2014年09月03日

大天使パワータロットカード

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

現在、残席4!
埋まるといいな!




友人の量子場師、こうぐちゆうこさんが、素敵なイベントをしまっすよ!

このイベント、ワタクシも行く予定でおります。

クリスタルボウル&お野菜料理のランチ会!!
関連記事 → http://ameblo.jp/aozoraryousibasi/entry-11893945985.html


こちらは、9/3現在
満席。キャンセル待ちだそうです。
すごいぞ〜♪





大天使パワータロットカード (エンジェルタロット) -
大天使パワータロットカード (エンジェルタロット) -



夏真っ盛りの先月。
大天使パワータロットを購入してました。
忙しすぎて触れなかった・・・

やっと気候も落ち着いて、やる気も回復してきたので、ここしばらくはこのカードと親睦を深めてます。

ま、買ったのは英語版だったので・・・
アプリ版も購入して翻訳を参考にしていると言う・・・


なんだかな、な状態ですけれども。





このカード。
夢を夢で終わらせないために、行動することのアドバイス、後押しをしてくれるカードです。



(夢を夢で終わらせない、で思い出した動画)

前に購入した、大天使オラクルカード・・・
エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) -
エンジェルタロットカード 日本語版説明書付(新装版) -

これよりもさらに、行動面やアクションに特化しています。
人間関係にも強いなって言う印象。
家族とかパートナーとか、それに関わる感情面の処理の仕方とか。

オラクルカードってわりと、フワフワしたメッセージが多いんですけど、タロットカードシリーズはかなり現実的。
あ、オラクルカードは神髄と言うか本質を突くってイメージなんですが、これも必要な要素。
それと人間の現実生活に寄り添った内容っていうのは、画期的だなと感じる。

でもな、なんか使いづらい。
前の大天使タロットのがまだ親和性が高い感じ。
慣れてないと言う事もあるんでしょうけど・・・

全部のカードに大天使たちが現れてくると、お腹いっぱいに感じてしまうのですわ。
それくらい贅沢な使用なんですけどな!!




アプリ版とカード版では、微妙に絵柄が違う。
これ、日本版と米国版の違いなのかな??
個人的には、カードの絵柄が好み。
イケメンが多いんすわ♪アハッ

・・・そんな楽しみ方もあるよ・・・コッソリ


詳しくはライトワークスさんのサイトでチェックを〜

関連サイト → http://jma-healing.com/shop/detail.html?gid=1075




【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 10:38| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

