2014年04月18日

わたしは光

イベント、ジワジワとお申し込みが来つつあります。
嬉しいですね〜
まだお席?に余裕はありますので、早めにお申し込みを〜♪

詳しくはココを!

http://officemido.seesaa.net/article/394833153.html

どれも御堂が自信をもってオススメするヒーリングばかりを集めました。
お疲れ気味の方、ストレスフルの方、持病のある方、気分が晴れない方、

ココに癒しがありますよ〜〜〜!!!
androidapp/201111312312221231645271599.png



水曜日はホワイトクロウさんのところで瞑想会がありましたので、久しぶりに行ってまいりました。
丘の上の灯台スクールで一緒に学んでTちゃんと久しぶりに再会を果たしまして、病み上がりではありましたが参加して良かった〜な会でした。

そこでしたのは、多次元へのアクセス。
必要な次元に行き、自分に自信を取り戻す事、そのためのアドバイスを求めると言うものでした。



わたしが行ったのは、7次元の世界でした。
最初は、それが枕で地には真っ赤なマグマがドロドロと流れておりまして、ああああ、こりゃ地獄か??なんて思ったのですけれども。

イメージとしては、ハワイのキラウウェア火山などを思い出してもらえるとわかりやすいかな。
タイチとかにも火山があるなら、ソッチのが近いかもしれません。
とにかく火山。
それが噴火してました。

その溶岩の川の傍に座っていたのが、ポリネシアン系のおじさん。
すごく太っていて、どっしりしていて、そこに居るだけで不動の山のような印象。
すぐ目の前をドロドロと溶岩が流れているのに、全く動かない。
そんなおじさんが、どうやら7次元のわたしのようです。
・・・もうちょっと綺麗な感じのを想像していたんですけどね、おじさんということにビックリしたとともに、ショックを受けたのはココだけの話。



ポリネシアンなおじさんの私は、こういってました。



わたし光。
わたしは「対話する者」。
この世界に預言者やチャネラーなどはいない。
わたしはただ、自然と、そして火の山の女神と対話するもの。
わたしがココにいる事で、ひとつの調和の在り方を表現している。
わたしは光。
地上と天を結ぶ碇のようなもの。それが私の役目。

わたしが死を意識しなければ、死は訪れることは無い。
わたしが死を意識しない限り、火の山の女神がわたしを焼き殺すはずがない。
わたしが火の山の女神の怒りに触れない限り、女神はわたしを無闇に罰することはない。

どうしたら殺されないか、ではなく。
わたしが生きたいかどうかに委ねられている。
わたしは今、死を感じてはいない。
だから、ココでわたしが死ぬことは無い。
もしここが火の川に囲まれたとしても、必ずわたしは助かる。
わたしが生きていたい、まだこの世界に残っていたいと望む限り、女神はわたしを生かしてくださる。




女神信仰、火山信仰の強い地域柄だったようです。
全面的に女神さまを信頼しているのが印象的でした。

今後の生き方や、仕事の進め方について、どうしようかと考えていたので、本質的な事を改めて諭された感じがしました。

ミカエルも、「私たちが命じることは無い」といつも言ってますので、結局は私自身がどうしたいか?どうなって行きたいのか?にかかっているわけですよね・・・

分かっちゃいるんです。
分かっちゃいるんですけど・・・面倒だなぁなんて思ってしまうのは、わたしも人間だからかな。

それにしても、おじさんが「わたしは光」って何度か呟いてたのは、見ものでした。

7次元ともなると、自分の本質が分かっていて、自分がどうしたいのか、を徹底的に追求していく次元なのだと思います。
ちゃんと手助けも来るのがわかっているので、神仏?の加護なんかは当たり前のように感じているのも、面白かったですね。

昼間だから明るいのは当たり前じゃない?
みたいな口調でした。
死にたくないって言ってるんだから、助かるのは当然でしょ?
という・・・

天と地を結ぶ光、だとおじさんは申しておりましたので、HEAVENS GIFT のメッセージをいただけるか、近々試してみようと思います。

今度行ったとき、溶岩の上を裸足で歩いてたらどう突っ込もうかな・・・
ヤケドしますよ?
熱くないんですか??
って言うか、修行なの???

なんか違うなぁ・・・
でもやってしまいそうなおじさんだったのよね・・・

ソレが、7次元の私の姿です。とほほ。

リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 22:37| 東京 ☁| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。