2014年03月17日

美魔女☆宣言3

すっかり春めいておりますが、皆様いかがお過ごしですか?

御堂です。

毎年、この時期には花粉症に悩まされていたのですが!!
自分のブロック解除のせいか、防御効果が功を成してるのか、ヘタクソなバレエのおかげなのか。


まぁったく平気〜〜〜っ!!!


マスクなし、薬なしで春をすごせるなんて夢のようだす〜っ☆
はぁ・・・春っていい季節ですねぇ・・・



梅が咲きほころんでおります。
ワタクシ、桜よりも梅派。
梅を見るとホッとするんですよね。もう寒さが和らいでくるって。
庭があれば梅の木でも植えてるんでしょうが、生憎のマンション暮らし。
盆栽などの手入れには自信がないので、近所の梅を勝手に堪能させていただいておりますよ。

古事記の頃は花と言えば梅だったそうだすよ。
平安の頃から桜に切り替わったようですが、これも武士の台頭の影響かもしれませんね。
武力に訴える生き方をする人は、決して野蛮と言う意味ではなく、潔く散る、を美徳としていた節もあるとか。
命乞いをして生き恥を晒すくらいならっ!というプライドの高さは、ある意味男性的だなーと思います。

わたしゃ、昔からなんとなく万葉集というものが好きでして、古今和歌集よりも万葉集に妙な安心感を覚えるのだす。
梅好きもこの辺が関わってるのかな。
一番平和でのんびりしていた時代のような気がします。
階級関係なく、天皇から平民までそれこそ詠み人知らず、な何でもこいよ!なところも好感がもてます(何様だ)

まぁ話は逸れましたが、梅が咲いてる時期に気分爽快で過ごせる幸せを、ワタクシは噛みしめている所なのです・・・。




美魔女宣言。
第二回目だす。
本当は今月頭にでも、量子場師のゆうこさんにしてもらうはずだったのですが、体調不良で断念。
大分間があいて、やっと本日二回目の施術に行ってまいりました〜☆

新しいサロンは、とっても素敵っ!
古いお部屋を全面リフォームしたとのことですが、それ大正解!!
すごーく落ち着いた広いお部屋で、カウンセリングと施術していただいたのですけど、すごく贅沢なひと時でした♪

第二回目ですが、前回から一月以上も間が空いてしまっていたので、大分状態が戻ってるのかな・・・なんておもってましたけれども、ゆうこさん曰く、とても軽やかでやりやすかった!とのこと。
わたし、身体はとても素直なタイプのようで、補正してもらうとその通りに戻ろうとするのですって。

ま、実際に施術受けても、すぐにお腹がゴロゴロ〜なんてなりはじめましてね。
内臓が活発に働きだしましたし、終わってからお灸もしてもらいましたけど、代謝がメチャ上がる〜!
トイレに今日は何回行ったんだろう。
おかげさまで、慢性的なむくみもなく、夕方でも脚は当社比でも分かるくらいにほっそり。
お灸、ちゃんと家でもやった方がいいなぁ・・・

手技施術も入ってましたけど、ツボを押され、擦りながら調整してくれるので効果も早い感じです。
はじまる前と終わった後では、お腹が凹んでますし。

今日は(?)骨盤の位置がずれていたとのことで、それを調整してもらえたのも大きかったようです。
骨盤のゆがみが全体に現れるのだって。
骨盤を緩めてもらえたので、花粉症も余計にスルーできるんじゃないか?とも言われ、余計にハッピーになるワタクシ。



わたしは美容整体と名がつく通り美容関係で通っていますが、量子場調整も入っているので、身体の細部にわたってメンテナンスされていくので、花粉症などのアレルギー症状の改善を目指す方にもオススメです。
患者さんを選ぶことがないというあたりからして、どんな方にでも優しい施術が量子場調整なんでしょうな。

とりあえず私は、見た目年齢28歳くらいを生涯目標にしていきますよ。
まぁ・・・魔女系の人が多いので自然と年齢不詳にはなって行くんだろうな・・・




そんなこんなで、二回目の美魔女プログラム。
年内いっぱいは定期的に通うつもりでいるわたしは、来年はきっとガラッと生まれ変わっているに違いありません。
意識的に肉体を変えていきたい方、ぜひ一緒にがんばりましょ〜〜

ゆうこさんのプロポーション美容整体コース、御堂の紹介と言っていただけますと割引が適用されるそうです♪

・量子場師こうぐちゆうこ様

新しい洋服を買う前に、自分の身体をより覚醒させていくためにお金を使うと言うのは、きっと真の豊かさであると私はかんがえます〜^^




明々後日は長女の卒業式。
月末は恥ずかしながら、ワタクシの誕生日。三回目の年女となりますよー
分かっててやってるけど、三月って本当にイベントが多いなぁ・・・




リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆

posted by 御堂 at 22:11| 東京 ☀| Comment(0) | 気づき | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。