2014年11月20日

進化!?(°Д°)

20141120194317790.jpg

お友だちの真理ちゃん。
渡すものがあったので、町田のスタバで久しぶりにおしゃべりしました。

真理ちゃんから素敵なカードもいただいちゃって♪

来月は、楽しみにしてたヘナアートの講座があるので、幸先の良いメッセージにほっこり。


その流れで、ブロックについて話しちゃったり。

コアな話が身近にできる友達がいるって、素晴らしいですよね…。

色んなブロックはあるものの、少しずつ手放してきた私たち。
でもまぁだ!まだあるのよね。

そんなブロックの効果的な手放し方法をシェアしてもらいました。

ふほほ。
ワシは無敵。





さて。
無敵になれるかどうかはともかく。


真理ちゃんがワシについて、興味深い事を教えてくれました。



ハートに圧縮されたしこりがあるよね。




…バレた( ´_ゝ`)



怖いですねぇ、コアな事が分かる友達って…。


でも、当たりです。

だいぶ、軽くはなれましたが、ハートに不可侵の領域がガッツリあるのです。
そこを手放すとどうなるか。




きっと、これまでの生活には戻れないでしょうね…( ´_ゝ`)




唯一の?良識?常識?世間一般の感覚?なのですよ。
その圧縮されたしこりはね、そうなのです。
だから、なかなか難しい。


手放すと、きっとね。

家に帰らない人になりそうですヽ( ̄▽ ̄)ノワーイ


でも。
真理ちゃんには、そうなった方が輝いてるよねー(*^^*)って言われちゃったり。


だよねー。
そうだよねー。


そろそろ進化しないと。
ミカエルたちからもせっつかれてるし。
自分らしさをもっと開花させるために。


来年、違う生物になってたら、進化できたと思ってください( ´_ゝ`)





一緒に進化したい人。
12/15のイベント、お待ちしてますヽ( ̄▽ ̄)ノ
posted by 御堂 at 20:13| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月17日

ヘナアート

20141117194851950.jpg
お友達になった方に、ヘナアートしてもらいました。
冷えてきたので、オーラソーマでお馴染みのみきさんにレイキもしてもらって。

前からヘナアートはしてほしかったので、今日は念願叶った日ヽ( ̄▽ ̄)ノ
幸せ〜(*´∀`)

来月は、ワタクシがヘナアート習いにいく予定なので!
今から楽しみ。
そして、来年の活動についても思いを馳せ………

ますます楽しいことが増えていく予感がしてます。

20141117195108321.jpg
20141117195115771.jpg
20141117195123029.jpg

体に何かを描く事がやりたくて仕方なかったので、やっとそこまでたどり着けたかと思うと、心のそこから歓びが溢れてくるのん感じます。

早く来月にならないかな〜(ノ´∀`*)
posted by 御堂 at 19:53| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年11月09日

気まぐれに

blogタイトルを変えてみた。

雑感日記じゃあわかりにくいわね。

ちょっとうしろを通ります。
奥ゆかしい感じがワシにぴったり。

…んー、でも、ますますどーゆージャンルのblogかわからなくなってますな。


ま、後ろをそっと通らせてもらうくらい、何気ない日常とかスピリチャルな何かの事が書かれてるんだろーなーって思ってもらえたら良いかしら。


そのうち、またもと戻します。

名刺にblogタイトルいれてた気がするので(´д`|||)
posted by 御堂 at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月24日

いざ江ノ島(°Д°)

午前中に人混みに突入したのですけど、その場の雰囲気に耐えきれなくなって、一時間もしないうちにギブアップ…(°▽°)

帰りに、なんだか我慢できない衝動に駆られて、どうしても車ぶっ飛ばしてどこかにいきたぁい((T_T))ってなりましてね。

ふと浮かんだ友人の顔とともに、江ノ島!といわれましたので。



行ってきたよ!



20141024184323087.jpg

しらす御膳をランチにいただき。


20141024184351665.jpg

階段を登って弁財天にご挨拶。


20141024184422509.jpg

20141024184435158.jpg

20141024184444969.jpg


富士山は見えず。
でも、風も穏やかで、ポカポカと暖かく。
潮風が心地よかった。


ふと見つけた路地に入ると、その先には海!!

浜に降りる時間もなかったので、海を間近に見られないと思ってたのにぃ〜〜!
素敵なサプライズをいただきましたよ。





私の住む地域は、何となく閉塞感があってね。
自然の多い場所に発作的に出掛けたくなるのですよ。

道中は込み合って時間もかかりましたけど、良いドライブとなったなぁ。





わかっちゃいたけど、ますます分離を感じるこの頃。
自分のフィーリングが乱される場所は本当に苦痛ですわ。

プロテクトもして、アファメーションもしてますけど…

数には勝てない(°Д°)

必要最低限の関わりだけで済ませたいもんだす。




転勤や転居をするという話が、周りで出ています。

うらやましー(´∇`)

わしもどっかに居をうつしたーい!


でも、移る前にやれることをやってから、ですね。

必要な人達に必要な事を伝えたら、きっとステージも変わるんだろうな。

もうちょっと頑張りますぜ。








【Office御堂 専用サイト】




 → http://officemido.jimdo.com/




【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)




  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円






●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・




ワークショッププラネット様




・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様




・量子場師こうぐちゆうこ様




・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 18:52| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2014年10月18日

マジカルフェア!終わりました〜(*´∀`)

マジカルフェア!
ありがとうございました。
たくさーんのご縁をいただき感謝です。

出品したもの、リーディング、どちらもたくさんの笑顔をちょうだいしました。

20141018223346792.jpg
20141018223330403.jpg
20141018223314443.jpg

幸せを体感できた一日。

これからの方向性もみえ、たくさんの気づきと力を得られました。

さぁ、やるぞ〜!
posted by 御堂 at 22:38| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

