2014年10月11日

湿疹と麻炭

16に麻炭のイベントやります。

リンクは下にあります〜(*´∀`)





麻炭とは、麻の茎の部分の繊維をとったあとのオガラと呼ばれるものを、炭にしたもの。

多孔質←穴あきだらけなので、炭にすると、潰せばあっという間にミクロのパウダーになります。


炭なので、消臭にはもちろん。
汚れおとしにも活躍。

でも、普通の炭と違うのは、とってもスピリチュアル!ってとこ( ・∇・)






麻は、波動の高い植物として、業界ではかなり注目されてましてね。

麻の産業普及を目指すグループもありますし、ヘンプ●●って商品も多いでしょ?
ヘンプオイル、ヘンプナッツ、ヘンプ布、あと他にもたくさん。


葉っぱや茎、実を余すところなく使える優秀な植物!
それが、麻!!(°Д°)





なもんで。
麻!で、炭!となると、消臭効果以上のものがあるのですよ。

分かりやすく言うと、身体に作用。
すると、精神面にも穏やかに変容が起きる。


麻炭を薦めてくれたとある方は、抑鬱とした状態から抜け出せたとのこと。
今はとてもパワフルに活動されてますが、麻炭と出逢う前までは、病気勝ちですぐに倒れてたようなのです。

吸着する力も強いので、体内のデトックスもできます。
麻炭入りの水を飲んでますが、お通じがスムーズ(*´∀`)
水の味もおいしい。

体を洗うと、真っ黒になりますけど、とってもさっぱりしますよ。





さて、
前置きが長くなった。


首にね、あと手首と指に湿疹ができてました。

スゴく痒くて病院行こうかと思いましたが、めんどくさく…じゃなくて、すぐに引くだろーなんて思って放置してましたが。

ダメだった。

無意識に寝てるときに掻いてしまうからか、日に日に悪化する。


レイキとかエネルギーヒーリングしても、その場しのぎで暫くするとぶり返す痒み(。´Д⊂)


もう、時間作って皮膚科行くかなんて思いましたけどね。
麻炭でどうにかなるんじゃ?って思ったらやらずにはいられなかった。


そこで行ったのは、麻炭風呂。


麻炭と重曹、クエン酸、塩。


分量は適当。


その入浴を3日やりました。


さて、どうなったでしょ?










治ってきてる(°Д°)









痒みもないし、ブツブツも枯れてきてるのか、赤みも引いてきてる。





やったぁ((o(^∇^)o))




これ、もしやアトピーとか汗疹とかある人、お子さんにも有効なんじゃないかな。


イベント来てほしいですねー★

口に入れても安全で安心な麻炭のお話を聴いてくださいませ。


農薬の除去とかもできるのでね。
毎日の生活に取り入れて欲しいです。




10/16(木)


 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆

〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜

=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=



→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html



変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪

ぜひおいでください♪

関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html


1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg




10/18(土)


マジカルフェア 

相模大野=アニタにて=

→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html


数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。

予約あると便利かな。

はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜

たくさんの方にお会いしたいです。

20140930193939108.jpg




10/21(火)

Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜



 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming


オーラソーマと数秘の出張セッション♪

詳しくは以下リンクにて。

→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html


自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪

MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆

自分で答えを知りたい方はぜひ♪


10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg







【Office御堂 専用サイト】


 → http://officemido.jimdo.com/


【セッションメニュー】



 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)


  ・・・・・・1時間、8,000円 


 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)


  ・・・・・・一件につき、3,000円


 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)


  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・


ワークショッププラネット様


・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様


・ヒーリングファシリテーター岡田歩様


・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様


・量子場師こうぐちゆうこ様


・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様


・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様


・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様


愛をこめて。


br_banner_macaron.gif

ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
  • 20141011230559109.jpg
posted by 御堂 at 23:05| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

