2014年09月08日

錦織圭くんと、数秘術99のこと

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席3!
埋まるといいな!




友人の量子場師、こうぐちゆうこさんが、素敵なイベントをしまっすよ!

このイベント、ワタクシも行く予定でおります。

クリスタルボウル&お野菜料理のランチ会!!
関連記事 → http://ameblo.jp/aozoraryousibasi/entry-11893945985.html


こちらは満席。キャンセル待ちだそうです。
すごいぞ〜♪




9月です。
今月は・・・


ヒマだっ!!!



先月の我を失うような忙しさと、気候の激しさに比べれば、かなり緩んでます。
少しのお出かけの予定と、講座の予定がちらほら。
カレンダーやスケジュール帳がほとんど白いって久しぶりでござんす。

気も緩みきって、危うく今朝方は友人たちに迷惑をかけそうになりました。
いけないいけない・・・
気を引き締めよう。

やっておいた方が良い事もたくさんあるので、少しずつ着手して行こうかと思ってます。
そのための時間なのかも。
自分の日々のスケジュールは、自分で埋めて行ったり作って行ったりするものですが、同時に天からの賜りものと言う感覚もあります。
今は、動いても良いけど内省の期間なのかも。

今日から白露、ですしね。
・・・
掃除、するかな・・・(うげぇ・・・掃除スキジャナイ・・・)




明日は9月9日。


数秘術でいうと、99!!


99はどんな数字でしょう。

例えるなら、100が海から陸に上がって進化を始めた哺乳類の先祖だとしたら。

99は、陸に上がるためのラストスパートをかけてるような雰囲気。
最後の助走をつけて、グイグイと水を蹴って上昇している過程だと思ってもらえればいいかも。

目標達成を目前にしている状態。
新しい世界の扉を目の前にしている状態。
これまでの変化や変容とは全く別次元の変容に向かっているため、不安も大きく、でも希望やワクワクもお暗示くらいに大きい。
分かりやすく言うと、太平洋から相模湾に入ってくる、あるいは、深海から水深を上げて上昇してくる頃のパターンとは全く違うということ。

これまでは、同じ水、海の中でも、違う場所にいたのだけれど。
陸はそうじゃない。
別の世界ですからね。
そこに向かっていってる。

そんな数字。
それが99。

100に行くためには、身軽でいなきゃいけません。
エラはもういらない。
水かきもいらない。
ウロコも、ヒレもいらない。

どんどんどんどん陸用にトランスフォームして行くので、どんどんどんどん手放していっている。

他の数字たちはまだ、陸に上がることを選んでないので、身軽になっていく99を見て、自分たちの形態とはあまりに違う姿を見て、その激しさにビックリしている。

それが99。

周りの視線や意図などは眼中にないのです。
次の新しい世界(陸)をめざし、ひたすら前進しているのですな。

98はさしずめ、99に理解を示しつつ、そういう過程にあるんだよってのを周りに教えてる広報みたいなものかな。
ま、これは関係ないけどな。

陸用にトランスフォームして行ってるので、これまでに見た事も無い装備にビックリするかもしれません。
毛、とか。肺呼吸とか。皮膚とか。
でも必要な装備なので、必然と受け入れることが大事。
あるいは、水面から見上げる太陽の暖かさとか、風の冷たさとか。
これから味わう世界に対して、あれをしたい。これをしたい、体験したいって目標や目安も出てくる時期。
これまでの世界では見た事も無いものがたくさんあるので、最初は戸惑うでしょうけど。
99は、そのまま山をめざし、やがて宇宙へ行くでしょう。

前進。
変容。
トランスフォームの激しさ。

それを見せてくれるのが、99。

一つの終わりに向かってラストスパートをかけているので、そのスピード感や力強さは、周りの目を引きます。
そして、それを見た他の数字たちにも何らかの影響をもたらすのです。




そんな性格の99。
明日は9月9日です。
明日は何をすればいいでしょうか。

新しい世界、価値観に向けて、今行っている事、今できる事を精いっぱいすること。
目標を新たに設定するのも良し。
断捨離も良し。身軽になりましょう。
瞑想して、いらない感情の澱を流してしまうのもいいですな。
9の波動が後押ししてくれます。
最後のひと踏ん張りを大事にしてください。
失速しない様に。気を抜かず。




全米オープンで決勝に進んだことで話題の錦織圭さん。
すごいですねー。
彼は12月29日生まれ。

29は11だすな。
2の感受性の強さと9の周囲に影響を与える強さ。
目標を持って試合に臨む姿勢は11のストイックさに現れてるのかな。

応援が何よりの力になる方です。
周囲の波動を受けてそれを自らの力に変換できる能力も高いようです。

皆さん、応援しましょう!一緒に!!!


優勝してしまえ!!
ガンバレガンバレ!!!



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | リーディング | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。