2014年07月15日

オーラソーマ 〜ボトルたちの数字で見えたこと〜

蒸し暑い〜〜〜

皆さま、お元気ですか?
御堂は風邪気味であります。
虚弱〜〜ぅっ☆

エアコンとお外の気温のギャップについていけぬお年頃です。
汗かくしね。
それが冷えるとね、クシュンってあるよね。

皆さまもどうかお気を付けを。




先月にオーラソーマをやってもらってから、色と数字の異色のコラボレーション企画がはじまりました。
イベントも行いましたが、上々の滑り出しです。

あの時の感想はサラッと流してしまっていて、新しい可能性にワクワクしそのままで終わってしまったのですが。

もう一度、ここで振り返りでも行いましょうかね。ワタシが。



androidapp/31464140709202801325320023.png


ご存じの方も多いでしょうし、体験された方も多いオーラソーマ。

個人的な感触としては、心模様を浮き彫りにさせるのかな、というもの。
その時に心で感じてた事は、イコール魂の感じている事で、昨日も言いましたけど、頭でばっかり考えておると心の本音は置きざりにされてしまう。

それを、包み隠さず表現してくれるのがボトルで、読み解いてくれるのが、みきさん。だったと言うこと。

心の声を、言葉や文字ではなく色で表すと言うのが、まさしく!と感じます。

心模様 ときけば、ウキウキなピンク色、とか、ブルーな気持ち、とか言うでしょ。
そういう事だよね。
その時に惹かれる色、色と言っても実際は波動なのですけど。
それに導かれると言うのは、ちゃんと自分自身は分かっているんだなってのを感じました。





10452439_322116384610662_8564101481516176291_n.jpg

さてさて。

ボトルには、ナンバーがふられています。
出来上がった順番なんですって。
0、から始まったボトルも、今や100をゆうに超えてます。

初期の頃のボトルは、暗めの強く重ための色合いが多い。
これは、時代も反映しているそうです。
逆に今の時代に出来上がっている大きな数字ナンバーは、明るいクリアーな色合いのものが多い。

おもしろーい。

でね。
昭和と平成でも、やっぱり波動は違う。
よって、昭和時代のアタス達と平成生まれの娘たちでは、トリニティ数秘術的に言うと
全く別次元の波動を持っているんです。
更にいうと、2000年代に生まれた子供たちは、もっと違う。

もう、同じ人種なのに異星人みたいだなって思うでしょ?
でもそうなんですよ。

それはさておき。
クリアな色あいの多い、後半部分のボトルたち。
時代の波動を反映しているんでしょうね。

数字でも、
0→9までの数字の成長は、自我意識の成長とも言われてます。
人間界の波動がググッと上がってきている証拠なのかも??

おもしろいことに、全く別の方法で編み出され、精製された数秘術とオーラソーマですけど。
リーディング内容が、驚くほど被る!!
重要なキーワードがかぶる!!

これは、実際に私のセッション中に、数字を見て感じたことをみきさんとシェアさせてもらった時もそうでしたし
イベントの最中でも、私の言いたい事、みきさんの伝えたい事、そして参加者の方の感じてる事が、ピッタリ!とハマってました。

おもしろ〜〜〜っ


なのでね。
占いのように、当てるとか、当たると言うものではないんですけど
自分の中を探っていくのには、二つの側面から見ていくと言うのは、精度が上がって理解も気付きも深まる効果があるワケなんですよ。




三位一体、という言葉があるでしょ?
父と子と聖霊。

四位一体というのもあるのをご存知ですか??

言霊、数霊、色霊、形霊



言霊を使い
数字の意味
色の意味を伝え
形としてボトルのお土産をつける。


みきさんと御堂による四位一体の究極のセッション。
ぜひ受けていただきたいです。


オーラソーマ×数秘術 個人セッションのご案内

日々、何となくスッキリしないこと、自分のやるべき課題が分からなくなっている方へ。

色と数の世界から、もっと深く、よりご自身と繋がっていく個人セッションはいかがですか。
四本のボトルで探ってまいりましょう。
すべての答は、ご自身がちゃんとわかっておいでです。
きっと、何がしかのヒントを得られるはずです。



◎7月17日 12:30~14:00 (午前中が良い方はご連絡ください)
◎7月22日 @ 9:30~11:00
A 11:00〜12:30


場所 : 7/17 田園都市線田奈駅 タイガーさん(徒歩2分)
7/22 Luna Flume (長津田駅 徒歩5分)
お申込みいただいた方に、場所をお知らせいたします☆

料金 :18000縁(カラーボトル1本4000円相当込み)

*ワークショップにご参加の方は3000円オフとさせていただきます。

○ワークショップご参加でない方も、ご利用いただけます。

○他日程ご希望の方はご相談ください。


お申し込みは、御堂まで
loveandhappysoul@gmail.com





はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:59| 東京 ☀| Comment(0) | ご案内 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。