2015年01月12日

ビジネス

去年は、やりたいことが山盛りで、色んな講座に出たいやりたい、って感じでしたが。
今は動かずにじぃっと家にいて、家との親和性?的なものを強めたい、っていうか、単に家族や一人で家にいたい、本読んだりしていたいって言うのでそうしてます。

でね、先週。
オーラソーマのみきさんと出掛けたの。
広尾!なんなんだ、あのセレブリティ溢れる雰囲気。
下町のようでもあるけど、格調高い感じ。スッゲー。

そこで、とある経営者とかその方が扱ってる商品なんかを見させてもらってね。
世の中の金の集まり方とか活用方法とかを学びました!
わたしゃそれをやるわけじゃないですけど、色んなヒントをもらった感じ。

サイドビジネスとかする事に興味がある訳じゃないんですけど、こういう世界にはいると、関わる層の分離とかがますます加速するし、やりがいを感じる人はもっと高みを目指せるのだろうなぁと…説明をぼんやり聴きながら思ったですよ。


金を稼ぐ、ってなんでしょうね。
今年に入ってから考えます。

去年なら冒頭でも書いたように、あれやりたいこれやりたい病(。-∀-)があったので、もっと前向きに、金を稼ぐことについてとらえてましたわ。

今現在が全く違う座標にいるから、お金が必要っちゃあ必要だけど、って感じなのですよ。

でもね。
お金、にフォーカスはしてないんだけど、

みんなと働きたい!

って気持ちが大きいのよ。
今は。今年は?かな。

何かね、大きな仕事をみんなで取り組んでやりたいなぁって思うのです。
去年は7の年で、個人プレーが軸だったのだけど、今年は大きな関わりを持つ仕事をしたいのよね。

お金とは別に。

矛盾があるように思うでしょ?
でも、ありのままの流れに身を委ねてると、これで合ってる!ってのを感じるのです。

とりあえず求人とか見てますけど、何だろう…これじゃないなぁって感覚。
そのうち見つかるかな。
見つかった時ってきっと、ドキドキするんだろうな。

posted by 御堂 at 10:19| 東京 ☀| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。