2014年10月08日

ないきん

今日は朝から、イベントの詳細を書いたり、チラシや書類をつくったり整理したり。

PCと作業台の間を行ったり来たりしていますよ。


ToDoリスト、とまではいきませんが、優先事項を書き出して、時間を見て、作業速度を考え考慮し、実際に動き、返事を待ったり、返事を送ったり。


今思ったのですけど・・・

1週間の間に、3つもイベントをするって正気の沙汰じゃないかもしれない・・・。


とりあえず。

直近では
10/16(木)の麻炭イベント。

講師でもある

「麻炭ist」石川美里さん♪

ブログを開設いたしました〜〜〜!!!

→ http://ameblo.jp/ishikawa3310/

麻炭に特化して書き綴っておられますけど、正直・・・
ここまで麻炭だらけのブログをワタクシは見たことがありません!笑

これも愛のなせる業なのかも・・・

真っ黒で最初こそ、うへぇ〜・・・なんて引いてしまう麻炭ですが。
慣れてしまうと、その効能にビックリします。
わたしはその強力な吸着力に頼って、麻炭いりのお水を飲んでいますけど。
お通じが良いです。
宿便?らしきものもでてきます。

18日の魔女フェスでは、麻炭いりのレジンアクセなどを出しますけど、浄化の力も強いので、お守りには最適かもしれませんな。

とりあえず、美里さんのブログを読むべし!です。


イベント詳細:
☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆
〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜
  =麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=

→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html

お土産の麻炭の入浴剤、本当にスゴイです。
その感想も美里さんのブログに載ってますので♪
ぜひ、おいでくださいませ。
posted by 御堂 at 15:29| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

