2014年10月14日

オーブの朝。魔法をつかうこと。


台風は夜中のうちに過ぎ去ってしまいました。

皆さまお住まいの地域はいかがでしたか???




朝、目が覚めて天井を見上げると。

きらきらした光の粒が舞っていました。
無数!!


きれ〜・・・なんて見上げていると、やがて消えてしまいましたが・・・


部屋の中でオーブを観られたのは初めて。
自然の中ではよく見かけますし、外や空を見上げているとたくさん飛び交っています。
それを!!!
部屋の中!!


なんだろう、祝福されているなぁって思いました。


なんの祝福かは、神のみぞ知ること。



しかし、空も空気もピカピカです。
昔から台風、嵐、雷など大好きでしたが、大好きだったのも、きっとそれらが過ぎ去ったあとの、外のピカピカキラキラが好きだったからなのかなって思います。




意図する魔法、を実感してます。

この前の台風18号ちゃんも、今回のヴォンフォンちゃんも。
こちらは、強風がちょっとふいて、雨が少しだけ激しく降った程度。
河川の氾濫などは結局きかなかった。


これも無意識な意図が働いてたんでしょう。

過ぎ去ったあとの綺麗なものしか見ていなかったからでしょうね。


被害はないのですよ。


ニュースもほとんど見てなかったのでね。
影響もされてない。


意図をする、と言うのは、意識のヤジルシの方向を定める事。
結果のみを見る事。
過程ではなく、望むコトだけを欲すること。


わたしは、日常生活で意図をすることは、今ようやっとできるようになったぐらいに、ヘタクソだったのですけど。

天候などに関しては、結構じょうずに魔法を使えているんだなって思えました。



偶然ジャン???


って思われても良い。


実感を積み重ねていくことが大事!!!



そして改めて思ったのはね。
意図の魔法をどんどん使わなきゃなってことだ。


良いですか。

結果だけを求める。
過程は無視する。

そして一番大事な事。






望むものを明確にする!!!








今日の朝、こういう事をひたすら感じてました。←ヒマだった








例えば。

何時に起きる、と意図する。

5:30に起床!!!


例えば。

可愛い洋服をゲットする!!!



例えば

お金!!10万円!!



例えば

恋!!恋人ほしい!!



起床できればいいんです。飼い犬にベロチューされようとも。

可愛い洋服を手に入れられれば、もらい物でもいい。
お小遣いで10万手に入れるのもあり。

もしかしたら、恋人は乙女ゲームの中の彼氏かも。



そう言うことはあるけれども(爆笑)


そう言う場合は、条件付けが必要ではありますけれどもね。



意図しなきゃ停滞するか、あるいは・・・流されてしまうだけかもしれない。




創造しよう!!!



私の人生は、私たちのものだ!!!!






10/16(木)



 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆


〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜


=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=








変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪


ぜひおいでください♪





1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg





10/18(土)



マジカルフェア 


相模大野=アニタにて=





数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。


予約あると便利かな。


はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜


たくさんの方にお会いしたいです。


20140930193939108.jpg





10/21(火)


Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜







オーラソーマと数秘の出張セッション♪


詳しくは以下リンクにて。





自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪


MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆


自分で答えを知りたい方はぜひ♪



10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg








【Office御堂 専用サイト】






【セッションメニュー】




 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)



  ・・・・・・1時間、8,000円 



 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)



  ・・・・・・一件につき、3,000円



 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)



  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円





●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・






・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様



・ヒーリングファシリテーター岡田歩様



・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様






・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様



・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様



・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様



愛をこめて。



br_banner_macaron.gif


ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆










posted by 御堂 at 10:44| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

