2014年09月01日

オーラソーマと数秘のイベントと、クリスタルボウルとお野菜料理のイベント☆

お知らせ。


オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!
今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

次回以降、クリスタルボウルの演奏がつく保証がありません。
今回だけかも・・・(汗)
なるべく、奏者のあゆみさんには来ていただけるようにしますが、確約はできません。
貴重な機会ですので、ぜひおいでくださいませ。




友人の量子場師、こうぐちゆうこさんが、素敵なイベントをしまっすよ!

このイベント、ワタクシも行く予定でおります。

クリスタルボウル&お野菜料理のランチ会!!
関連記事 → http://ameblo.jp/aozoraryousibasi/entry-11893945985.html

クリスタルボウルは、私たちのイベントでも腕を振るってくださる禰宜のあゆみさんが。
そして、ゆうこさんも奏でると言う事で、かなり豪華な音の溢れる空間となりそうです!!

お野菜料理のランチ。こちらも楽しみ。
レパートリー増えるきっかけになったらいいな・・・





クリスタルボウル、ってなんぞ??
と思われる様なので。



これが分かりやすいかなぁ??

動画だと分かりにくいんですけど、すっごい倍音なんですよ。
それがボウルによって、高い音、低い音があってね。
その共鳴で細胞からオーラまで、細かい泡で包まれて汚れとかネガティブなものを流して行ってくれてる感覚があります。

お寺や神社でも、奉納演奏があるようですけど、そこでは聴く人は寝っころがったりしながら、リラックシして聴いているようです。



クリスタルは、アトランティスとかレムリアの文明で利用されていたようです。
高度なテクノロジーも有していたようですけど、クリスタルが主材料だったとかなんとか、言われております。
きいたことのある人も多いだろうな。

クリスタルなどの石を良く身につけたり、取り扱う人たちは、そういった文明と親和性があったんだろうなと感じます。
なので、クリスタルボウルも気に入るんじゃないだろうか。

わたしは、そこまで思いいれはないんですけど、音が大好きなので機械があれば、どんどん聴きに行きたーいのですわ。


よろしければ、ぜひ。



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 13:11| 東京 🌁| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。