2014年09月24日

クリスタルボウルとベジランチ

量子場師の優子さんとこで、クリスタルボウル演奏と、新月のベジランチのイベントがありました。

クリスタルボウル大好き〜(*´ω`*)

なので、真っ先にお申し込みしてしまった!
でもこれは大正解♪
本当に素敵な時間だった。

最近、ヒーリングを手伝ってもらってる、白い龍神がいるのですが。
その子が足元にドベーっと寝そべって、気持ち良さそうにしてました。←ビジョンです

他にもね。
白装束のシャーマン風のおじさんが、目の前で土下座してました。

ごめんなさい、でも怖がらないでって、言ってました。


怖がる?なんで?

よくはわからなかったのですが。
会場で一緒になった、ヒーラーの真理ちゃんから、面白いシェアをもらったのです。


過去世でヒーリングで人を殺めてしまった事があるようで、踏み込んでヒーリングできないっていうブロックを感じてたらしいのですよ。

その殺めてしまったのが、白装束のシャーマン風のおじさん。







え、
もしかして、その時殺されたの、アタシ?








(°Д°)?
(°Д°)!








わたしたち、何とも言えない顔をしてたと思う…




まぁ、真理ちゃん。
ワタクシは許すから、好きにしなさいよ。←上目線w

怖がらないでって、過去世の真理ちゃんもいってるし。ね?








演奏に当てられた友人を寝かしてから、少し話してみました。

友人を呼ばなきゃ!と感じたワタクシとしては、少し、ちょっぴり責任を感じてたのですけど、そこはヒーラーだらけのイベント。
すぐに持ち直しました。

んでね、恐らく原因と呼べるようなものを見つけましてね。

寂しさとか、ストレスとか、色々あったらしい。
ワタクシも彼女とは数か月ぶりの再会だったのでね。
遊ぶ時間もなくて、寂しい思いをさせてたのか〜(°Д°)と反省。

ランチに行ってきます。






ベジランチ。
これはね。手が込んでて、心もこもってて、波動食ってよんでも良いくらい!

食べてるそばから、胃がホカホカしてきまして。
デトックススイッチの入った身体にはとても、優しいランチでした。

写真載せきれなかったので、一部だけ。
家で再現できるようなお手本になるかと思ったのですけど。

ムリ。
手が込みすぎてて、家では再現できん〜(´д`|||)
あ、高野豆腐のステーキはできるか♪

でも、久しぶりに心と身体が満足するご飯いただけました。
見習わなきゃ(*´ω`*)


なんにせよ、新月の今日。
新しいエネルギーにきりかわるタイミングで、このイベントに出られたのは良かった(*´∀`)


優子さん、あゆみさん、ゆきのさん、どうもありがとうございました。
また、企画してくださーい\(^^)/
  • 20140924195111888.jpg
  • 20140924195122025.jpg
  • 20140924195130422.jpg
  • 20140924195144867.jpg
posted by 御堂 at 19:49| 東京 ☁| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。