2014年05月26日

インナーチャイルドとワタシのためのパステル画「静けさ」

「死ぬしぬ〜」

って言っているうちは死なないので、大丈夫ですよ。


御堂です、こんばんは。

androidapp/27535140522224632389921124.png

馬も元気です!

かまって欲しいばかりに、上記のようなことを言い放ったり、メールで寄越してくる方がおられます。
身近にいるでしょう。
いわゆる構ってチャン。

ッキリ言って迷惑ですから。
お前の自己マンのためにワタシを利用すんじゃないわい!!


そう言ってやった方が優しさだと思います。
一番大事なのは、自分です。

それで傷ついたのなんのと騒ぐのであれば、元気だってコトですのでご安心を。

アナタは悪くないですよ。
まずは自分を護れ。



最近はイベントに顔を出したり、講座に出たりと忙しくしておりました。

24日土曜日は、CoreBlue まゆみさんのトコで

「インナーチャイルドを天使に」

意識の法則を使って、自分のハートの変化やインナーチャイルドにアクセスしてコミュニケーションをはかったり。

ワタシ、自分でインナーチャイルドをかなり構い倒していたのですけど、今回の講座使用バージョン?なのかw
かわいい〜女の子が抱きついてきてくれました♪

インナーチャイルドはわたし達を助けてくれる頼もしい相棒ですので、今回の講座からせっかくデビューしたわけだし(インチャが)色々と相談に乗ってもらってます。
って言うか、癒されてます。

ワタシ、赤ちゃんや幼児が特に大好きで、助産師とかになろうかと思ってたくらいだったので。
小っちゃくて丸くて、温かくていい匂いのする存在には、癒し効果と純粋な波動がありますよね。

ちょっと天然っぽいトコもありますが。
いいお付き合いをしていこうかと思います。




日曜は大和つながりマーケットに出店したみきさんとやすこさんのセッションを体験。

オーラソーマとパステル画のコラボです。

tn1.jpg

素敵でしょう???
タイトルは「静けさ・サイレンス」
クリア・ディープマジェンダは、今の私を余すところなく表現してくれているなと実感。
オーラソーマは以前から受けたかったんですけどね、この機会に体験できてよかった。

これ、実はボトルと診断のイメージから、その場で描いてくれるんです。
このコラボはぜひとも続けていただきたいので、また出店情報を入手いたしましたらアップさせていただきます♪




気づけばお知らせと報告ばっかりだ〜
次の記事ではガッツリと気づき関係をかきますYO!
でもお知らせはまだ続く・・・

ワークショッププラネットのはやけんさんから6/8(日)の「初めてでも開催のやり方がわかり、お話会やセミナーができるようになる講座」
に誘っていただきました。

ゆくゆくはお話会やセミナーなどを主催したいなーと考えておられる方!
行くべきです!
企業講師の実績もあるはやけんさんが見えている事、はやけんさんだからこそ言えることがギュッと詰まった6時間です。

自分の持つ特性や注意するべきポイントなどもチャートを使って教えてくれるそうですよ。

これとは全く関係のないはやけんさん主催のセミナーに行ってみたことがりますが、良く知っていたはずの自分について、目からウロコの解説をうけました。
新発見もきっとあるでしょうね!

御堂も会場に受講生としておりますので、見かけましたら声かけてくださいませ〜♪





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 21:01| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。