2014年02月24日

変化。あらふぉ〜に向けて。

フェイスブックの写真をかえますた。

御堂です、こんにちは。

androidapp/201111312312221231645271599.png


あ、いやいや。
これじゃなくて。
わたしゃどうも……自分の顔写真を直視できない。
これは完全にトラウマレベルのもので、昔の写真も焼却してもいいんじゃないかってくらいに、見返したりもしないのですが。
実家や夫はそう言うタイプではないので、何かあると写真だのビデオだのを撮りたがる。
仕方なく付き合うわたし。
でも見ない。子供たちが映ってるのは見ますけど、自分がちょっとでも映ろうものなら目を逸らします。
それくら、イヤ。

でもなー。
文豪になるとゆーことは(笑)露出も増えるわけで、著者近影なんていう呪いの一枚も何万部という本の裏表紙などに載せられてしまうワケですよ(既に何か設定がおかしいがこのまま進めよう)。
ちょっとは「ワタクシの顔」を自分で見慣れておく必要性があると……思ったのです。
そんな悲壮な決意をしたものの、結局はろくな写真がないので。

二歳頃のとても純真な写真をチョイス☆

かーわいいー!
カワイイ童コだぁ〜〜〜っ♪

…ッ結局逃げただけですが。
まぁ良いでしょう。
一歩ずつ前に進みましょう。
そのうち……芥川大先生バリにキメ顔をした写真をとってやります。
お楽しみに。





年末から年始にかけてウツウツとした停滞感を感じてたのですけど、まゆみさんの個人リーディングをうけたり、魔法学校に行ったり、ホワイトクロウさんの「丘の上の灯台スクール、ミカエルクラス」の瞑想会に出たり、自分でデトックスの大切さを改めて感じるなどをしてから。
確実に、ワタクシ自身が変化し始めたのを感じてます。

旧正月抜けたあたりから、どんどん肩の荷が下りていくような。
あるいは、鎧が剥がれていくような。
そんなイメージ。
ちょっとずつメッキがはがれてきたような感じです。
卵の殻が剥けてプルプルの身が出てきた感じです。

タイミングというのもあるのでしょうね。
実はワタクシ来月が誕生日なのですが、誕生日の前後40日間は変容の起こりやすい時期でもあるんですな。

一つ年を重ねるでしょう?
数秘術でいうと、+1なわけ。
今は30代なので、前に来る3の波動の影響を、後ろに来る1の位の数字が受けて、そこから導き出される数字がその一年の波動を決定する…って書いても分からんよなぁ??


わたしゃ、来月36歳になります。ひー。
3+6=9
三十代の3の子供っぽい無邪気でエネルギッシュな波動と、6の調和や愛情深いお母さん的な波動が合わさって……9になる。
9とゆーのは最後の数字で、転生に向けて全体に貢献しようというカッコイイ生き様を見せてくれる数字です(個人的な感想)
で、36歳のあたしゃ9の……全体のために貢献するような一年になる!だろうという事。

35歳のアタクシは、8(3+5)でして、これは数字の大人。社会人をあらわす数字。エグゼクティブに多い数字で、個人的には金持ちが多いようなイメージを持ってます。賢い人も多いです。
8の影響のあるちょうど去年の4月、Office御堂として活動を始めたんでした。
自分の出来る事、貢献できることを模索して、あがいて、どうにかカタチを起こしてみた。そんな一年だったな。波動が切り替わる先週あたりから、仕事したい、やらねばならぬ!という変な気負いは抜けて、ただ淡々と周囲を見る余裕が生まれつつあり…
その余裕がどうやら、全体貢献に何が必要なのかを見極めるのに必要なモノなのだろうと。

わたしはそう受け取るのです。
数秘を教えてくださってる岡田歩さんは、もうちょっと違うよみかたをしてくれるんだろうな。
別にこれが絶対に正しい!ってワケでもないようなので、自分がそう感じたならそれがある意味正解。
チャネリングと同じだす。

全体貢献の予兆?としては、決定事項として、娘の学校の委員さんをやること。
こえは去年の夏に何となく引き受けたんですけど、どこの年度でもなく「ココ」と決めたのは無意識に波動を掴んでたのかも♪とポジティブに考えてます。
他には、春くらいにイベントやるし…(個人向けでもありますけど、お試し価格を設定してるので、全体に向けてのイメージだな)
決まってない事もこれからボンボン出てきそうな予感はあります。
だって動きたいんだもの!というエネルギーがほとばしるのが、9なんです。


何はともあれ、決めたら動くしかない。
やるしかない、のは学びました。
5次元のように、念じれば何でもホイホイとできるようになればいいんですが、行動する醍醐味もこの次元ならではのものなんですよね。

いつか書きましたが、高次の存在達は待つ時間を知りません。
カップ麺の出来上がるまでの3分間のワクワクを彼らは味わえません。
だから、この次元にいることをもうちょっと楽しもうよ、と思います。

それどころじゃないんですけどー!っていう方も多いですけどね。
今は今しかできない事を楽しみましょ。
今しか楽しめないんだから!!!


リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



ラベル:数秘 生き方
posted by 御堂 at 12:43| 東京 ☁| Comment(0) | 雑感 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。