2015年01月16日

オーラソーマ、コンサル。二回目

20150116171718212.jpg

2年ぶりくらいになりますけど、先ほどオーラソーマのコンサルテーションを受けてまいりましたよ♪

オーラソーマといえばもちろん、みきさん。
ガッツリ4本のボトルを多彩な言葉から色々と導いていただきました。


写真を見れば、わかる人は分かっちゃいますけども。
今回のキーポイントは、2番目の緑とピンクのボトル。

いつもは選ばないボトル。←コラボイベントの打ち合わせで、よくボトルを選んで数字を読んだりと言うことはしてたんですけども。それですら、選ばないボトルでしたわ。

一言で言えば、嫌な感じがする、という…( ノД`)…

嫌だから目につく、と言うことがあるんだね(。-∀-)

コンサルの内容は納得です。
と言うか、やっぱり〜…( ´_ゝ`)っていう確認をしました。
そして、そこを乗り越えていかなきゃぁっていう。

今年は拡大とか集大成ではありますけど、8というビジュアルの如く、もとの地点に還ってくる。のが一番しっくりとする表現ですな。

みきさん自身もそうでしたが、ワタクシも、新しい自分に生まれ変わってやり残した事をしていく課題?がありましたので、それを地道に取り組んで参りますよ!
きっと、同じ轍はふまなーい。だって成長してきてるもの。

ということで。
新しい一歩に向かって元気よく踏み出します。
元気よくいってみよー♪
posted by 御堂 at 17:32| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。