2014年09月29日

イベント終わりました、ありがとうございました

しつこく←笑
宣伝させていただいておりました、オーラソーマと数秘、そしてクリスタルボウルのイベント。
本日無事に終えられました。

お越しいただいた皆様、御協力くださいました皆様。
本当にありがとうございました。

貴重な機会をくださり、感謝申し上げます。






こうしたイベントには、共通のテーマを持った方がおみえになります。

今回は、バランス。

心と肉体、あるいは、需要と供給。
自分の中へ向けるエネルギーと、外の世界へ向けていくエネルギー。

どっちかに片寄ると、バランスを崩します。
そして、深い葛藤の世界へ〜…

こだわりや執着を手放すきっかけだったり、自分への後押しのサインとしてメッセージを受け取っていただいたり。

おいでいただいた皆さんの課題はそれぞれでしたが、あゆみさんのクリスタルボウルが浄化、変容を後押ししてくれたようです。





今回はみきさんにセッションの口火をきってもらいました。

色の意味を豊かなイメージでお話してくれたので、とても分かりやすく、気付きもバリエーション豊かに受け取ってもらえたようです。


これは個人セッションも含めての事ですが、色のニュアンスだったり、先に皆さんに話していただいた、今日もって帰りたい事について、数の意味も見事にリンクしてました。


数秘は、基本的に単数のを見ていきますけど、今日は、単数に変化していくまでの途中の数も、かなり意味があったようです。


それとね。


やはり、ここもリンクだなーと思ったのですけど。

対面に座っている人のメッセージやボトル、数字が絡んでいる!(°Д°)


ホンの少しの間ですが、座る場所や顔を会わせる人たちにも、意味があるんですね。
これはわかってはいるけども。

毎度、密かに感動するポイントでもあります。






リンク、といえば。


あゆみさんもね。
ボウルの演奏だけではなく、みきさんと私のセッションを聴きながら、その人にあったパワーストーンを選んでリーディングしてくれたのですよ!(°Д°)

それを使ってね!?
クリスタルボウルの演奏中に、気付きが深まるようにって渡してくれました。

前日に選ぼうとしても、全くペンジュラムが反応しなかったようで。
やはり、当日の場や人の波動、エネルギーが大事なんだな…って感じさせられました。





ということで、本当になんだか無性にありがたいなって感じる事の連続だった本日のイベント。

あゆみさんには、頭を下げて次回以降もクリスタルボウル演奏をお願いしてみました。

快く了承してくださいましたので←嬉

次回は12月に開催できそうです。


反省点もふまえ、色々と改良改善をしてからご案内致します。


ありがとうございました(*´∀`)





【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆




  • 20140929194723736.jpg
  • 20140929194730639.jpg
posted by 御堂 at 19:47| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。