2014年04月26日

これでも魔女です。美☆はつきますけど・・・

NSD_jinjyanotorii500-thumb-350_jpg350%25-2766.jpg


5/19(月)にイベントをいたします!
詳しくは以下リンクから!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!



カーディナル・グランドクロス、とゆー天体SHOWがあったようだす。
ググってみれば、色んなブログの記事がヒットしますが、これは大いなる転換期をお知らせしているようでもあるとか!
価値観がぐるっとひっくりかえるような事がこれから起こりはじめるとか。
敏感な方は体調不良にも悩まされるらしい。
ワタクシはとゆーと、この間ぶっ倒れて以来は自分軸を保つこと、そしてプラーナ管を太くたくましくすることに専念していたせいか、特に影響もなし。
先日の記事の、自分に合う合わない感じや空気により磨きがかかった事くらいで、特に何かがブレた感じはありませぬ。

ただ、娘がどうやら何かを掴んだのか、デトックス期間に入ったのか、今時分から鼻をずるずるさせはじめたり、ボォッとするようなモヤッとした体感があるようで、興味深く様子を見させておるくらいかな。

この娘(次女)、実はこのところ色々とありまして、昨日も学校へ出向いてきたばかり。
インディゴというか、どちらかと言うとクリスタルチルドレン寄りの次女。
特別にすごい問題があるワケじゃないんですが、次女の中に眠る可能性をつぶさないためにも、ちょっと学校の先生たちとの連携が必要であるなーと感じざるを得ないこの頃だす。
これは、全く別の話なので割愛。


みなみなさまは如何でしょう。

ま、これから先なにがあったとしても、神経を太ましく柔軟にさせて対応しようじゃありませんか!
この辺境ブログにお越しいただいてる方ならば、きっとワタクシの言いたい事は分かるはず。



上記、最初の方で連日のように告知させていただいておるイベント。

ワタクシのプチカードリーディングは10:00〜の枠が一つ埋まりました。
感謝です。
量子場も10:00〜、10:30〜が埋まり
ご祈祷も11:00〜から一つ。

ボチボチ予約いただけて嬉しいです。


ワタクシ、カードだけではなく、数秘のチャートも用意して、チャネリングもしながらカードを引いていきますんで、かなり色々な角度からお悩みなどを見させていただけると思います。

ご興味ありましたら
loeandhappysoul☆gmail.com
(☆を@に変えてね)

30分だけですが、きっと良い時間をお過ごしいただけると思います。




で、本当はイベントの宣伝をしたいんじゃなかった。
これも重要ですけれどもね。

本題はこれから。

MOK_narabusekitou500-thumb-350_jpg350%25-1130.jpg


ホワイトクロウさんにも言われましたし、core blueのまゆみさんにも言われた言葉があります。

「あなたは魔女です」

あるいは

「魔女でした。魔女裁判にかけられました。裏切りとかに敏感でしょ」


ええまぁ、そうですね。
魔女かどうかはともかく、そんな風に呼ばれる事はあまり好きじゃないんですけど、
やっぱりどうも・・・そんな感じです。

詳細を調べる気にもなりませんが、個人的に腑に落ちたのは
映画「ジャンヌ・ダルク」で、ミラ・ジョヴォビッチが最後に火あぶりにされるシーンを観たあたり。
あの映画の全体に溢れる、フランスという国の寒さとか土の匂いとか泥臭さとか、妙なリアリティを感じてしまったのですよね。
で、最後の処刑シーンで「はあああああああ・・・・・・・」って変なため息をついてしまいました。

そんな感じ、と言うのが最初に感じたことでした。

そんな感じ?何が?なんて思うのですけれども、知ってる。って感覚があったのでした。

フランスで魔女裁判にかけられたのか、それともジャンヌと共に戦った兵士の記憶なのかはわかりません。
とゆーか、それを探ったって意味ないと思いましたので、それっきりなのですが、「魔女」というとそこらへんのエピソードをふと思い出してしまいます。

魔女と言うと、ハーブや薬草などを煎じて民間医療?などに従事していたり、マジナイなどを行っていたりしたジプシーの様な女性や男性だったのかな。

でも今の私は、ハーブに特に興味があるワケでもなし、アロマなどの香りなども興味なし。
それでも魔女??とも思ったりしたのですが、特に深く追求することもせず、身の回りで二人も「魔女」認定されたので、それでヨシとしてしまいました。

なので、わたしは「魔女」だそうです。
あ、いやいや!!
「美☆魔女」です♪←ぶっ飛ばすのは無し!



で。
本題に入るまで長引くのですけど、お付き合いを。

今度のイベントでご一緒する他のお三方。

実はこの方々も「魔女」なんですよ。
要するに魔女仲間です。

現代の魔女は、ワタクシのよーに美しくあろうとするばかりではなく(!)
古き良き魔女時代??を継承するかのように、様々なヒーリングを実践される方々です。
レイキも量子場もエネルギーワークですしね。
レイキヒーリングをしてくださるみきさん、他にもスゴイ技をお持ちで、お料理も得意ですし、オーラソーマもされる。
量子場のゆうこさんも、マクロビなどの知識が豊富ですし、薬に頼らずに体の不調を緩和させる術をたくさんお持ち。

魔女っぽい〜

禰宜のあゆみさん。
この方は魔女というよりは巫女やシャーマン寄りでして、今も昔も神様と共に寄り添うように生きる事を選択されている感じ。
ここら辺、ワタクシとリンクする感覚があるので、どこかの過去世で親密に関わり合ったんじゃないかと睨んでます。
調べませんけれども。
でも、そんなあゆみさんも、魔女なのですな。実は。




先日、イベントの打ち合わせであゆみさんがクリスタルボウルを鳴らしてくれたのですが、澄んだ音色にウットリ。
イベント当日は、クリスタルボウルのミニ演奏もついているので、魂レベルの浄化を体験できると思います。
クリスタルを使ったヒーリングは本当に効く!!
あの倍音が心も魂も震わせて、垢を払い落としてくれるのでしょうね。
ぜひ、体験して欲しい。



そんなあゆみさんから、この間メールでこんな事を言われました。

「クリスタルボウルに反応するって、レムリア時代に一緒にいたんだろうねー」

・・・。

おやおやおやおや
そうおっしゃいますか。
リンクしてたのかな、というのは同じように感じてたようです。
不思議!

アトランティスとかムーとかレムリアとかアヴァロンとか、そういった類の話は大好物ではありますが。
その時代に自分がいたとゆー事は、考えもしなかった。
退行瞑想でなんらかの記憶は引っ張り出せるでしょうが・・・
とくにそれをする必要性も感じないので、調べません。

でもロマンがあるなー(うっとり)

文献にすら乗ってないような伝説の国がどういったものだったのか、それを知るだけでも満足かもしれません。



しかし、アロマやハーブ、クリスタルに関心が薄い私でも、魔女認定(二人?)にされているので、隠れ魔女はたくさんいるんだろうな。
わたしは、魔女らしくない貢献の仕方かもしれませんけれども、これでも、人類の(!)幸せと平和のために活動していきたいと思ってますのよ。

人間の波動を底上げするのがワタクシの使命でもあるようなので、
一人でも多くの方が輝けるようにお手伝いしたいのだす。

スピリチャルは逃げでもなく、上手に生きていくための智慧だと常々言っておりますが
智慧をつければ、あとは現実生活で実践するのみ、ですよ。

上手にやって行きましょう。
今を楽しく、太ましく進んでいければいいじゃないですか。
今を生かしていただいてる世界が第一、そう思ってます。




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

5
posted by 御堂 at 00:09| 東京 ☀| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。