2014年10月27日

霊主体従


20141027095516439.jpg

夫のゴルフ練習に付き合いました。
といっても、見学ー★
よい夕日でした。





昨日からムカツクことがあってね。

ムカつきの正体というか、身体のどこら辺が反応してるのか見てます。

ま、やっぱりハートチャクラ。

いつもは凪の海のように穏やかなんですけど、今は暴風警報発令されてるわ(*´∀`)←


手離しと解放、そして暴風警報だすまでに対処しなかったオイラを赦してー(´・ω・`)
と言いつつ、落ち着きを取り戻しつつあります。

ある程度までやったら、次は現実の設定。
アファメーションをつくって、心に馴染むまで繰り返します。

魔法使いは地味な作業の繰り返しです。
でも、それで居心地よく過ごせるなら、家事よりも根気よくやりますよ、ワタクシは(°Д°)




感情の反応箇所を見つめるのは、冷静さを取り戻す事に役立ちます。

また、以前はへぇーで済ませていたある単語が、ここに来て少しずつ腑に落ちるようになってきました。


霊主体従。


魂が主導権を握るの。人生の。


今ここに生きてると、体感がリアルでしょ。それを現実で全てだと思ってしまう。

確かにそれも、現実をじかに感じるためのツールであり、正しいものでもある。

けどね、そうすると、心や魂という目に見えないものが置き去りにされてしまう。

我慢したり、自己犠牲を強いたり、目先の事しか見えなくなる。


体や頭が感知する世界は非常に狭くて、精神の感知する世界には全く及ばない。
でも、人間として生きていく以上、地に足をつけるためには、身体の感覚はとても大事で、それがアンカーとなっているのは確か。

精神の世界ばかりに目を向けていたら、気が狂うのも当然。
だってさー、理屈に合わないことばっかりだもの。

だから、やっぱり体は大事だし、身体の感覚も大切にしないと。





そうした上で、主導権を魂に譲ると。

感情に振り回されなくなるなぁって、解ってくる。

一歩、自分のリアルな現実から身を引いてるからね。


ああ、なるほど。
今の私はこう感じてるな。
身体のここで感じてるのね。
よく味わったからもういいや。
解放しよう。
つぎはこう言う現実を体験しよう。


その循環に入っていくのだ。


現実は自分が作り出しているというのはその通り。

嫌なことも嬉しいことも、自分の反映でしかない。

因果応報とか鏡の法則とか、引き寄せの法則とか、色々あるけど。

まずは、自分を冷静に分析することから始まるんだなーと思います。


芸能人とか好きなひとのプロフィール作るみたいに、自分の今持ってる全部を見つめ直して見たらどうだろう?

きっと、これまで持っていた世界観が少し変わり始めるのを知るきっかけになるかも、と思います。











【Office御堂 専用サイト】




 → http://officemido.jimdo.com/




【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)





  ・・・・・・90分、15,000円
イベント等でミニセッションを体験済の方、ご紹介など、8000~10000円
出張料金+2000円〜








●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・




ワークショッププラネット様




・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様




・量子場師こうぐちゆうこ様




・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 10:16| 東京 ☔| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

