2014年06月27日

スーパーブレスヒーリング!

8月のバレエの発表会。
本番まで一月半となりまして、レッスンのたびに身が引き締まる思いです。

御堂です、こんにちは。

親兄弟には、未だにバレエをしている事を苦笑されますが。
夫と娘たちはわりと肯定的に見てくれているので、救われてます。

踊れないデブはただのデブよ!!

そう言い聞かせながら、レオタードからはみ出た肉を燃やしております。
がんばる。楽しいし。






木曜に、ホワイトクロウさんのサロンにて、スーパーブレスヒーリングを体験してまいりました。

4月くらいに瞑想会終わってから、どうしても参加したくて、日程を挙げさせていただいたワークショップ。
噂には聞いてたんです、すごいって。

色んな身体の変容が感じられるとかで、体験した方の感想を読んで、物凄い興味あったのでした。

関連記事 → http://whitecrowy.exblog.jp/19939264/
     → http://whitecrowithangel.blog103.fc2.com/blog-entry-1371.html

だからすっごい楽しみにしてました。
ホワイトクロウさんに逢うのも久しぶりだったので、それも楽しみではあったんですけどね。
なにかしら、話せば色んな発見や発明を披露してくれるので、枠にとらわれがちな「4」の性格のアタスには壁をぶち破ってくれる、ありがたい導き手なのです。

(余談ですけど、過去世での繋がりもあるからか、あの方をみてると、お母さんとかお姉さんとかそんな感覚が思い起こされるんですよねー・・・)

ま、そんなんでワクワクしながら向かいました。




スーパーブレスヒーリングですが、どんなもんかというと、チベットの僧侶がやってる呼吸法でして、ここら辺からしてすでにアタシの好みなのですけど(チベット大好き)

一言で言えば、過呼吸。

全力疾走した後の、ゼーハー状態を無理やり一時間くらいやる。

実際はもうちょっと違うから、この文面どおりにやらないで。ちょっと危険だし!!
実践の前にホワイトクロウさんによる説明などがあります。
実践中も、ホワイトクロウさんが導いて下さいますので、安心して受けることが出来ます。


そんな荒い息の呼吸法をするんです。
そうすっとどうなるのか??

わたしの場合は、
呼吸をしている最中から、ミカエルやらガブリエルやらのメッセージ受信、っていうか、講義が始まってしまいまして。
それと、音!!
音がすごくクリアに聞こえました。
途中、ノイズが入ったりしたのでラジオ??とも思ったのですけど、別の周波数の音をキャッチしていたようです。

実際に自分の耳でそういう体験をしちゃったので、色々と衝撃的でした。

一緒に参加してた方は、眩しい!とのことで、どうやら第三の目がバカッ!と開いたようです!
すごい!
熱い、と言う方もいた。ワタシは痺れた!って感じだったな。

あとね、皆の共通点が、肌が明るくなって、ピンクのチークを塗ったようになってた。
それと、顎のラインのスッキリー!リンパが流れたようです。
すっごく健康になった気がします。



ホクホクで帰宅しまして、今朝、自分でもやってみようと思ったんですけど。

見事に寝落ち。
二度寝しちゃったよ・・・。

あの呼吸法は、練習が必要なんですよね。
寝落ちせずに、スムーズに行えるように、練習に励もう♪と思います。

身体を強烈に覚醒させたい方。
ぜひ体験してみてください、
スーパーブレス、スーパー以上の体験が出来ますよ!

ワタシ、秋くらいにもう一度受けるつもりです。




はんこをどんな時に使用するのか、
どういうはんこを欲しいと思うのか?
そんなアンケートを実施中です。
ぜひ協力いただけましたら、幸いです。

関連記事 → http://officemido.seesaa.net/article/398668562.html



●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆
posted by 御堂 at 22:57| 東京 🌁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。