2014年11月25日

DNA アクチベーション

20141125165213726.png

写真は全く関係ないメモ。
長女に送ろうと思いますヽ( ̄▽ ̄)ノ


さて。

過日、不思議な雰囲気の男の子と知り合いました。
男の子といっても成人男性。
けどねー、男臭くないって言うか、でも女性っぽいとかオネェみたいとかって言うんじゃないけど、とてもフラットな感じのよさを感じてましたのよ。

そこで、知り合いを通じてメッセージのやり取りをさせてもらったのですが、覚醒系のエネルギーワークをしてる彼のセッションを受けてみたくなりましてね。

今日受けてきました。
DNA アクチベーションっていうの。

ご存じの方も多いんじゃないかな。
ワシは、ヒーリングもチャネリングもしてもらいに出歩かないので、初めて知ったんですけど、いやぁ面白かった!


所要時間は一時間くらいで、磁場調整やらエネルギー調整やらしてもらったあと、アクチベーションをしてもらうんです。
なんかを使って。


それがね。
サードアイとかくすぐったいやら、身体が押されるやらで、ああ、私の回りには色んなエネルギーがあるのねぇ〜(*´∀`)なんて改めて実感。

セッションをしてくれた彼が言うには、サイキックな人らしい反応ですよね、だと。
感覚が敏感なんだなーって思いました、と言われますた。

そうかい。
私もここまでむず痒いセッション体験したのは初だったよ。

帰りも今も、サードアイとか頭がジワジワしてます。
好転反応かなー。
これからの流れにテコ入れしてくれた感じがしました。

げんきさん、ありがとう〜(*´∀`)




セッション前後に色んな話で盛り上がりました。

この前、真理ちゃんに言われたこととリンクしてたりして、やっぱり来年あたりがキーポイントとなりそうで、ワクワクしてきます。

このセッションをうけると、元気になったり行動力が増すようになったりするそうで、すーぐにバテて昼寝してしまうワシにはピッタリのエネルギーワークだったかもです。

アデプト、というプログラムもオススメされましたが、それを取り扱う面白そうな方も紹介してもらったりして。

ますます出逢いとか生き方の幅が広がるかもしれませんな!(°Д°)




表面上は全く違うタイプのワシらでしたが、妙に懐かしさがあるので、どっかの時代で逢ってるんでしょう。
話を聞いていても、スムーズに理解できる感じがあったのよね。


現在は活動のスタンスやフィールドが違う事もあり、接点も意図しなければ、交わることも難しいかもしれませんが、またあったら色んな話を聴いてみたいなぁと思う。

そこまで思ったり感じたりするのも珍しいんだけどね。
なんか面白い子だったので、そう感じたのかな。

とりあえず、今日は頭が働かないので、夕飯は簡単なものですませます。


これからのワシの活動をお楽しみに〜(°Д°)

posted by 御堂 at 17:14| 東京 ☔| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。