2014年07月16日

量子場と紅いサイクロン

今日はね、盛り沢山な一日でとても良い日でした。

御堂です。
こんばんは。




大人になってから始めたバレエですが、良いこともたくさんあるんですけど
発表会も間近に迫ってまいりますと、練習もきつくなってまいりましてね。
先週はとうとう、右足首に痛みが出てまいりました。

速攻で量子場師のこうぐちゆうこさんに泣きのLineをいれましたらば、即座に遠隔施術を施してくれまして。
翌日には痛みがマシになり、その翌日には痛みも引いておりました。

しかしね。
冷房と外気温の差について行けず、さらに循環も悪くなっているせいか、足のむくみがひどい。
マッサージしても運動しても、重くだるい感じがずっとつづきましてねぇ・・・

それを相談いたしましたらば、朝一でスカイプにて施術してくれることになったのですよ。

・・・ほんと、行動が素早くて助かります(嬉)

相変わらず量子場の仕組みがよく分かってないアタクシではありますけども。
ゆうこさんの施術には全幅の信頼を置いてますので、身体の事はなんでも相談しちゃうんですよ。

あ、今回のスカイプでの施術で分かったことは、骨盤がねてしまってる事。
そこで歪みがでて、滞りもあったんでしょうな。
施術前と後では、重心のかかり方がまったく変わってたので、頼んで良かったッスわ、ほんと。

アタスの身体を任せられるのは、ゆうこさんしかおりませんや(笑)


ゆうこさんとのスカイプが終わると、そのお礼として、アタスはチャネリングさせていただきやした。
エネルギー交換です。

ゆうこさんの抱えているお悩みを一時間ばかしお話させていただいてたんですが・・・
どうも、ゆうこさん・・・聞き入れられない様子。
うむ。
ま、アタシのリーディングの特性として、即効性はないのですよ。
遅行性なので、しばらく後になってようやく分かるとゆーか。
なので、これも時期が来ればわかるのかなーなんて思ってましたらばね??


・・・面白い事になったんですよ。
これは、ゆうこさんがブログにかいてくれるようなので、明日まで待ちましょう☆




スカイプ切った後は、町田の菅原神社まで車を飛ばします。法定速度内で。

sugawara1.jpg


魂にアクセスし、そこで見えるビジョンとメッセージを運んでくれるリフレクソロジストのまりさんと、本日は菅原神社で御勤めのあゆみさんと落ち合う約束があったのでした。


sugawara2.jpg
sugawara.jpg

相変わらず、空気がきれいな神社だす。


境内のアチコチにおわす神様と精霊たちに挨拶してから、再会。
ひとしきり、近況を報告しあった後。
ここでも、エネルギー交換。


まりさんからは

サイクロン.jpg

紅いサイクロンですって。
台風なんてレベルじゃないくらいに、高速でゴワーッと回転する巨大な渦!!!
それが見えたそうです。
それがわたしの魂の形、らしい・・・
回転しているのは、エネルギーだそうで。
様々な所から色んな影響を受けているそうです。
でも、同時にその影響の垢も溜まっているとのこと。

量子場を朝に受けたので、今はその垢もふるい落とされてピカッとなっているらしい。

へぇ!!(☆▽☆)

リーディング中の面白いお話を伺いつつ。
ひとしきり笑ったあとは!!!


アタクシから!!

o0720040512993268398.jpg

オルゴナイトー!!!!
を差し上げました。

まりさんもあゆみさんも、色んな想念、生霊をくっつけてしまう体質のようで。
強力な浄化作用のあるオルゴナイトを、作ったら差し上げようと画策していたので、お渡しできてよかった。
嫁に行っても(笑)しっかり働いておくれよ??

オルゴナイトですが、アタスは作ることが好きなので、実は効能、効果はさほど気にしません。
でも、目の前の二人はエネルギーに超!敏感なので!!
オルゴナイトを持った感じ、どんな風なエネルギーを感じるのか興味あったので聴いてみましたよ。

まりさん曰く

「すっごいビリビリくる」

あゆみさんは

「腰いたかったけど、当ててたらいい感じに楽になってきた」

だって。

じゃあ、効果あるんだ!(笑)
作ってよかった、渡せてよかった。

オルゴナイトちゃんたちが、少しでもお役に立てますように。


そうそう。

あゆみさんから、チラシを貰いましたよ。


majikarufea.jpg

以前にも書いた、魔法学校の文化祭・・・マジカルフェアのごあんないだす。

おもしろい企画がたくさんありますけど
わたしが注目したのは、『もらって!あげる!バザー!!』

いらないモノを持ち寄って交換こしましょって企画です。
エネルギーやセラピーの交換も可能だとか。
ぜひぜひ、チェックしてみてくらさいな。
ネット上でのご案内ページができましたら、またUPしますぞ。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

・レイキヒーラー、オーラソーマプラクティショナー、Luna Flume MIKI様

・リフレクソロジスト、パステル描画師、まり様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
ラベル:,意味 生き方 個性
posted by 御堂 at 00:02| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。