2014年10月02日

ペンジュラムと相談員ハイヤーセルフ・・・

忙しくなってくると、どうしても漏れが出て来てしまう・・・

何とかならないモノか、この性分。

直近のイベント情報をご案内してます。

http://officemido.seesaa.net/article/405260638.html

20140930193939108.jpg

お友達のイベント、ボランティアさん募集のことも。
読んでくださると助かります・・・




ペンジュラム、やオーリングを使って、選択肢を決定させているヒーラーさんが、周りに結構いるようです。

ヒーラーの友人たちも、カッコイイのやらシンプルなものやらを持っていてね。
ペンジュラムをグルグル回しながら、色々やってるわけです。


それみてね。
いいなぁ〜〜!って思ったのですよ。

なんか・・・カッコイイ!
魔女っぽい!
わたしもグルグルしたい!!←

ま、ね。
カタチからはいるタイプの代表選手の御堂さん。
こう思うのも仕方ない。

わたしはね。
これまで、何かを決めたり相談したりするのは、ハイヤーセルフだったり、ミカエルだったりしてたのです。
それに従ってきたので、ま、いい方向に、いい感じにきてる。うん。
それはね、信頼してるんですよ。


でもね!!
YES・NOをペンジュラムでグルグルするのは、やってみたいの!!!
自分の意志で動かしてないのに動くって、なんかスゲーじゃないの!
ミラクルでしょー!?

だからね、欲しいなって思ってるんです。





しかしですよ。

これまで信頼しその通りにしてきてるおかげで今があるとまで言わしめるハイヤーセルフやミカエルたちがいるのに。
ペンジュラム、必要ないじゃん??
って思うことでしょう、みなさん。



・・・。



あのね。
最近・・・あの人たち(?)


真面目に答えてくれないんですよ(оДо)



例えば、ですよ。




「あのさ〜、AのイベントとBの講習会、Cの講座、どれも出た方が良いなって思うし、必要かなって思うんだけど、どれがいいだろう??」


って訊くでしょ?訊くんです。おたずねするの。
だって、迷ってるし、一番いいのを選びたいじゃない。
だから訊いてるのよ。

なのに、お返事はいつも。



「ええ、好きなのを選べばいいじゃあぁん♪(´▽‘)」





・・・なんですよ。



ま、選択の意味がそんなに重要じゃない、っていえばそうなんですけどもね。

そう言ういいかたはどーなのよ・・・

好きにすればいいってさ。
そりゃ好きにはするけど。
なんかさー・・・


と、思っちゃうわけです。


だからこそ!!!


ペンジュラムでグルグル!!!!

キボン!!!







ということで。
わたしにピッタリなペンジュラムさんが来ることに期待。


優柔不断で迷いがちな方。
ペンジュラムが力になってくれるようなので、ぜひお試しを〜〜





【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

【関連する記事】
posted by 御堂 at 16:14| 東京 ☔| Comment(0) | ハイヤーセルフのこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

