707770415.html

あ、オイラ顔出てるわ。
恥ずかしいな。






リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆


posted by 御堂 at 22:34| 東京 ☀| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年10月01日

モニターにご協力いただきまして、感謝いたします。

さて、オラクルカードのモニターさまの件。
本当にありがとうございました。
大変勉強になりました!感謝してもしきれないくらいです!!
ご協力いただきました皆様に、厚く御礼申し上げます。

当初は、5人くらい来てくださればいいな〜と思っていたんですが
予想よりも多くのみなさまにご協力いただけまして・・・
最後などは、バタバタ〜!っと駆け込みでお申込みいただいたりもしまして、一人で慌ててしまったくらいでした〜〜〜(汗)

カードリーディングをきっかけに、これから先をどう歩めばいいのか、みなさまがそれぞれにヒントを得られたようで、そのお手伝いが出来た事が個人的には満足であります。
試行錯誤、手探りの中で、どうやったらメッセージが伝わりやすいのか?考え考えしながらパソコンで清書をしておりました。
質問や意図いない回答だった方もおられたようですが、問題の根本的な原因に光をあてられたようで、お返事のメール全体がキラキラしてた方もいて……
高次の存在たちのメッセージの力強さを、改めてスゴイ!と思った所存です。

まだすべての方のを終えていないのですが、順次お贈りさせていただいてますので、お待ちくださいませ。
気持ちも新たに、残りの皆様のリーディングに取り組んで参りますよ〜〜〜っ!!!






実は、夏前に夫が調子悪いなんて事を書いたんですけど、あれから病院にかかりまして、適応障害との診断を受けました。
仕事内容がどうしても合わないと言う所から、猛烈なストレスが全身に負荷をかけていたようで、体重も落ち、顔つきも変わり、落ち込み自己嫌悪に陥り、とうとう心がボッキリと折れてしまい、会社をしばらく休むまでになってしまっていたのでした。軽い鬱状態だったようです。

ちょうど、お盆明けから8月の下旬くらいまでの事でしたかね。

カウンセラーにかかり、病院を変えたりと色々あったのですが、その間、何が夫を支えていたのかと言うと、

実はオラクルカードだったのです。


こういった世界は知っていても、あまり自分から介入するタイプでない夫。
そんな夫の気分転換、気休めにといくつかのデッキで今後の事をリーディングしましたらば、メッセージの暖かさと、今の自分の状態をズバリあてられたところから、すっかりオラクルカードの大ファンになったんです。
今では、スマホアプリのカードを自分で引いて、励みにしたり、遊んだりしているくらいにハマっています。

カードで病気が治るワケではありませんが、未来に光がさした、希望を見いだせる力を与えてくれるツールの一つとして、わたしはデッキに感謝しています。
そして、少しでも皆様の励みになるようなメッセージを今後もお届けできたらいいなと思っております。




夫の事で色々と心配をおかけしたり、お心遣いをいただきました実家の家族を始めとする方々へ。
10月から新たな場所で自分の仕事を始める事が出来ました。
ご報告が遅くなりましたが、新しい可能性に夫は希望を持って前進を始めました。
みなさまに支えていただきまして感謝いたします。どうもありがとうございました。
温かな想いにどれだけ助けられたか分かりません。
支えてくださったみなさまと、ここを読んでくださっている方々へ御恩返しができればと、カードリーディングを正式にはじめさせていただきます。
ありがとうございました。
どうぞ温かく見守ってください。
これからも頑張りますので、今後ともよろしくお付き合いいただけましたら幸いです。


Office御堂 にしむらまき
posted by 御堂 at 22:07| 東京 ☁| Comment(2) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年03月28日

やっとこさブログ開設〜!

どうもこんにちは!
それから初めまして!!!!

そうでない方もいらっしゃるかもしれませんが、そんなコトはさておき。



御堂と申します。
チャネラーの卵なんかをしております。

チャネリングをしているなかで思ったことや感じたことを、あれこれと書いていきます〜。
ゆるーく、そして楽しーく。
あまり気負わずに、楽しんでやって行きたいと思いますので。

みなさんも、ゆるく見守ってやってくださいませ☆


ブログのフレーム、フレブルにしちゃいました☆
我が家もフレブルを飼っているのです!!!
可愛いですよねぇ!
ええ、もう、一目で即決です。
やるな、しーさーぶろぐ・・・・

そんなわけで、これからもよろしくお願い申し上げます♪
posted by 御堂 at 23:08| Comment(0) | あいさつ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

