2014年12月14日

オーラソーマと数秘術コラボ☆来年の鍵を見つけましょ♪

☆オーラソーマと数秘コラボイベント☆



テーマ

「あなたの来年がより豊かになるための=カギ key=を見つける♪」



気づけばもう年末。

7がキーナンバーだった今年は、様々な真実が明らかになる年でした。

そんな経験をされた方も多いのではないでしょうか?

来年は実りの年。

新しい一年が、より豊かに、実り多き年となるための、大切な鍵を見つめてみませんか?


毎回好評をいただいているコラボイベント。

今回はオーラソーマ112本のボトルから、11本のみをとりだしたオープンセッションです。


2015年は「8」がテーマとなる年。

8とは、数秘術的にいうと数字の大人。

大人ですので、これまで培ってきた学びから、エネルギーをどのように活用すればいいのかを良く知っているとも言えます。

最大限までご自分のエネルギーを活用し、管理してきた私たちは、来年・・・これまでの学びの集大成を示すようにも促されています。


また色としては、オーラソーマボトルでは、サーチライトのような強烈な光を意味する「クリア」が多用されているのも特徴です。

淡い色合いは、オーラソーマでは「真実を見ていく」というメッセージが込められているのも興味深いところ。


2008年から始まった「この周期の学び」を来年・・・どのように自分が表現していけばいいのか。

ご自分のテーマを明確にし、受け取る準備を今年から始められます!

来年を実り豊かに過ごすための、ご自身だけの「カギ-key-」を見つめてみましょう。


特典は、年末と言う事でいつもよりスペシャルな仕様となっております。

豊かさの体感には、まず心の余裕から。

お財布に忍ばせておけば、収入が徐々に上がってくる魔法のお守りです。


お待ちしております。



【こんな方にオススメ】


・来年は目的意識をもって過ごしたい。

・仕事についての方向性をハッキリさせたい。

・これまで学んできたことの表現方法を知りたい。

・人生の方向性を知りたい。

・何となく思うことがあるけど、背中を押してもらいたい。

・色や数字に触れてみたい。

・MIKIや御堂にあってみたい!

・その他・・・



ご案内は

オーラソーマ:MIKI (LunaFlume)

数秘術:にしむらまき(Office御堂)



【日時】


 2014,12,4(木) 10:00〜12:30

2014,12,15(月) 10:00〜12:30


【募集人数】



各3〜4名(Max5名まで)

先着順での受付となります。



【場所】



 Luna Flumeサロン (田園都市線 長津田駅 徒歩5分)

 *お申込みの際にお知らせいたします。


【参加費】


 6600縁 (銀行振り込み←お申込みの際にお知らせいたします)

 *キャンセルの場合、前日は50%、当日は全額いただきます。


【お申込み】



 loveandhappysoul@gmail.com


【特典】



・お財布用オルゴナイト(お財布に豊かさをもたらします)

・メッセージカード

・個別セッション(フルボトルセッション)の割引









【Office御堂 専用サイト】












【セッションメニュー】







 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)






  ・・・・・・1時間、8,000円 






 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)






  ・・・・・・一件につき、3,000円






 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)







  ・・・・・・90分、15,000円


イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円


出張料金+2000円〜









●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・












・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様






・ヒーリングファシリテーター岡田歩様






・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様












・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様






・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様






・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様





・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様







愛をこめて。






br_banner_macaron.gif





ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆





posted by 御堂 at 01:56| 東京 ☔| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。