
新年明けましておめでとうございます。
今年も辺境blogともども、ワタクシめにもよろしくお付き合いいただけますと嬉しいです。
年明け感が全くない元旦。
とりあえず、年賀状を作成しておりますよ〜!
年末で過ごしたハワイから今ここ。
何も考えずにぼぉっとしてるのを引きずってます。
食べすぎたので、節制しながら今年の過ごし方を考え中。
働こうかな笑
セッションとか考えずに、自分の好きなことをドカーンとのめり込んでみたりするのもいいかも。
今年はね、拡大するの。
拡大の一年。
体型が拡大するのは困るけど、意識や生き方が拡大して、より自由になっていけたら素晴らしいよね。
身軽になって自分らしい生き方で地球に貢献できたらいいなって思いました。
ハワイは女神たちの島。
悲しい歴史などもあったけど、スゴく柔軟なところでした。
純粋なハワイアンは少なくなり、混血が多くなってきていて、移民も多い。
でもおおらかなんだ。
それがハワイ。
ハワイは純粋なハワイアンが少なくなって移民が多くなってきてても、ハワイなんだよね。
女神たちは自分達の本質を理解してるから、それすらも許してる。赦してる。
ハワイがハワイたるのは、それがスピリッツだからなのだろうなと思う。
だからね。
ワシも、これからスゴく変わるかもしれないけど、見かけや生き様が変化したとしても、私は私。
私の本質は変わりようがないから。
その柔軟さがより自由になる、と言うことなのだと、実感してます。
皆様もよい一年を。