2014年01月15日

イベントに向けて

量子場師のゆうこさんが、対面セッションにいらっしゃいました。
(リンクは以下に☆)

御堂です、お寒いですね、こんばんは。




ゆうこさんもワタシも、共通点として「母親である」っつーのがあります。

「母親」とゆー肩書きって、かなり厄介ですな。
一般的には良妻賢母が良いとされてますけど、磯野家のフネさんのようにななかなかなれませぬ〜!

ワタシは早い段階から「あ、良妻賢母は無理だ」と自分に見切りをつけたので、現在は娘たちの「お母さん」であるよりも「女子の先輩」スタンスでいます。
この方が楽。
もちろん、親としての責任は果たしますが、必要以上に「お母さんだから」という考え方を捨てたため、ストレスもなくなりました。

けれども。
それでも心配は尽きないわけで。
ゆうこさんも同じように、お子さんの事やその他もろもろの事で、気分が晴れない日々を送っていたようだす。

感想をブログ〜にアップしてくださったので(のほほ、うれしぃ〜♪)ぜひ読んで下さい!!

http://blog.goo.ne.jp/ryousibatyousei/e/f9150faf1d0540e9492bf74be5c21cbd

ま、ゆうこさんの場合は、お子さんの事がキッカケの様なものでして、根本的な事は(詳細割愛)べつのところにありますた。





わたす、チャネリングやカードを使ってお仕事をしますし、メッセージもお届は致しますが。
対面となると、一緒にキーワードについて考えさせられることが多いようざんす。

必要な方には、ズラズラーっとメッセージが降ろされるんですけど、
一緒に考えなさいバージョンでは、キーワードがポコポコっと出されるだけなので、なんかのクイズの回答を考えているような気になてしまう。

しかし、そう言う場合って、大体はもう答えが分かっていたり、結論が自分の中で出ている事が多いようなので。
あとは後押しをするために来られてるんだな〜なんて事も思うのだすね。
んで、ゆうこさんの場合もそうだった。

皆さんにも心当たりがあるかもしれませんが。
対面セッションでは、過去に言われたことや、聴かされたメッセージが、今になって効いてくるようだす。

メッセージの意外性や大きさに、まず第一の衝撃をうけます。
しばらくの間は、それがジワジワと余韻を保ちながら効果を持続させるのですが。
課題がちゃんと解決できていなければ、対面で(別のワタシのところでなくとも他のチャネラーさんとこででも)更にドカッと・・・良い意味での衝撃波をくらうようだす。

「これか〜!」
「そういうことか〜!」

という現象が、よく起こります。
のほほ。おもしろ…感動的☆

んで。
ゆうこさんの場合もそうだった。
ふほほ。おもし…良かった☆




何だかんだで一時間半くらいのセッション。
慌ただしく終了して、その後ランチをいたしましたが
お互いにとても充実した気持ちだったので、格別なお味でした。



さて。
心のモヤモヤが吹っ切れたゆこさんとアタクシ・御堂。
二人でコラボを画策しております。

量子場で身体にアプローチ。
チャネリングで心にアプローチ。

体も心も元気になっちゃおうよプロジェクト、ざますよ!
命名するなら・・・「人間っていいな!(仮)」!!!

いずれは、正式なセッションとなるでしょうが。
それに先駆け、まずはイベントとしてやってみようじゃないの〜ということです。

実験ってワケじゃないけど、二人で効果は実感してるので、ぜひ他の方にも体感していただきたいのだす!
見も心も癒されよう、2014。

カッコイイイベント名を考えておきます・・・。
どうぞお楽しみに。





リーディング、カードセッションのお申込みはこちらから☆
フォローもいたしますので、どうぞお気軽に。


消しゴムはんこ関連の情報はこちら。制作依頼、講師依頼などお待ちしております。


どなたでも参加可能なヒーリンググループを作りました。
Heaven's Gift

フェイスブックされてない方は、御堂まで連絡くださいませ☆
loveandhappysoul@gmail.com
ありがとうございます。力を貸してくださり感謝です。


●OFFICE御堂がお世話になっておる皆さま方・・・

ワークショッププラネット様

・スピリチュアルカウンセラー、ホワイトクロウ様

・ヒーリングファシリテーター岡田歩様

・量子場師、ソウルヒーラーCoreBlue まゆみ様

・量子場師こうぐちゆうこ様

・春日神社、菅原神社禰宜、Ayu様

愛をこめて。

br_banner_macaron.gif
ランキングに参加しました。クリックよろしくお願いします☆



posted by 御堂 at 21:55| 東京 ☁| Comment(0) | 感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

×

この広告は180日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。