2014年08月26日

夏休みダヨ 読書感想文!

オーラソーマと数秘術のイベントがかえってきました!!
今回はなんと!
クリスタルボウルの演奏付きでございます!!

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/404176021.html

次回以降、クリスタルボウルの演奏がつく保証がありません。
今回だけかも・・・(汗)
なるべく、奏者のあゆみさんには来ていただけるようにしますが、確約はできません。
貴重な機会ですので、ぜひおいでくださいませ。


kurisutarubouru.jpg10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpgsuuji010.jpg



読書感想文でございますよ〜〜

夏休みの宿題(はんこ彫り、デザイン考察、本読み、動画作り、その他)・・・
大人になってからもあるとは思わなんだ。

はんこのお仕事はようやっと今日終えられまして、納品と秋の講習会のサンプル提出をしてまいりましたよー。
動画は、長女の部活のイベントのものをまとめたモノ。
はやいとこ、顧問の先生に渡してしまおう・・・(汗)
あとは、大好きな春日神社の新しいはんこ!
こちらはまだ時間もあるので、じっくり取り組むぞぃ〜〜!!




一瞬で愛に満たされる祈りの奇跡




で、本題。

まず、越智啓子さん。
始めて著書を読みました。
この方、笑いで病に打ち勝つというか、そう言う効能を治療に入れておられるそうで。
そう言えばそういう方がいるって聞いたことはあったんですけど、お名前までは覚えてませんでした。

んで。
笑うことを大事にされているだけあって、文体も優しく、包み込まれる様な安心感がします。
この手の本は、途中で寝落ちしたり、無用にショックを受けたりっていう事があって、なかなかヘビーな心理状態になったりするんですけど、その心配もない。

そして、実用的。
マントラ・・・というか、言霊を大事にされているので、日常的に使える呪文の紹介もあったりしてさ。
わたしゃ、アマテラスの祝詞をブツブツ唱えましたけど、結構スッキリしました。
他にもいくつかあったんですけど、型に囚われず、自由に唱えていいっていうのはとても分かりやすい。

言葉も大事ですけど、一番大事なのは心。
心と言うか、ムード、感じてる事。フィーリング。
言葉はそれを補強するのに役立ちます。

良い気持ちだなーと思ったり感じたら。
「キモチィィ!!!」
と言うだけで、もっと良い気持ちがやってくる、倍増する。
そんなのが、祝詞やお祈り。
もちろん、神様やマスターたちへの挨拶、宇宙への宣言でもあるんですけれども。

やはり自分が一番だろー!
自分の感じてる事が
一番でっす!!


まま、そんなことでね。
わたしは二時間もかからずに読み終えてしまったんですけど、それぐらいに読みやすくて分かりやすい本でございました。
中学生からでも読めそうだな。
・・・
でもうちの家族は誰一人として本を読まないんだけどさ・・・

私にとっては復習で読みこんでましたけど、そう言う使い方もアリかな。
これからスピを勉強したりしたい人には、とてもいい本だす。
越智さんの書かれている本は全般的にそうなのかな〜?

いや、久しぶりに夢中になんてよんじゃった。

読みながら、なんか涙が出てきたりしたけど。
それはきっと、何か浄化されたんだろうなって思います。ハイ。







ところでさー

上の映画。
すごく気になってるので、一人で映画見てこようかとおもいます!
うひひ。

FBでは、ルーシーの公開に先駆けて、問題に答えると自分の脳は何パーセント覚醒してるかってのをやってます。
ちなみに、アタシは100パーセント覚醒してるってさ。
その割に、何にもないんですがね。へ。

スピ系ブログですけど、観てきたら感想も書いちゃおう。

ちなみに最近観た映画は、コレ
です。
・・・。
そこまで泣けなかったのは、脳が100パーセント覚醒してるからだっ!
。。。
ちがうな。



純粋な心を映画館に入る前に落っことした、ってことにしてください。





●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 21:16| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。