2014年10月22日

弥栄の日々に。ダダ漏れの愛をあなたとわたしに。

イベントラッシュ、終わりました。


心を寄せてくださいましたみなさま、遊びにおいでくださいましたみなさま、ご縁を繋いでくださったみなさま。

ありがとうございました。


そして、心もとなさを大いなる愛でくるみ、慈しみ、導いて下さいました、あらゆる高次の存在達お礼を申し上げます。


受け取った愛を始めとする高らかな波動を、還元いたします。

ありがとうございました。






まずね、魔女フェス。

マジカルフェア。


10/18(土)

に相模大野のアニタさんにて。


セッションの予約が入らなかったので、こりゃーヒマになるだろうな!!とふんで、密かに消しゴムはんこを彫る用意までしてました。

販売するものもあったので、そっちの営業しながら彫り彫りしてりゃ〜いいだろうって。



20141022141513577.jpg


それどころじゃなかったけど。


え、なんていうの??

次から次、っていうの??

セッションうけたぁいグッド(上向き矢印)みたいな。

いい機会だし、みたいな。


うん、この機会にぜひ!とはいったけどね。

蓋をあけたら、色んな人が興味持っていてくれてるんだな〜って。



単純にビックリしました。



そして、意外と多くの方にこのブログを読んでもらえてるんだなぁって。



辺境ブログだって思ってたけど、そうじゃなかったのね。

これからは、人気ブログ意識します。←・・・



物販では、はんこが間に合わず。

レジンで作ったアクセとかオルゴナイトが好評だったようで嬉しかった。


わたし、基本的にはセッションとかを中心にしてますけれど、本来はモノ作りが好きな方。

なので、単純に自分の美意識に則って制作したものが気に入られるって、私の持ってる感覚が認めてもらえたようで自信にもなったな。

そして、お守りの役目もこめたので、その効果を実感してもらえてるのも嬉しい。


20141022141556614.jpg


もちろん、セッションでもね。

受けてくれた人が笑顔になって席を立つ瞬間に、力になれてよかったって心から感じられた。





モノ作りの時は、その一つ一つが、行くべき人の手に渡るように意図してました。

なので、自然とメッセージが歌うように流れてくるのは、当然だろうなって思う。


もしかしたらずっと購入した人の手元にはないかもしれない。

でも、その時が来るまで、あの子たちは必ず、持ち主を助け、ひたすら愛し、守ってくれる力強さを持っていましたから。

だから、大事にしてやってください。

それ以上に、自分自身にも。



20141022141631709.jpg


セッションではね。

自宅でもコラボでもイベントでも、どんな時でもそうですけど、


その一時だけは目の前の椅子に座ってる人を、

ひたすら愛してます。



自然とそうやってたんでしょうけど、やっとわかったよ。


ジワジワと愛してた。

なんか性とかそういうのを超えたところで、愛しながらセッションしてたわ。


それが伝わってるかどうかは分からんけどな。

でも、自分のスタンスがようやっと理解できたのは、大きな収穫だったよ。



それを実感したのが、21日(火)のCosmic Jam in aobadai。






20141022141651279.jpg


青葉台では、AKI-RA sunraiseさんのライブメインで、朝一ではヨガをやったり、楽器のワークショップやったりと、目一杯細胞を活性化させた一日でしたわ。



この日は、オーラソーマのMIKIさんとコラボセッションのミニ版。

テーマは「あなたの持つ可能性」。

0のナンバーがふられたボトルのみを使用して、これから先、伸ばしていく方向性について探りました。


20141022141706112.jpg


当初はね。

5人くらいできればいいか〜なんて言ってたの。


だってさ、他のブースでは、縄文の楽器をつかったイヲンカのヒーリングとか、ヘナのボディアートとかあるし。

タイ古式マッサージとかね。

受けたいじゃない。


それにセッション代金も割高だったしね。

だからちょうどいいかもって思ってた。

16時ころに帰ろうかなって思ってた。

ちょっと話し込んだりしても、遅くはならないかもって思ってた。



思ってた!


気が付いたら、18時回ってた。

気が付いたら、10人くらいみてた。

気が付いたら、ヒーリング受けたかったブースの人がかえってた。




Nooooooooo!!!




それでも、気が付いたら、なんか超元気だった。

全く疲れてない。

疲れたなって思ったのは、帰宅して台所を見た瞬間だけ(!)



あの日は不思議だったんだ。


前日にカードを引いたら、何がしかの記念日となるだろうって出ててね。

わたしも、必要な出会いとかをするんだろうなって思ってたし、実際にそうなった。



セッションを受けた人にもだけど、あの会場にいたみんなに、愛を感じた。


音霊も溢れてたし、MIKIさんが扱う色もあった(色霊)、ワシの数霊もあり、物販の形霊もある。


四位一体。


それが相応しい場だった。


特に、音を扱っていた男性三名。

体の細胞や、魂の底の記憶を揺さぶるような波動がすごかったよ。

電子機材なんか使ってないのに、途中でライブハウスとかクラブにいるような錯覚をしたくらい。

パワフルだった〜〜〜!!!






私たちはさ。

生きてる間に、魂の底に眠るもろもろの暗くて汚いかもしれないモノをまぜっかえしながら、浮上してくる今生では必要のない記憶を手放して、手放して、そうやってちょっとずつ、精錬された綺麗な光を取り戻していく過程に立っているのだと思う。


昨日の音霊はね。

そういう振動、バイブレーションを与えながら、上手に昇華させてくれたな〜って感じた。


昨日の場にいた人の多くは、古代日本とか縄文文明にゆかりのある人たちが多かったから余計に、波動上昇のスパイラルに乗っかれたんだと思う。

一段加速した感覚があるよ。


魂的にご縁も縁も濃い人たちが集まると、脳内麻薬が分泌されるんだろうね。

気持ちよかったッス。

まさに記念日。


私にとっては、解放の記念日になったと思う。







具体的に、愛を体感したいって言うのが最近のテーマだったけど。



それは何のことは無くて、自分からダダ漏れになっているのに気付く事だった。


また、そのダダ漏れな愛を、相手から受け取ることも大事。


愛に触れると、感動します。



18も21も、ハートがオープンな人たちが多かったせいか、色んな愛を体感することが出来て良かった。




あとは。



それをもっと拡大させていくこと。



みんな、愛をダダ漏らせばいい。



ちゃんと私がすくいあげるから、なにも心配せずに周りを愛せばいいと思うよ。







今の文明社会ってわりと好きだったけど、余計に好きになれたな。

PCも車もネットも冷蔵庫も原発までも、愛してるって言えるよ。


ようやくね。



どうもありがとう。



20141022141753667.jpg

20141022141805452.jpg


昨日の形霊。

ピースのピアスちゃん。

一目惚れしたの。

うきうき。









【Office御堂 専用サイト】








【セッションメニュー】





 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)




  ・・・・・・1時間、8,000円 




 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)




  ・・・・・・一件につき、3,000円




 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)




  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円






●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・








・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様




・ヒーリングファシリテーター岡田歩様




・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様








・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様




・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様




・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



・ライフクリエイター、麻炭ist、石川美里様





愛をこめて。




br_banner_macaron.gif



ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




posted by 御堂 at 14:18| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。