2014年10月16日

麻炭イベント終えましたー

無事にイベント終えられました。

来てくださった方たちに楽しんでもらえ、かつ、麻炭のミラクルをたくさーん伝えることが出来たイベントでした〜(*^^*)

ありがとうございました!
ご縁が広がって嬉しいです!
  • 20141016184503731.jpg
  • 20141016184527841.jpg
  • 20141016184546732.jpg
posted by 御堂 at 18:46| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

今日は麻炭イベント

おはようございます!

お日様ピカピカ〜♪良いお天気です!



本日は、麻炭イベント。

友人二人連れていって参ります〜!


昨日から腰痛発症して、首の湿疹もかゆいですが。
麻炭風呂にはいって、気分を切り替えて参りますよ♪





今日の宣言。



『私は愛です。あなたは愛です。
私は今日、新しい発見をします。
あなたは今日、新しい発見をします。
私は今日、新しい発見を受け入れます。
あなたは今日、新しい発見を受け入れます。
私は今日、楽しみます。
あなたは今日、楽しみます。
私は心身ともに健やかです。
あなたは心身ともに健やかです。
私はいつも涅槃の聖域を感じています。
あなたはいつも涅槃の聖域を感じています。
許してください、許します。
ごめんなさい。もう大丈夫。
愛しています。
愛されています。
ありがとうございます。
どういたしまして。』
posted by 御堂 at 07:25| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月13日

献血ゥ〜!

午前中、マジカルフェアで出すネックレスちゃんたちを、魔女仲間の真理ちゃんに見てもらいました。

展示の仕方のアドバイスもらえましたよー(*´∀`)

写真で見るのと、実際に見るのとでは全く違う雰囲気あって、可愛い!とお墨付きを頂やした( ´,_ゝ`)

お互いに殺しあった過去世をもつ私たち。←( ・∇・)

真理ちゃんの感覚には、とびきりの信頼を置いてます。

自分だけだと、良いものだって分かっちゃいますが、多角的に見てくれる人がいると、自信にもなりますわね♪

ということで、マジカルフェアで実際の麻炭アクセサリーを見に来てください(*´∀`)



真理ちゃんと別れたあと。

ショッピングモールで、人生初の献血を体験いたしました。

前からやろうかなと思ってましたけども、タイミング合わなくて断念。

今回やっとトライできました。


ワタシはB型。
夫はO型。


絶賛募集してたのはOだったので、おそるおそる


『あのぅ…お役にたてますか…(;゜゜)』


と伺うチキンな御堂さん。

満面の笑顔でありがとうございます!なんて言われたら、やるしかありませんよね。


意外とあっという間に終わってしまって、体調も変わらず。

看護師さんに、手を握られて、あら暖かいわね!と褒められて嬉はずかしでございます。





水分をめっちゃとれ!と言われ、あまり好きじゃないスポーツ飲料を飲まされたのが不満。
水でよくね?
チキンな初心者なので、黙って飲みましたが( ´,_ゝ`)





不思議なのは、血を抜いたとゆーのにかえって元気になったことかな。

子宮の辺りがじわじわと痛かったのですけど、それがなくなったこと。

血圧の関係なのかな。
それにしては、62-130とやる前後で変わらずでした。


すこーしだけ社会貢献?できて良かったです。


娘たちも18歳になったら献血する(°Д°)
と申しておりましたので、親として良き手本となれた気もするし、やってよかったわ。


お土産はハンドソープ。


御堂さんのスピリチュアルでキラキラな血液がたくさんのひとの役に立ちますように。


20141013172358869.jpg20141013172405905.jpg





10/16(木)


 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆

〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜

=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=



→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html



変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪

ぜひおいでください♪

関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html


1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg




10/18(土)


マジカルフェア 

相模大野=アニタにて=

→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html


数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。

予約あると便利かな。

はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜

たくさんの方にお会いしたいです。

20140930193939108.jpg




10/21(火)

Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜



 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming


オーラソーマと数秘の出張セッション♪

詳しくは以下リンクにて。

→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html


自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪

MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆

自分で答えを知りたい方はぜひ♪


10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg







【Office御堂 専用サイト】


 → http://officemido.jimdo.com/


【セッションメニュー】



 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)


  ・・・・・・1時間、8,000円 


 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)


  ・・・・・・一件につき、3,000円


 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)


  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・


ワークショッププラネット様


・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様


・ヒーリングファシリテーター岡田歩様


・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様


・量子場師こうぐちゆうこ様


・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様


・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様


・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様


愛をこめて。


br_banner_macaron.gif

ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆






posted by 御堂 at 17:25| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月08日

ないきん

今日は朝から、イベントの詳細を書いたり、チラシや書類をつくったり整理したり。

PCと作業台の間を行ったり来たりしていますよ。


ToDoリスト、とまではいきませんが、優先事項を書き出して、時間を見て、作業速度を考え考慮し、実際に動き、返事を待ったり、返事を送ったり。


今思ったのですけど・・・

1週間の間に、3つもイベントをするって正気の沙汰じゃないかもしれない・・・。


とりあえず。

直近では
10/16(木)の麻炭イベント。

講師でもある

「麻炭ist」石川美里さん♪

ブログを開設いたしました〜〜〜!!!

→ http://ameblo.jp/ishikawa3310/

麻炭に特化して書き綴っておられますけど、正直・・・
ここまで麻炭だらけのブログをワタクシは見たことがありません!笑

これも愛のなせる業なのかも・・・

真っ黒で最初こそ、うへぇ〜・・・なんて引いてしまう麻炭ですが。
慣れてしまうと、その効能にビックリします。
わたしはその強力な吸着力に頼って、麻炭いりのお水を飲んでいますけど。
お通じが良いです。
宿便?らしきものもでてきます。

18日の魔女フェスでは、麻炭いりのレジンアクセなどを出しますけど、浄化の力も強いので、お守りには最適かもしれませんな。

とりあえず、美里さんのブログを読むべし!です。


イベント詳細:
☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆
〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜
  =麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=

→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html

お土産の麻炭の入浴剤、本当にスゴイです。
その感想も美里さんのブログに載ってますので♪
ぜひ、おいでくださいませ。
posted by 御堂 at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月06日

虹雲

天女達が集まって、やがて龍神になった。

願いは聞き届けられたのだろう。
  • 20141006141827582.jpg
  • 20141006141831876.jpg
  • 20141006141836500.jpg
  • 20141006141845158.jpg
  • 20141006141851021.jpg
  • 20141006141855260.jpg
posted by 御堂 at 14:20| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

