2014年11月01日

1週間!

こんちくわ(°Д°)
御堂さんですよ!

怒濤の10月が終わりました。
エネルギー予報をすっかり忘れております( ;∀;)




最後の週は、出張したり、セッションを受けたりと、実り多い日々でした。

まずね火曜日に、
量子場師優子さんの遠隔施術を受けました。
久しぶりだったな。受けたの。

身体に大きな不調なかったのですけど、過去と今のエネルギーが変わってきているので、これまでの感じてたことや行動にズレが出てきてる…ようです。

自分ではそう思ってなくても、思い当たることも出てきてるのでね。
だから、大きな不調となる前に設定の変更、書き換えをしてもらえてよかった。

ま、これで終わりではなくて、自分でもやれることをやりながら様子を見ていかなきゃなんですけども(´д`|||)




個人セッションのご紹介をいただいて、高尾まで。

20141101141643066.jpg

なんとなんと。整理収納アドバイザーの先生でした!

整理整頓の苦手なオイラ…
機能的で掃除の行き届いたお宅に、ため息が(*´∀`)

個人宅のアドバイスも、講座もされておられるので、今度ご紹介いたします(^_^)

お部屋と精神の関連性などをよく理解されておられる方だったので、これから生徒さんとかお客様増えそうです。

私もお部屋のお片付けポイント教わろうかな…(^_^;)




はんこの先生やった翌日は、オーラソーマのMIKIさんに、チャクラトリートメントのモニターを体験してきました〜〜!

20141101141708798.jpg

でも、これはまた別の記事にアップしまーす(°Д°)












【Office御堂 専用サイト】





 → http://officemido.jimdo.com/





【セッションメニュー】






 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)





  ・・・・・・1時間、8,000円 





 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)





  ・・・・・・一件につき、3,000円





 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)






  ・・・・・・90分、15,000円

イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円

出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・





ワークショッププラネット様





・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様





・ヒーリングファシリテーター岡田歩様





・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様





・量子場師こうぐちゆうこ様





・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様





・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様





・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様




・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様






愛をこめて。





br_banner_macaron.gif




ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 13:44| 東京 ☔| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

