2014年07月24日

数秘術、33/6の主張!

長女がドラマ「昼顔」をみて、色々と考察を述べています。

あー。
うん、中学一年生にしては、良い線言ってると思います。
早く寝てくれよ、って思いますけどね。

はぁ。
これが夏休みです・・・。




数秘術のお客様を迎える機会が多くなりました。
ご紹介の方が多いのですけど、良いご縁が繋がって行っているのを感じてます。
ありがとうございます〜♪


resize1.jpg

23日にみえたお客様。
チャートを作っていると、やたらと「33」が主張してきてました。
いたるところに「33」!
合計3か所。
「3」の単体もココ!って手を振っている感じ。

全体的に、好奇心とかワクワクすることがアチコチに散らばっている雰囲気。
33は6になって行くのですけど、6の要素も確かに大きいしやがてそうなって行くんですけど、
どちらかというと、今は33の性格を読んで行った方が良いような感じ。

んで、よくよくお話を伺ってみたんですけど。

すごい心配性な方でした(笑)
6って、人間的なお母さんの性質が強くってね。
愛情深いのもあるんですけど、度を越して心配性だったりするんですよ。

もろ、そうだった!
これは、改めてそう言う一面が強いってコトを認識させられました。
心配しなくていい事まで心配する・・・。
お母ちゃんそのもの。

でもね。
素敵な人だった。
頭も良くてね。
一つのキッカケがあれば、色んな事に発展させられる思考を持っているし、
愛情に基づいた美意識もすごく高い人だったので、実体験に基づいた話を色々と出来そうな可能性の塊のような方でしたわ。
舌も敏感なので、食にこだわっていたり、食べるものの波動も無意識にキャッチできているのでね。
これから何かを成していく方向で動かれる様なので、スッゴク楽しみになりました。
この方が、これから発信していくモノをみてみたいなーと心から思ったのです。

この間のお客さまも、存在自体が信頼そのものだったとご紹介しましたけれども。
今回のお客さまも、これからやって行くことが最終的に「人類貢献」にまで発展しそうな気配。
大げさじゃないよ!!本当にそうなの!!
33ってね、弱い立場の存在に意識をきちんと向けられるんです。
タダお金をばらまいて助けようっていうんじゃなくて、相手の自立を促すような働きかけをしようとする。
だからね!
楽しみなんですよ、本当に。
これから、彼女の意識の焦点を当てられた先が、どんな風に変化していくのか。
少しでも覚醒のお手伝いが出来たのなら、これほど嬉しいことは無いっす。




それにしても。
最近、これから上手いこと人生を変えて生きていくんだろうなってお客さまが本当に増えた。
終身雇用の大きな会社が安泰、って時代じゃないんですけど、勇気をもって新しい一歩を踏み出そうとしている方が、本当に多い。

そして、自分の持っている物に目を向けようとしている方が、爆発的に増えて来てるなーと感じます。

キッカケは何でも良いと思います。

自分が持って生まれたギフトを、これから先、どんどん生かしてゆく生き方が絶対楽だと思いますし、実際そうなって行くでしょうな。
それが何か分からなければ、数秘術でお手伝いできることもありますよ〜♪

モニター月刊である今月は、夜間(21:00〜)にスカイプセッションのみ、お受けできます。
1時間から1時間半くらいですけど、何でも聞いてみてくださいな。
必要があれば、カードリーディングもいたしまっすよん。

ですが申し訳ない。
8月からは16000円にてお願いいたします。
最大2時間で、気になってる事をバンバンきいてみてくださいませ。
損はさせませんよー。
追加料金ナシです。

自分の向き不向き。
考え方のパターン。
繰り返しやってしまう失敗。
向いてる職種。
愛情の傾向。
これからの生き方。

上記の事で気になっている事があれば、この機会にぜひ。
お待ちしておりまっす。

loveandhappysoul★gmail.com
(★を@に変換)



はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
ラベル:数秘 ,意味 個性
posted by 御堂 at 23:09| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。