2014年09月26日

ゆらぎ

ここ数日、スゴい発見をするそばから、スーっと忘れる事が続いてます。

今日もな、あったのよ!

あ、そうか!そうだよそうだ!

っていうヒラメキ的なやつ。





でも、抜けていった…(°Д°)




これは何かな…



で。

今もなんかモヤモヤして、なんかやらなきゃ。
すぐそこまでキテる…って思ったらば!





わたし、忘れてた。





九月後半のエネルギー予報だっ(°Д°)






よし、九月中にはアップしよ。






((φ( ̄ー ̄ )












来週、オーラソーマとクリスタルボウルとのコラボイベントあります。

お陰さまで、満席。
キャンセル入ったそばから、キレーに埋まっていきました。
天の采配かな。


天気も龍神たちと、仲良くなってるお陰で、雨に濡れることなく過ごせてます。


最近ね、感じるのですよ。

庇護を受けてる。
加護がある。
守られている。
安心できる。
安全を保証してもらってる。

それは、お客様にも言えるみたいだ。

ワタシに会うことで何か、意味やヒントをもって帰るけど、それは前向きで明るい変容を感じてもらえてるようで。


嬉しいな。


結局ね、ワタシは根は陽気なので。

お客様が最後に笑ってくれるのが、一番嬉しい。

そこから変化していけるってもう、腹のそこから理解してるからね、みなさん。

色々やって来て、それをアウトプットする機会を与えてもらえて、幸せだなとつくづく思う。


この間のクリスタルボウルの演奏会あと。
あゆみさんがコソッと教えてくれましたのよ。


楽しいことを、どんどん広げて。


だって。



ハイヤーセルフにもね。
色々、やるべきことを相談したり、それこそ、受けてみたい講座のアドバイスを求めるのだけど。




楽しめばー(*´∀`)




って言われるだけなのよ。


楽しそうっていう事が一番だよーだって。



それだけなんだけどね。
それが、ワタシが生きていく上では一番大切な要素で。
それが目的でもあるのだろうって、ようやく腹に落とせるようになってきました。



2014もあと三ヶ月強。



そろそろ、次のステップについて考えようかな。
posted by 御堂 at 22:56| 東京 ☁| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御堂様
先日はご参加ありがとうございました♪

龍神の癒しが一通り終わってから・・・
次は御堂さんに奏でていたら、
自然に手が頭上に上がって、クリスタルボウルの音色を広げていました。

広げる。
そう♪これからどんどん楽しげなこと、広げていってね。
Posted by あゆみ at 2014年09月28日 20:16
あゆみさーん!
先日は素敵な癒しの一時をありがとございました。
毒素?が、抜けたせいか、反動で頭痛が致しましたが、これも必然〜!堂々と家事をサボりました!←

龍神は、しばらく優子さん宅で居残りで寝てたようです(^_^)
また遊びに行きますー(*´∀`)
Posted by 御堂 at 2014年09月28日 23:23
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。