2014年09月02日

御堂サン、あやうくUMAにされかける・・・(魔女の暑気払い)

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!

今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html



友人の量子場師、こうぐちゆうこさんが、素敵なイベントをしまっすよ!

このイベント、ワタクシも行く予定でおります。

クリスタルボウル&お野菜料理のランチ会!!
関連記事 → http://ameblo.jp/aozoraryousibasi/entry-11893945985.html

クリスタルボウルは、私たちのイベントでも腕を振るってくださる禰宜のあゆみさんが。
そして、ゆうこさんも奏でると言う事で、かなり豪華な音の溢れる空間となりそうです!!




8/31(土)

この日はCoreBlueのまゆみさんが主宰する「魔法学校」の暑気払いでござんした。

場所は鶴巻温泉。
始めて上陸しましたよ。
総勢9名の魔女たちがワラワラと集まって、駅近辺を散策いたしましたのよ、ホホホ。

1932294_357407514414882_6146215730315504292_n.jpg

住宅街の中に突如として現れる大ケヤキ。
樹齢600年(推定)。

1601251_357407547748212_821921744716574116_n.jpg

なんかもう、迫力あって圧倒されました。
ケヤキの周りでは、場所によって空気が違う。
わたしは賽銭箱の裏あたりの個所が気持ち良かった。
若々しいエネルギーが循環してる感じかな。
一般人には想像もつかないくらいの長い年月をソコで過ごしているので、色々と湧き上がるものもあるようで。
でも思い出とかそんなんより、今は拠り所として存在している事に喜びも感じているようでした。
大ケヤキさん。

10450177_357484084407225_4163802234132948708_n.jpg
10644945_357484061073894_2625622075479441212_n.jpg

陣屋、という旅館のお庭を見せていただきました。
松明でライトアップされたお庭、すごく綺麗!!
黄昏時から闇に沈むまでの数十分間でしたけど、いい雰囲気だったなー・・・
ココでは結婚式もできるそうですよ。
・・・
裏山!!!(・Д・)


10603231_357484034407230_7800051735128350600_n.jpg

散策終わったら、暑気払い?会場へ!
メインはお寿司屋さん。
天ぷらと茶碗蒸しも出て。
わたくしはおビールもいただきましたよ〜〜ホホホホ!
美味かったっ!



魔女さんたち、まゆみさんや一人二人は面識はあったのですが。
他の方たちとは「初めまして」ですた。


ガンバレ(元)人見知り。


とは言え、初対面の方が多くても、あんだかアウェーな感じはあっても、共通点があるからまぁ大丈夫。
すぐに打ち解けることが出来ますた。
仲良く話してくれてありがとうございました。

その初対面の方のうち何名様が。
・・・
・・・・
・・・・・・・・・



このブログの読者さんでした。


「ええ!御堂さんだったんですね!」

「ブログみてます!」


・・・


はい、実物の御堂さん、こんな感じですいません。



なんか羞恥プレイかまされた気分。
でもまだ終わらない。



しかも、お一方はお客様でもあった・・・



「ずっと会いたいなって思ってたんです!(ニッコリ)」



ありがとうございます。わたしも逢いたかったですYO!



他の魔法学校生から訊いてはいたんですよ。
前に御堂さんのリーディング受けた人がいるよ〜ん!って。
でも、一年近くたっても逢える気配もないし、なかなかタイミングが合わないなーなんて思ってはいた。

思ってはいたんです。


まさか、このタイミングでとは思いもよらなかった。
そして、その方から衝撃の告白もされました。





「あんまりにも逢えないから、御堂さんって存在するの?って訊いてました。
 校長とか、禰宜のあゆみさんに」






いるよ、ちゃんといますから!
UMAにしないでっ!(泣)



ってことで、ちゃんと仕事してるよアピールをするために。
以下のリンクをつけておきます・・・



今後ともどうぞよろしく・・・。



【Office御堂 専用サイト】

 → http://officemido.jimdo.com/

【セッションメニュー】


 ★対面・スカイプセッション(指定の時間にスカイプをつないで)

  ・・・・・・1時間、8,000円 

 ☆オラクルカードリーディング(メールのみ)

  ・・・・・・一件につき、3,000円

 ☆トリニティ数秘術(対面、Skype)

  ・・・・・・1時間、15,000円 :モニターは8000円



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 23:15| 東京 ☁| Comment(2) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
御堂さん
やっと会えたんですね、Nちゃんに♪
よかった、よかったヽ(*´∀`)ノ
Posted by あゆみ at 2014年09月04日 16:35
やぁっとです〜
あえて良かった。
何か定期的になんかできる機会作りたい・・・
Posted by 御堂 at 2014年09月04日 20:26
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

