2014年10月10日

希望のエネルギーとプレゼントforヴォンファンちゃん

さて。
個人セッションを受けて、ひとつ前の記事では、信頼の形について改めて身体に覚え込ませました。

そのうち、形状も変わるでしょうが、まぁそれはそれとしてだ。


その次には、愛の事について。
これは、まだガッチリと掌握してるわけではないので、保留。


実は、もうひとつあったのよ。
感じる事って課題が。


それは、希望のエネルギーでした。



これについては、波動が分かりやすい第6、第7チャクラにて感じさせてもらったのです。



みんなもやってみると分かるかと思うけど、希望のエネルギーは軽い!


あ、チャラいってことじゃないよ。



軽くてキラキラしてて、本当に綺麗なのだ。

キラキラのラメのようなエネルギーが、ブワーッと身体の中に入ってきました。


もうね、納得です。


希望とは、軽くて色んな可能性に満ちたもの。


それが、信頼の樹を取り巻く様子と来たら、本当に美しかった!


願わくば、色んな方がこの希望のキラキラしたエネルギーを感じて日々を過ごしてほしいくらい。


あまりにも綺麗なので、御嶽山と台風で被害の大きかった場所に振り分けておきました。


蔵王山も噴火がどーのこーのと言われてますしね。


台風の強烈なエネルギーで、日本列島は浄化はされますけども。
その前に、大難を小さくする方向づけはできるのかな、とも思ったり。



と言うことで、楽しくなってきた?ので。

19号ヴォンファンちゃんに、希望のキラキラエネルギーを送りつけようと思います!


誰か一緒にやりませんか?笑





10/16(木)


 ☆コズミックヘンプ麻炭パウダー 基本のキ☆

〜麻炭で変わる!ココロとカラダがよろこぶ生き方へ〜

=麻炭の入浴剤作り ワークショップ♪=



→ http://officemido.seesaa.net/article/406232275.html



変容したい方、健康になりたい方、新しい生き方をしたい方♪

ぜひおいでください♪

関連記事 →http://officemido.seesaa.net/article/406764392.html


1006094_390999291053355_4410343432021364804_n.jpg




10/18(土)


マジカルフェア 

相模大野=アニタにて=

→ http://officemido.seesaa.net/article/405909056.html


数秘orオラクルカードのミニリーディングをいたします。

予約あると便利かな。

はんこ、麻炭入りアクセ、なんかモロモロを販売もしますよ〜〜

たくさんの方にお会いしたいです。

20140930193939108.jpg




10/21(火)

Cosmic Jam in Aobadai♪〜LIVE・ヨガ・ヒーリング〜



 → https://www.facebook.com/events/1421034661504422/?ref_dashboard_filter=upcoming


オーラソーマと数秘の出張セッション♪

詳しくは以下リンクにて。

→ http://officemido.seesaa.net/article/406764944.html


自分の長所をしりたい!褒められたい!自分の持つ可能性を知りたい方♪

MIKIさんと御堂が二人がかりでアナタをリーディングいたします☆

自分で答えを知りたい方はぜひ♪


10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg







【Office御堂 専用サイト】


 → http://officemido.jimdo.com/


【セッションメニュー】



 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)


  ・・・・・・1時間、8,000円 


 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)


  ・・・・・・一件につき、3,000円


 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)


  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円




●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・


ワークショッププラネット様


・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様


・ヒーリングファシリテーター岡田歩様


・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様


・量子場師こうぐちゆうこ様


・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様


・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様


・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様


愛をこめて。


br_banner_macaron.gif

ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 16:14| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

