2014年05月20日

イベント御礼報告

ごきげんよう!
近頃は、虚弱気味な自分の体にビックリの御堂です。

みなさまいかがお過ごしでしょうか。



先に申しあげましたが、19日月曜は春日神社にてプチヒーリングイベントでして、無事に終えることができました〜(*´∀`)

募集開始の頃は、なんとなーくいらしてもらえたら良いな、くらいのゆるいスタンスでおりましたけれども、閉め切り間際にバタバタ!とお申し込みが集中致しまして!

たくさんの方が笑顔でお帰りになり、とても満たされた気持ちで終えることができました。

おいでくださいました皆様、気にかけてくださった皆様、本当にありがとうございました。

イベントは、わたし一人の企画で出来たものではなく、
場所を提供してくれ、前日まで奔走してくれた禰宜のあゆみさん。
イベントの発案とお誘いをしてくれた量子場師ゆうこさん。
前日まで別のイベント会場にてワークをしていたのに、施術を快くお引き受けくれたレイキヒーラーのみきさん。
のおかげ。

そして、メルマガでイベント告知、紹介をしてくれたワークショッププラネットの早川さんもありがとうございました(*´∀`)



これはイベントで作った会場の看板。
オイラ作。


いや、一人じゃ無理でした。
でも、三人四人と集まれば知恵も勇気もわいてくる(^^)

お越し下さった皆様が少しでも癒され、くつろいで頂けたなら本当に良かったです。



イベント開始前、拝殿にてあゆみさんによる、これからイベントやるのでよろしくねという挨拶をしていただきました。
そのあとにねー、クリスタルボウルの演奏も。

わたし、前日まで風邪でぶっ倒れてたんですけど、クリスタルボウルの波動のお陰か、不調がオーラレベルで浄化されたんですよ。

ご祈祷をうけた方なら何となくお分かりいただけたかも(о´∀`о)
素晴らしいヒーリングだすな!
クリスタルボウルの魅力にとりつかれてしまいました。

みきさんやゆうこさんにも、レイキだの量子場の遠隔をしてもらってたんですが、クリスタルボウルで最後の仕上げをしてもらった感じ。


その後は各部屋に散らばってイベントを開始いたしました。


カードリーディングは、カードはもちろん使用しましたが、それと合わせて数秘術のチャートも作成してお話を進めさせて頂きました。
チャネリングも併用してたので、純粋なカードのみのリーディングとは違い、多角的にそしてより身近にリーディングを感じていただけたかなと思います。

しかし、何せ30分しかない。
問題や悩みの根元は把握できても、それをどうするのかというところはサラッと終わらせるだけになってしまったので、
んー、それが課題なのかなぁ。
個人的にはもっと時間が欲しかった。
普段の対面リーディングでは、一時間から一時間半くらいかけるものなのでね。

プチヒーリング、体験の場なのでこれはこれで、こういうものなのかな…

もしよろしければ、リーディングにおいでくださいませね。






今回のイベントの反省会などはまた後日するのですが、色々とブラッシュアップして再度みなさまにお届けできる機会があると良いな〜なんておもってます。


しかしね。


何にせよ、一番悔やむべきは病み上がりだってこと。
わたし、自分が丈夫だと思ってたんですけど、過信しちゃだめよって事ですね。
気を付けます(´Д`)

スタバのお兄さんも励ましてくれたので、キリキリ切り替えて頑張るぞ〜!





ちょっとお知らせ。

ワークショッププラネットの早川さんから、
『開催の仕方がわかり、お話会やセミナーが出来るようになる講座』
のお誘いを受けました。

以前にちょっと書いた…
ええー、わたしなんかの話で参考になるんですかー(;゜゜)
といっていたアレです。

http://workshopplanet.com/index.php?WOTEWS

詳細はリンクを、ご覧ください(^^)

あたしゃ、これを先に受けてからイベントしたかったよ…

ともあれ、ワタクシは間違いなく6/8に講座には出ますので、興味のある方がおられましたらご一緒に受けてみませんかー(о´∀`о)
参考になるかならないかよくわからない拙者の体験談付です。こりゃお得?!

今ならモニター価格ですよ。


講師は早川さん。通称はやけんさん。

個人的には親戚のおっちゃんにいるよな〜という雰囲気。
気さくで話をしやすいし、どんな話も根気よく聞いてもくれる、とてもとても面倒見の良い方です。甘党です。関係ないか。
お小遣いはくれませんが、知恵は授けてくれます。笑。これは大事。
それなのに、企業向けのセミナーや講座の講師としてガンガン活躍しておるという不思議な方です。
スピの世界に携わりながらも、現実的な社会とのパイプもがっちり持ってるので、ヒーラーとして起業を目指していたり、セミナー開催も視野に入れている方には、頼もしい講師となるでしょうね。

実際、わたしもはやけんさんにはずいぶんと相談に乗ってもらったのですが、大変ありがたかったです。

なので、長くなったけど何が言いたいのかと言うと、

そんな彼の講座だから間違いなくためになる

ってことです。
よろしければ、6/8のスケジュール明けておいてくださいませ(^o^)
posted by 御堂 at 23:34| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。