2014年08月22日

☆オーラソーマと数秘術、クリスタルボウル コラボ企画☆  〜新バージョン!?〜

20140813091256576.jpg


☆オーラソーマと数秘術、クリスタルボウル コラボ企画☆
 
 「自分の声を聴いてみよう」
 〜色と数字から読み解く私の本音
  クリスタルボウルの音色によせて〜


「特に大きな悩みはないけど、なんかモヤモヤしてる」
「もっと自分に正直になりたいけど、どうすればいいんだろう?」
「毎日何となく過ごしてるけど、もっと楽しく過ごしたい!」


日々そんな事を感じている方も多いのではないでしょうか。
この世界は様々な色に溢れ、たくさんの数字の波動がいきているのをご存知ですか?
悩みがあったり、心がココにないと、世界が色あせて見えてしまうのは、自分の魂の本音が聞こえていないからかもしれません。

全ての答えは、自分の中にあります。

オーラソーマの美しい色の波動を放つボトルたちはこう詠います。
色は、心の代弁者。
ご自身で選んだカラーボトルにこめられた、内面からのメッセージを紐解くことから、自分自身とより深く繋がってみましょう。
そこには、あなただけの輝きが存在します。

またボトルにふられたナンバーたちも囁きます。
この数字の波動、振動に気付いて!
あなたはこう感じてるのよ。

オーラソーマと数字のエネルギー。
この両面からアプローチすることで、今ここの自分が持っている課題や本質の部分の願いを知り、
もっと自由に、もっと楽しく前向きに生きてみませんか?

あなたの本音に逢いに行きましょう。
私たちがお手伝いさせていただきます。
終わったころには、こんなに素敵な世界に生かされていると、心から実感できることでしょう。


☆ 前回好評をいただきましたイベントが、パワーアップしてかえってまいりました!
  瞑想のひと時、クリスタルボウルの音色も加わり、より深くご自身の本質とつながっていただきます。
ヒーリング作用の強いクリスタルボウルの音色に身をゆだね、心身の浄化も感じていただけましたら幸いです。


☆ 色霊、数霊、音霊、形霊の四つが揃った貴重な機会となります。
  またマヤ暦では白い太陽の魔法使い。
  数字では9がかかわっていまして、色は白。新しく刷新されていくのにちょうどよい時期です。
  素敵な共同創造の機会をいただけましたら幸いです。


  

Luna Flume
 富山美希(オーラソーマ)

Office御堂
 にしむらまき(トリニティ数秘術)

 いけだあゆみ(クリスタルボウル)


★プログラム
 1、自己紹介
 2、瞑想・クリスタルボウル演奏(グラウディング・センタリング)
 3、ボトル選び
 4、ボトルを選んだ時の印象のシェアリング
 5、リーディング
 6、シェアリング
 7、質疑応答、アンケート記入など  


★日時
・9/29(月)
 
 ・10:00〜12:30 (受付9:45〜)
 
 ・場所 Luna Flumeサロン (田園都市線 長津田駅、徒歩3分)
 
 ・定員 5名 
 
 ・費用 6000円 
    
 ・特典 メッセージカード、ミニオルゴナイト付き
 
 ・申込み loveandhappysoul@gmail.com にしむらまき まで★
   * お名前、申し込み人数、返信アドレスをお知らせください。
   * 特典の用意などの関係上、締切は9/22(月)とさせてくださいませ。


ご縁あってお会いできますこと、感謝申し上げます♪
愛をこめて。

御堂
posted by 御堂 at 22:30| 東京 ☀| Comment(2) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
早速ですが、9/29のイベント参加させてください。
勇気をがっちり支えていただけますように。
Posted by 國武祥子 at 2014年08月23日 02:11
コメントありがとうございます!
後程、連絡差し上げます(*´∀`)
Posted by 御堂 at 2014年08月23日 18:15
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。